ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

端午の節句と慰安旅行!!

何度も書いておりますが、GW中mimiは通常通りお仕事に励んでおりました。自分のご飯代と我扶養家族(レオ&ティ)のご飯代&医療費(便秘治療中)のとっても色々かかる家族をを養うために!!
で、忙しいmimiの変わりに、いつもお世話になっているニャンたま小学校で端午の節句の会がありました。

c91fc8013283c9a141ba0d69bf99a8e6.png
うふふ、手作り兜にご満悦ですねぇ。ミータ先生が作ってくれたんですって♪


翌週には、北海道出身のはなざわちゃんが女将として経営する名物旅館『はなのや』へ慰安旅行!!(mimiが行きたいよ!!)立派な旅館と豪華なお食事。さぞ、楽しかったでしょうねぇ?。
2067cc2d20412a2ae85b8ff742ed3a7c.png
0bc36e0a5e351555b904f0cea452223d.png

そして、5月は三毛猫ガールズのバースデーパーティもあったんですよ!!
はなざわちゃん、ひめちゃん&キキちゃん♪みんにゃ、お誕生日おめでとうございます♪
1f4242e164c5447b692d8f189e135ab8.png
ミータ先生ありがとうございまーす!!

現在は、ミータママさんが育てたかわいいチューリップやルピナスミータ君の解説付きでお写真が見れます!
コチラから→ミータワールド


今回ご招待してくれた(はなのや)おかかさんの所では現在、『このこどこの子?第10回』が開催中!!かわいい、3にゃんが出てますよ!第9回ではミータくんの幼少期のお写真が出てまーす!!
また、うちの子も!という方は、是非!!
コチラから→ざわざわの日々

☆☆☆☆☆☆☆

次回の記事は…。素敵なお姉さま方とお会いした記事をUP!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
その節は旅館はなのやをご利用いただき誠にありがとうございました。
ミータママさんが素敵な記事にしてくださって本当に感激です。
レオくん、ティちゃん、楽しんでいってくれたかな~(笑)。
是非、また遊びに来てね♪
こねこ企画の方もご紹介いただいてとっても嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。

ティちゃん、その後お通じはどうですか?
快食快便でありますように♪
mimiさんもお仕事の疲れ、すこしでもいやされますように。

おかか | URL | 2009年05月15日(Fri)08:55 [EDIT]

あら♪素敵なお姉様って私のことかしら( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
おかかさんところの「このこどこの子?」私も応募しました♪
そのうち小さい時のジュニテトうーがそのうち出るよ~♪
そうそう!ミルク仕立て。うちの近くの○イフにも売ってた~
でも、あのカリカリは売ってなかったわ。
喜んで食べるのだからmimiさん、
無駄に探さずにネットで購入しましょう(≧~≦))ププッ

yamami | URL | 2009年05月15日(Fri)11:14 [EDIT]

わわわ~♪ こ~んなにも盛大に取り上げていただき
なんとお礼を申したらよいか・・
いろいろ紹介していただき
どうもありがと~ございました~♪

ティちゃん、はなのや旅館では
いろんなお部屋を見学してましたからね~
最終的には、どのお部屋にしたのかな(笑)

今月中に、「ニャンたま小学校」春の遠足をアップしますね~

ミータママ | URL | 2009年05月16日(Sat)01:28 [EDIT]


 慰安旅行 いいなぁ~私も行きたいです-----------------^( ToT)^
旅行ってものに行かないからね~ってか連休ないから
行けないんですけどねe-330

 お忙しいみたいですが 体調崩さないようにね~
暑かったり涼しかったりしますからね ティちゃん
ゎ具合いかがですか? お大事にね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪  

ティビママ | URL | 2009年05月16日(Sat)20:59 [EDIT]

こんばんわ~。
mimiさんがお忙しく働いている間に、レオポン君もティアラ姫もお出かけされてたんですね。
素敵な猫さんに囲まれて、お二人ともさぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう。
あまりお休みも取れてないようですし、気温の変動も激しいですので、どうぞ体調崩されませんように。

桃饅頭 | URL | 2009年05月16日(Sat)21:25 [EDIT]

