ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

お昼はバードウォッチング、夜はお月見です。

午後起床、食後は仲良く虫&バードウオッチング。(羨ましい生活です。)飼い主は、もちろん働きます。

20070703220737

夜は仲良く食後のお月見。飼い主は、御二人のトイレ掃除&ちらかしたおもちゃを片付けております。優雅ですなぁ。
20070703222136

今日は、きのうのにゃんこさんに会えませんでした。残念!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんこってお外見るの大好きですよね~
いつも2匹で一緒に外見てるのでしょうか?
仲良しさんですねi-80

tetetimi | URL | 2007年07月04日(Wed)12:59 [EDIT]

こんにちはぁv-318
羨ましい生活だぁ
私も仲間にいれてもらいたいi-237
うちの猫ちゃんたちもよく
お外のぞいてますe-51

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月04日(Wed)17:40 [EDIT]

いやー、二人揃って仲良しさん♪
そうそう、飼い主の苦労も知らずにのほほんとしてるんですよね(笑)。
でも、それ見て癒されるから、文句言えないですよね。

昨日のみけさん、どこ行ったのかな。
背中の茶色のぽちぽちが珍しくて可愛いです♪

おかか | URL | 2007年07月04日(Wed)23:41 [EDIT]

