ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

トホホ…。パンデミックな神戸

ティのウンチ騒動は無事終結に向っております。色いろな方法を教えていただいたり、病院のお薬を変えてもらったりしながら頑張っております。
で、先週末から神戸は新型インフルエンザのおかげで大変な事になっており…。仕事はいつもの3倍です。なにぶん教育関係のお仕事なので電話の対応とメールの対応に四苦八苦。お仕事MAX!
マスクを付けての仕事ってホントに不便で疲れちゃいます(泣)

皆さまも気をつけて下さいね。

今週末には予定していた記事をUPしますね。

090326_210046.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


 インフルエンザ流行っているみたいですからね~
マスクしてお仕事って暑いし大変ですょねe-330
 mimiさん負けるな~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  

ティビママ | URL | 2009年05月20日(Wed)09:47 [EDIT]

マスクをつけながらのお仕事たしかに大変そうです。
mimiさん、頑張って乗り切ってくださいね。
マスクのストック、大丈夫ですか?

ティちゃん、お通じあるようになったんですね。
よかった~。
ふたりの元気な顔見て安心しました。

おかか | URL | 2009年05月20日(Wed)10:30 [EDIT]

良かった!ティちゃん!このまま良くなってね!
新型インフルエンザで神戸は大変な事になってるでしょ!
大阪でもコレだもん、神戸は更に大変だよねー!
もうマスクなんてっどっこも売っていませんよ(^^ゞ
昨日滋賀へ行ったから買って帰ろうと思って忘れました(-。-;)
でも今日は滋賀でも発症?ええ?まさか......
猫娘が滋賀県行ったからか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

猫娘 | URL | 2009年05月20日(Wed)13:03 [EDIT]

ティアラちゃん回復に向かっているのですねe-420 良かったe-454
早くスッキリ爽やかライフに戻れます様にe-459
大変ですよね、インフル。急にザッと広がりましたものねe-447
こんな時にお仕事だなんて大変ですが
本当に気をつけて下さいね。マスク足りてますか?

かーや | URL | 2009年05月20日(Wed)20:39 [EDIT]

私の住んでいる町はそんなにマスク姿の人を
見かけなかったのに金曜日から急に増えてます~
銀行に行ったらいったい誰が強盗かわからなかったよ~
って強盗はおらんちゅうねん(-_-)
回りがみんなマスクをしてくれているから
予防になっていいわ~って私はしていません(^^)/
ってか売ってないしね(^_^;)

yamami | URL | 2009年05月23日(Sat)16:12 [EDIT]

mimiおねえちゃん、お仕事も忙しくなっちゃったんですね・・・
お風邪ひかないように、がんばってくださいね・・・

あのね、この前の消化酵素のお話、アタシの健康手帳に簡単にまとめたからよかったら見てにゃあ。
特に加熱したフード(ドライやウェット)を食べてる子はおねえは使った方がいいと思うって。
余計なことごめんにゃあ!

Gavi | URL | 2009年05月23日(Sat)23:46 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます。

ティビママさん~、応援ありがとぅ~マスク付けながら頑張ってますよぉ~!!顔、蒸れムレで、化粧ハゲちやってます!

おかかさん、ご心配ありがとうございます!!もう、ホントにティのお通じが元に戻って、ホッとしてます(笑)マスクのストック大丈夫です!!普段から良く使っているので何とかなりました!!お気遣いありがとうございます!

猫娘さん、神戸は軽いパニック状態!mimiの会社は観光地のど真ん中にあるのに、観光客が歩いてない…。震災以来ですよ!
滋賀のお話yamamiさんから聞きました(笑)滋賀で流行ったら…ですね。今度こそちゃんとお通じマッサージ聞かなきゃ!!と反省しているmimiです(笑)

かーやさん、マスクの心配ありがとうございます。mimiは普段から(?)マスクを良く使うので偶然ストックがあって、助かりました!ティのお通じもナンとか落ち着いてきたので一安心です。お気遣いありがとうございます。

yamamiさん、…。強盗って!!イヤイヤ、ホントに!(笑)
マスク売ってないのは神戸だけじゃないんですねぇ。売ってても以上に値段が高い!!もう、ビックリです!

Gaviちゃん、情報ありがとう!!早速伺いますね♪
余計だなんて!!とっても、嬉しいです♪これからも、色々教えて下さいにゃ!!

mimi | URL | 2009年05月25日(Mon)01:44 [EDIT]

