ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

大・中・小

今日はホントに本当にひっさーーしぶりのお休み!!しかも、お天気良し
080401_125527.jpg

お洗濯物や布団干し?そして…楽しいブラッシング!!狭いながらも我が家のベランダが唯一の楽しみなティ&レオポン!!たくさんブラッシングと日向ぼっこを楽しみました♪で、出来上がった大中小の玉?

090607_213502.jpg
左からティ→レオ→mimi!!!自分の髪もついでに切りました?。
美容院苦手のmimiはセルフでいつも過ごしております。
こうやって見るとレオポンの毛って白っぽい!!小さい時はもっと濃い茶色だったけど…。ニャンコもやっぱり、8歳になると白髪?ぽくなるのかぁ。

皆さまのお家のにゃんこちゃんはどうですか??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりのお休み、のんびりできたようでよかったですね~。
お日様サンサンのベランダでくつろぐティちゃんとレオポンくん、
今日はmimiさんがいてくれて嬉しいねぇ。
大中小の毛玉、可愛いです。
mimiさん、自分でカットされるなんてすごい。
器用なんですね。

はなざわも三毛の黒いブチ部分に白い毛が混ざってきたような気がします。

おかか | URL | 2009年06月09日(Tue)09:37 [EDIT]

久しぶりのお休み、じゅうぶん堪能できたかな~
ニャンズも大喜びだったんじゃない?
mimiさんは自分でカットできちゃうの!
すごいな。
綺麗なブラウンの髪をしているのね。(^^)
うちのまりは元々白髪だったから分からないなぁ。(笑)

まりまお | URL | 2009年06月09日(Tue)10:19 [EDIT]


 お天気いいと~気持ちもいいですょね(≧▽≦)
ブラッシングして出来上がった毛玉ボール。。。
 ティ→レオ→mimi!!!って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...(爆)
ニャンコの毛って生えている時と抜けて丸めた毛
だと~色味が違いますょね~レイも白っぽく見えるもの~  

ティビママ | URL | 2009年06月09日(Tue)11:55 [EDIT]

うたは赤ちゃんの時はもっと色が濃かったのに
今はすごく薄い色になってるのよ~
ジュニアは逆で赤ちゃんの時よりも今の方が
濃くなってるしね。
1歳くらいまでに毛色が変わるような気がするわ。
mimiさん、相変わらずギリギリまで自分でカットね(^_^;)
私もそろそろ気合い入れて美容院に行かないとおさまりが
つかなくなってきてるけど、これまためんどくさ~い(>_<)

yamami | URL | 2009年06月09日(Tue)16:57 [EDIT]

梅雨前の貴重な晴れ間を、ご家族でしっかり楽しまれたようでよかったです。
やっぱり、人間もビタミンチャージしないとね♪
それにしても、大中小の毛玉に、mimiさんのが入ってるのにびっくりしました!!
自分でカットなんて、すごすぎます~。
私は天然パーマなんで、カットのうまい人を探して回る人で、自分で切るなんて無理~。

桃饅頭 | URL | 2009年06月09日(Tue)17:48 [EDIT]

久しぶりのお休み満喫できたようですねー!
やっぱ猫好きの休日はブラッシングにはじまり
日向ぼっこで終わるのねー!私もだわー!
え?mimiさんのあの髪ってセルフ?
すっげぇー!どっからどうみたって美容院だったよ!
今度猫娘の髪もお願いできないかしら~!
こらそこのyamamiさん
虎刈りにしたれ!とか言わないのよ(-_^:)

猫娘 | URL | 2009年06月09日(Tue)19:53 [EDIT]

( ̄□ ̄; エッ ホントにmimiおねえちゃんの毛だまんもはいってるにゃあ?
おねえも美容院嫌いだって・・・
アタシのお風呂とおんなしくらいイヤらしいですよぉ。
今度mimiおねえちゃんにちょっきんしてほしいにゃあ!
レオちゃんとティアラちゃんの毛だまんきれいなのにゃあ♪

Gavi | URL | 2009年06月09日(Tue)23:59 [EDIT]

茶色の大玉はmimiさんのでしたか~ (@_@;)
自分でカットされてるなんて、スゴ~イ
わたし、前髪だけは切れるけど・・
ミータもブラッシングでとれた毛は
黒と言うよりグレーっぽいです

レオ君も8歳だなんて、ちょっとビックリ~
ミータと同い年ですね~♪

↓ 映画ポスターとニャンたま小学校のアップ・・
ありがと~ございました
チョッと体調を崩していたもので
遊びに来れませんでしたぁ

ミータママ | URL | 2009年06月13日(Sat)02:50 [EDIT]

すっかりご連絡が遅くなりましたが、
メールの返信、どうもありがとうございました。
ティちゃんの頭の模様、ほんと今は全然目立たないですよね。
お名前の由来にもなったとは教えていただいて嬉しかったです。
ご協力どうもありがとうございました。

おかか再び | URL | 2009年06月13日(Sat)22:47 [EDIT]

家族の毛玉が並んでて(*´艸`*)ウフフッ
何だかほっこりしますぅi-175

わたし今日美容院行って来ました♪
友人がやってるお店なので
気兼ねなく行けるのが幸せですぅ。
でもぉ~ご自分でcutできるってスゴイ!!!
以前の職場の同僚の中にもセルフの方がいたんですが
とてもキレイにcutしてたんですよぉ♪
きっとmimiさんも器用なんですね~
はぁ(ノ_・。)ウラヤマシイーーーーー

☆名前の由来見て頂いてありがとうございますぅ。☆

みけねこひめ | URL | 2009年06月14日(Sun)22:03 [EDIT]

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校、春の遠足にバラ園へ行ってきました~♪

ミータママ | URL | 2009年06月16日(Tue)17:36 [EDIT]

今日の記事でレオくん・ティちゃんのお写真、
使わせていただきました。
ご協力どうもありがとうございました~♪
ティちゃん、レオポンくん、どうもありがとうね♪

おかか再び | URL | 2009年06月17日(Wed)17:43 [EDIT]

