ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

ねこ缶難民!

フードのにおいをかいでは、砂かけ行動&横を向く!これもイヤ!!あれもイヤ!
何が食べたいんじゃ?!!(飼い主心の叫び) 

20070610153451
最近私は、ねこ缶難民。ティアラ姫ったらお天気が悪いとたちまち食べ物の好き嫌いが激しくなります。好物のとりささみもイマイチ。飼い主(こまずかい?)は、いろんなお店にねこ缶やフード探しにホンロウの日々。オロオロと色んなフードを眺めては置き…。そんな私はねこ缶難民?
そんな私は、にゃらんのCMねこちゃんに癒されてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございました(*^∀^*)
ティアラちゃんもレオくんも可愛いですねぇ♪
すっごく白猫が大好きなんですよぉ。
猫缶難民たいへんっすね!
うちも一度おちいりましたよ(T∀T*)
うちはいまmiawmiawのゴロゴロタイプがお気に入りです!
私もにゃらん大好きなんですよぉ。
めっちゃカワイイですよね。
また遊びにきますね~v( ^-^ )v

Aco | URL | 2007年06月10日(Sun)22:34 [EDIT]

