ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

あの頃君は若かった!!そして春の遠足。

いつもお世話になってるおかかさんとはなざわちゃんざわざわの日々2で『このこどこの子?第24回』にレオとティを載せていただきました。小さな頃のレオの写真はもちろんデジカメもなく…。古い画像でとっても見難いのですが、コレがmimiの一番のお気に入り写真だったので使っていただきました。
いやぁ?レオポン若いね(笑)ティもナンだか…(我が家に来て2日目の写真です)キチャナイお顔です!!でも、懐かしいな。おかかさんの素敵な企画がなかったら、ついつい日々の生活や忙しさに追われて2ニャンに出会った頃の事を忘れてしまいます。改めて、出会えた事に感謝のmimiです。

レオポン4?5ヶ月です。
090609_000707.jpg

ティ3?4ヶ月頃です。
090609_001322.jpg



そんな2にゃんも今じゃ、ニャンたま小学校に通う日々(笑)今日は前から楽しみにしていた春の遠足でバラ園にいきました。ティはお気に入りの桃饅頭さんブランドでオシャレしていきました(笑)沢山のお友達と楽しい遠足。バラのソフトクリームは必見です!!
遠足の様子はこちらから→ミータワールド
ミータ先生、引率ご苦労様でした!!
24894e34ed13de3cebdec94fb19ea902.png



前記事のコメント返しがまだです!!ごめんなさい!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー、わざわざご紹介いただいて感激です。
こちらこそ、貴重なお写真で企画へご協力どうもありがとうございました。
又なにかありましたら、是非ご参加くださいませ。
レオポンくん、ティちゃん、どうもありがとうね。

バラ園の遠足、楽しかったみたいですね。
今度はぜひ父兄同伴で♪

おかか | URL | 2009年06月20日(Sat)17:46 [EDIT]

わー♪レオポンちゃんのこのお写真いいねー。
わかるわー、お気に入りの一枚だって気持ち
よーく分かるよ!ティちゃんんおお写真も
かわいいこと!でもさ小さい可愛い写真みてると
ほんと出会ったことに感謝だよね
そして元気に大きく育ってくれたことに感謝できる
写真っていいモンだよねー

猫娘 | URL | 2009年06月21日(Sun)13:31 [EDIT]

ティちゃん! ちょっと前まで
真白ニャンコちゃんだと思ったました~
おかかさんとこで名前の由来を知りました^^

ニャンたま小学校、春の遠足 記事を
紹介していただき、ありがと~ございますぅ
ティちゃんもレオ君もバラのソフトクリームを
べロンベロン舐めていたそ~ですよ(笑)
秋の遠足は、どこに行くんでしょ~ね~uhu
お楽しみに~♪

ミータママ | URL | 2009年06月21日(Sun)14:46 [EDIT]

はなざわさんちで見せてもらったけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシふたりってわかんなかったのにゃあ!
ティアラちゃんちびっこの時の方がティアラくっきりしてたのにゃあ!
レオちゃんもとってもちびっちょいんだもん!@@
ふたりとも今もかわいいけどちびっこのふたりもとってもかわいいのにゃあ♪

Gavi | URL | 2009年06月21日(Sun)16:36 [EDIT]

ティアラちゃんはこんな小さいのに
みんなからご飯をもらいながら
一生懸命に生きていこうとしてたのね(涙)

長い人(猫)生な間には、たまには体調を
崩したりすることもあるけど元気に日々楽しく
生きてくれることが何よりもの願いよね~
ティアラちゃん、これからの季節しっかりと
水分を摂るのよ~!

yamami | URL | 2009年06月22日(Mon)11:06 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

そうでした!!!
先日おかかさんちで(*´艸`*)ウフフッ
かっわいいご幼少時代を(*´ -`)(´- `*)アーン
レオポンちゃんの色は小さい頃が濃かったのかな~と
思いつつ拝見しましたが
いかがですか?
そして レディティちゃまにも
こんなにお転婆な雰囲気の小さい頃があったなんて(≧▽≦)キャハッ
ちょっとイタズラっぽい 見返りお写真大好きですぅ。

ふたりともmimiさんに出会えてホントに良かったi-176

みけねこひめ | URL | 2009年06月22日(Mon)22:11 [EDIT]

只今、この時季ならではの紫陽花をアップしてます^^
いろ~んな品種を載せてますので
お時間ありましたら観賞にいらしてね^^

再びミータママ | URL | 2009年06月29日(Mon)01:15 [EDIT]

こんにちは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
って、ティアラ姫にレオポン君のチビチビ時代、超可愛い!!!!
やっぱり、たまには子猫時代を思い出すのって大事ですよね。
うちも、お蔵入りしてる写真漁ってみようかしら(笑)
そして、私の作った猫服を着てお出かけしてくれて有難う!!!
お二人ともばっちり決まってますよ。

桃饅頭 | URL | 2009年07月01日(Wed)09:54 [EDIT]

★ お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校★七夕&お誕生会をアップしました~♪

ミータママ | URL | 2009年07月07日(Tue)18:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月13日(Mon)20:09 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月13日(Mon)20:18 [EDIT]

mimiおねえちゃん!
大変だったのにゃあ!
もう大丈夫にゃあ?
ティちゃんとレオちゃんも元気にゃあ?
あんまり無理しないでゆるゆるにゃあ。(´・ω・`)
無理はいけませんからね。

Gavi | URL | 2009年07月13日(Mon)21:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月14日(Tue)19:23 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年07月19日(Sun)20:39 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年08月02日(Sun)01:15 [EDIT]

