ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

歌う姫

20070626001246
にゃあ?にゃあ?テレビから流れた曲が気にいり(?)姫、歌い始めましたっっ。でも、ちょっと…音程がオンチですか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっそ~、歌うの??
いいな、いいな~。
うちなんて、呼んでも返事すらしないダンマリ娘。
たまに外の鳥に向かってニャゴニャゴいってるけど、歌ってくれたことはないです。

桃饅頭 | URL | 2007年06月26日(Tue)11:06 [EDIT]

こんばんは♪
「ざわざわの日々」のおかかです。
昨日は、コメントをいただき、どうもありがとうございました。

姫ちゃんとレオポンくん(でいいのかな?)、可愛いですね。
うちの初・家猫が、姫ちゃんと同じ白ちゃんだったので
なんか懐かしい気持ちがします。

夢猫の記事、じーんときました。
コメントしてくださった三毛ちゃんは、この猫ちゃんなんですね。
飼い主さんより先に逝ったペットは、天国の入り口で待っててくれてると、どこかで聞きました。
きっと、桜ちゃんとココちゃんもずっと待ってますね。
また、夢にでてきてくれますように♪

では、また拝見させていただきますね。

おかか | URL | 2007年06月26日(Tue)21:06 [EDIT]

