ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

七夕招き猫

携帯をいらっておりましたら、フレームなるものを見つけ遊んでみました。


今年の七夕も雨そこで景気を良くする為、ティアラ姫招き猫バージョンで運気も湿気もアープッいかがでしょう?湿気はダメですね。すいません。



20070707012353おいちかったバージョン 290


 


 


20070707020709


 


                                                            


 


 


                       


                         ぶちゃいくバージョン


このページを見てくださった猫好き様とすべての猫様方に幸運がやってきますように。にゃはにゃ?


注意 この招き猫は猫を家族として本当に愛している方限定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。せっかくの七夕なのに雨で残念ですね。
ぷぅ♥ さんのところのコメントで知ったのですが、私のブログに行けなかったようで・・・。
私コメントの時にURL間違えて入力してたみたいです~i-238すみませんでしたぁi-201
今度は大丈夫だと思いますi-234
またいらしてくださいね~

tetetimi | URL | 2007年07月07日(Sat)15:41 [EDIT]

こんにちはv-237
ティアラ姫招き猫とっても可愛いですねv-398
なんか運気アップしそうです~e-319

ゆかりん | URL | 2007年07月07日(Sat)18:06 [EDIT]

tetetimi様
わざわざすいませんっ。また遊びにいきますv-10

ゆかりん様
訪問ありがとうございます。
運気も湿度も上げます~v-22上がらなくても苦情は無しでお願いしますv-12

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年07月07日(Sat)20:55 [EDIT]

なんだか本当に福を招いてくれそう♪

。。。ってぜんぜんぶちゃいくじゃない!!
とっても美人な姫様ですよ♪

これを見て今年も良い年になるといいなぁ。。。と本気で拝む私。。。

ryu | URL | 2007年07月08日(Sun)04:36 [EDIT]

こんにちはぁ
フレームいいですねv-218
写真の舌をだしてる姫ちゃんナイスです
湿気は遠慮したいですが
福は大歓迎ですi-237
2枚目とってもかわいいですよぉ

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月08日(Sun)13:16 [EDIT]

ryu様、ぷぅ様
かわいい、美人等お褒め頂きありがとうございますぅ。
最近、姫の写真を見て、イタチ?と言われ(複数回答)怒り悲しみ自分を慰めておりました。(小さい時はハツカねずみ?と言われました。)姫は、強運の持ち主!必ず皆様に福をおとどけしますぅ。
*小さな福でも良いですか?例えば、アイスがもう一本!とか…v-14

mimi &ティアラ姫 | URL | 2007年07月08日(Sun)17:58 [EDIT]

