ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

続.本日のクローバーちゃん

皆様の温かい応援メッセージクローバーちゃんに伝えて来ました

私が覘きに行くと目を開けてお出迎え。でも、元気がありません…ストレスかなぁ。狭いゲージは辛いですよね。ご飯もまだ食べないようです。先生もまずは、“ご飯を食べないといくら点滴をしても回復できないよ。”とのこと。口の傷はかさぶたになりつつあるのですが、もしかしたら事故のときに頭を打ち、レントゲンではわからない脳内出血があるのかもと。目も少しですが瞳孔チラチラぶれている(上手く表現できませんごめんなさい)のが気になります。1?2日は事故のショック等かと思っていましたが4日目でも治らないのは…。明日は病院がお休みなので先生がゆっくり診察してくれるそうです。

検査の結果、うれしいお知らせが…。猫エイズ&猫白血病は心配ありませんでした少しホッ。

20070718144305

20070718144846

先生も早く新しい家族が決まればいいのに…。と
20070718144642

なでると目を細めて眠ります。(mimiは手で出演)シャムねこさんが入ったMIXのクローバーちゃん。ホントにホントにかわいい女の子。がんばろうねぇクローバーちゃん皆がついてるよ。

まだまだ応援メッセージ待ってます宜しくおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食欲がないんですか・・・
人も猫ちゃんも、食べる事ってほんと大事ですよね。。
食べる事=生きる事だと思うし。
早く食欲が出てくれるといいなぁ。
でも猫エイズ&猫白血病の結果が陰性とのことで、
ほんとよかったです!!!
がんばれ!!クローバーちゃん!!!

mikuten | URL | 2007年07月18日(Wed)17:06 [EDIT]

まだごはん食べられそうもありませんか。
先生の言葉を聞いたらちょっと心配ですね。
でもここまで運良く拾われたんだもの
きっと大丈夫!
みんなも応援しているよ!
頑張れ、クローバーちゃん!!
明日は今日より良くなっていますように。

まりまお | URL | 2007年07月18日(Wed)17:54 [EDIT]

応援メッセージありがとございます。

mikuten 様
いつもコメントありがとうございますv-344
前日頂いたメッセージのお返事を先ほど入れました。そちらも読んで下さいねぇv-351mikutenさんのおっしゃるとおり食べる=生きること …。その通りですよね。皆さんからの応援は、v-22クローバーちゃんにしっかりと伝えたので、きっときっとわかってくれますよね。慣れない環境は人間でも辛いので、彼女はもっと辛いのかも…。帰り道、ちょっと、ネガティブになっちゃったり。でも、皆さんの応援があるので、mimiもクローバーちゃんと共にがんばりますv-221

まりまお 様

いつもコメントありがとうございますv-344
そうですよね、明日は今日より良くなってますよねっv-408クローバーちゃんを信じて、皆さんの応援を励みにmimiもがんばります。

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年07月18日(Wed)18:46 [EDIT]

こんばんはぁ
クローバーちゃんご飯たべてくれないのですかi-241
でもとりあえず猫エイズとか
病気じゃなくて安心しました
いい先生にみてもらってるんですね
頑張れクローバーちゃん!

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月18日(Wed)23:36 [EDIT]

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-344
とっても励みになります。
食べてほしいんですけどね。まだ、ダメなんですv-409先生もいろんなフードを用意して下さってるんですけど。ぷぅさんや皆さんの応援、v-22クローバーちゃんに伝わっているはずなんですけどね。がんばってほしいですv-388

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年07月18日(Wed)23:56 [EDIT]

病気にかかってなくてよかったですね。
mimiさんの手からの想像だとまだ小さいんですね。
人の手のぬくもりを嫌がらないってことは
野良ちゃんじゃないってことかもしれませんね。
どんなに怖かったかと思うと胸が締めつけられます(T_T)

今はクローバーちゃんの生命力を信じていましょう!

mimiさんも忙しいと思いますがまた撫でに行ってあげて
くださいね。

yamami | URL | 2007年07月19日(Thu)01:06 [EDIT]

クローバーちゃんほんと可愛いですね~
事故の後遺症残らないといいですが・・・心配ですね。
猫エイズ&猫白血病が陰性で安心しました。
よかったよぉv-395

tetetimi | URL | 2007年07月19日(Thu)13:05 [EDIT]

yamami様

いつもコメントありがとうございますv-344
そうですね、クローバーちゃんを信じる事も応援の一つですよね。今日は病院がお休みですが明日は顔を見に行く予定ですv-352

mimi | URL | 2007年07月19日(Thu)13:46 [EDIT]

tetetimi 様

いつもコメントありがとうございますv-344
里親さん探しの上で一番気になるのは猫エイズ&猫白血病です。
他の病気や怪我の場合は(もちろん大変ですが…)まだ完治の可能性が高いので良いのですが、以上の2つを持っているとホントに受け入れ先が難しくって。
クローバーちゃんの後遺症も心配です(頭の中ですからね)うーんv-388

mimi | URL | 2007年07月19日(Thu)16:45 [EDIT]

でもなんか最初より目が優しくなった気がする!!
それに病院の先生。すごくいい先生ですね。。

mimiさんもv-22も頑張れ(><。)

ryu | URL | 2007年07月20日(Fri)02:02 [EDIT]

