ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

夢猫気分でゆめ猫さんへいきました。

昨日から、お空に行ったにゃんこ達の事が頭から離れず…。時間があったので“ゆめ猫”さんに行きました。ここは、色んな猫グッズが所狭しと並んでいてついつい時間を忘れてしまいそうな空間です。今日は新たにティアラ似の携帯ストラップを購入ピンクの肉球&鈴つきのかわいいさっ!!このお店で先住猫のそっくり人形や絵葉書に心が癒されました。皆さんもよかったら覘いてくださいね。ネットショップも楽しめますよっ
きっと何かお気に入りが見つかるはずです。中でも私は、さやまやすひろさんの“いろは猫”が好きです。家猫みーちゃん〈15歳〉をモデルに陶土を制作なさってます。心がホッとする素朴な作品一度個展に行ってみたいなと思ってます。

20070621003638
   http://www.rakuten.co.jp/yumeneko/  本日購入のストラップ
20070621005623
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
夢でお空のにゃんこさんにあって、そのまま「ゆめ猫」ショップへご訪問。
なんだか、ちょっと素敵な流れですね。
こういう猫グッズって、見ているだけでも癒されますよね~。
何とも言えない、この丸みがいいです。

桃饅頭 | URL | 2007年06月21日(Thu)11:08 [EDIT]

