ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

アンニュイな気分だそうです。

今日の姫は、なんだかとっても女の子らしいのです。レオポンの毛づくろいをそりゃー丁寧に行い、おもちゃをにいちゃん(レオポン)に運び、遊ぶにいちゃんをうっとり眺め(母のよう)眠りにつく。どしたんだ??今日がそんな気分なのか、突然母性本能がわいたのか?


20070630223838
20070630233850
にいちゃん姫の肩に手をのせてるしっ。いいのか?姫?
20070701000036
レオポン何にも考えず…。やっぱり彼は天然です。“ぼく、幸せにゃ?”だそうです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご訪問&コメントありがとうございましたv-237
猫ちゃんとってもかわぃぃe-328
一緒に寝て仲いいですね
幸せそうぉi-237
よかったらまたいらしてください
私も来させて頂きますねi-175

ぷぅ♥ | URL | 2007年07月01日(Sun)07:49 [EDIT]

ティアラママ、素敵よ~。
突然の母性の目覚めはどうしたんでしょうね。
やっぱり女の子は優しいですよね。

甘えるレオポンくんも可愛いわー。
角度によって、毛並みが白っぽく見えますね。

おかか | URL | 2007年07月02日(Mon)06:51 [EDIT]

コメントありがとうございましたw
ふふ、2匹とも仲が良さそうでステキです。
ティアラ姫様尽くす女になってみたんですね(笑)
レオポン王子幸せそうですi-80
またお邪魔させて頂きますね。

tetetimi | URL | 2007年07月02日(Mon)13:18 [EDIT]

うわ~、なんて素敵な光景。
多頭飼いならではの醍醐味ですよね。
うちも実家のロシアンと、うちの桃でこういう光景を見たいんですが、なかなか一週間程度の帰省だけでは距離が縮まらず…。
羨ましいです。

桃饅頭 | URL | 2007年07月02日(Mon)19:38 [EDIT]

