ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

あたちは猫だっ。

最近、てぃんこ姫を“かわいい?イタチみたい。”という知人多数。
猫です。イタチっぽいけど猫なんですぅ?。“なぁん”と鳴きます。がやはり猫です。

20070708180830

そこで、mimiは覚えたて携帯フレームで美しく彩らせていただきました。いかがでしょう?
20070708194012

ピンクのティアラとハートで姫らしく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはv-237
猫ちゃん真っ白ですね~e-420
綺麗ぃ~e-266
うちは黒なのでオセロですねv-398

ゆかりん | URL | 2007年07月09日(Mon)00:51 [EDIT]

ティアラ姫顔がシュットして美人さんですよね。
ハートとティアラよくお似合いですv-414i-178

tetetimi | URL | 2007年07月09日(Mon)13:59 [EDIT]

うほほ!なんともラブリ~。
いいですよね~、こうやってアレンジできると個性が光りますからね~。

桃饅頭 | URL | 2007年07月09日(Mon)17:41 [EDIT]

こんばんはv-354
イタチ・・・
猫ちゃんにしかみえませんよi-179
ティアラとっても似合ってて
すごくかわいいですねe-266

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月09日(Mon)22:01 [EDIT]

v-413皆様やさしいコメントありがとうございますぅ。姫共々感謝ですぅv-283てぃんこ姫からもお礼コメントつきですぅ。
てぃんこv-283:ありがちょなーんv-344

ゆかりん 様ティトちゃんとうちのてぃんこ姫でデビュー目指しますか?
猫オセロいかがでしょうかぁ?うふふv-238
てぃんこv-283:そう、あたちきれいなぁん!

tetetimi様
コメントありがとうございまーす。
v-408美人!なんて嬉しいお言葉~。mimi感激です。
てぃんこv-283:そうあたちぃ、シュッシュッ美人なぁんv-343

桃饅頭 様ご訪問ありがとうございますっ。私は、何も作れないので~。(不器用なおんなです)こんな事しちゃいましたぁ。
モデルもじっとしてくれませんしぃv-406てぃんこてぃんこv-283:そう!あたちぃの個性ピキャピキャなぁんv-352v-344


ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますぅ。
かわいいイタチ!ではなく、かわいい猫!うれしぃ。(変?)
てぃんこv-283:そうだょぉ。あたちにゃんこでティアラがにゃうからティアラなんにゃv-345


mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年07月09日(Mon)23:10 [EDIT]

