ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

クローバーちゃんと飼い主さんの気持ち

本日は、病院で2件の手術と救急の患者さんを抱えていた先生。看護師さんとお話も簡単に昨晩の様子、治療薬など…。(かなりお忙しかったので、長いはしませんでした)そして、ご飯ですが、まだ食べません。今日は、湯でささみを差入れし、早々に引き上げ飼い主さん探しへ。住宅地のためかなりの件数。各自事会や管理事務所などに新たなぽすたーを張り、聞き込み調査。又、前日聞いた年配の方には会えず…。クローバーちゃんに会ってまる一週間(先週の日曜)。飼い主さんはすっごく心配だろうな。
自分のにゃんこが突然いなくなる。
ちょっと遊びに出たはずなのに…おうちに帰れない。
どちらも、会いたいのに会えない。
何とか見つかりますように…。
2人の再会に向けて、明日もがんばるぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クローバーちゃん、まだまだ気を抜けない状況ですね。
飼い主さん探しも大変そうですが、まずはクローバーちゃんが危機を脱してご飯を食べてくれないと、とっても心配ですね。
うちも、桃が脱出して、怪我して帰れない!なんて想像したら、ぞっとします。
いい再会が出来るように、祈ってます。

桃饅頭 | URL | 2007年07月23日(Mon)10:55 [EDIT]

聞き込みやチラシ貼りって大変ですよね。
mimiさんの頑張りようには頭が下がります。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

近所だからそんなことはないと思いますが
詐欺にだけは十分注意してくださいね。

mimiさん頑張れ!!!

yamami | URL | 2007年07月23日(Mon)12:03 [EDIT]

あっ!

わたしもリンク♪
これからもヨロシクm(_ _)m

yamami | URL | 2007年07月23日(Mon)12:04 [EDIT]

こんにちは~
クローバーちゃんもしかしたら飼い主さんいらっしゃるかもなんですね!
一刻も早くその方にお会いしたいところですね~♪

もしうちの子がいなくなって帰ってこないなんて事になったら・・・私発狂しちゃうかもです・・・i-202
早くクローバーちゃん飼い主さんに会えるといいですねi-238

tetetimi | URL | 2007年07月23日(Mon)15:17 [EDIT]

クローバーちゃん、食欲がないんですか。。
なにか好きなモノとかが分かるといいけれど(*_*;

我が子が突然いなくなる。なんて耐えられませんよね。。
早く飼い主さんが見つかる事を祈っています。
がんばれ!mimiさん!!!クローバーちゃん!!!

mikuten | URL | 2007年07月23日(Mon)15:21 [EDIT]

私も近くに住んでたら聞き込みお手伝いしたいんですけどね、、、(><)

家にゃんずと病院行き来と聞き込みって大変ですよね。。。
頑張って下さいね(><)
応援するしかできず申し訳ないです(xx)

ryu | URL | 2007年07月23日(Mon)15:22 [EDIT]

こんばんはぁ
飼い主さん見つかるといいですね!!!
私も自分の猫ちゃんがいなくなったら・・・
毎日心配で心配で・・・
どうなるんだろ・・・
mimiさんもクローバーちゃんの為に
よく頑張ってると思います
ガンバレー!!!

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月23日(Mon)19:14 [EDIT]

ちょっとご無沙汰しました。
クローバーちゃん、まだごはん食べませんか。
心配ですね。
でも少し動いたり変化はある様子、このまま快方に向かう事を祈るばかりです。
飼い主さん&里親さんも見つかるといいですね。
mimiさん、頑張れ!応援しています!!

まりまお | URL | 2007年07月23日(Mon)20:06 [EDIT]

皆様応援ありがとうございます。

桃饅頭様 yamami様 tetetimi様 mikuten様 ryu 様 ぷぅ様 まりまお様

v-238皆様コメント&応援ありがとうございますv-238

自分の家族が突然いなくなって平気な人はいませんよね。皆様が、もし、私だったら私のにゃんこだったらと、思い考えて下さった事、とってもうれしいです。相変わらず、ご飯を食べてくれないクローバーちゃんは、あだ会えぬ飼い主さんを思い不安で頑なになっているのかもしれませんね。

色々な励ましの言葉の中で、mimiはv-406とお礼の気持ちでいっぱいです。今日は、お一人ずつのコメントがありませんが(ごめんなさいv-390)心から『ありがと~v-351』です。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年07月24日(Tue)01:38 [EDIT]

