ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

なんとマカ不思議ながら…

本日、お買い物中に見つけたお昼寝中のにゃんこさんですが、しっぽが短く、ちょっと不思議がら。どんなに呼んでも起きてくれませんでしたっ。ごめんね。きっと眠たかったのね。(寂しい)明日も会えるかなぁ。

20070702222058


頭の柄いい感じです。声をかけながら写真を撮る私に道行く人は冷たい目線はずかしぃ。
20070702222446

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはi-179
ホントに不思議な柄の猫ちゃんですねっ
初めてみました
私も道端で猫ちゃんみつけると
はなしかけますi-237
猫ちゃんみるとはなしかけたくなっちゃいますよねi-80

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月02日(Mon)23:32 [EDIT]

不思議な柄ですね~。
お顔が見てみたいけど、寝てるところ邪魔しちゃったかな??
うちは近所の白猫さんと黒猫さん(ともに飼いネコ)くらいしか見かけないので、こういう猫さんに出会ってみたいです。

桃饅頭 | URL | 2007年07月03日(Tue)10:32 [EDIT]

確かに不思議柄ですね~
家の近所にはあまり野良ちゃんがいないのでにゃんこに出会う機会があまりないのです。
なので見つけると仲良くしたいな~って思うのですがなかなかi-202
こんな近づいても起きないなんて相当眠かったのですね(笑)

tetetimi | URL | 2007年07月03日(Tue)13:10 [EDIT]

