ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

虹の麓からの贈り物

ゴールデンウィーク前に素敵なお届け物が届きました。

『居酒屋まり亭』の女将まり様からです。
mimiはまり様にお花を送りました。

まり様のお写真に、かわいいスィートBOXです。
メッセージは『お心遣いどうもありがとう また会う日までしばしごきげんよう』
既に会いたいmimiですが…。そう、しばしのお別れです。
090430_222925.jpg

090430_223101.jpg
美味しいクッキー。まり様を思いながらティタイムです。
090430_223202.jpg

ちぃくんにも花束を…。
ちぃ君の笑顔のフォトアルバムを頂きました。タイトルは
『ちぃくんのおくりもの』090512_132048.jpg

まるで、ちぃくんは手を伸ばせばすぐそこにいるようです。
090512_132136.jpg

まり様、ちぃくん…。思い出をありがとう。

まりまおさんやちぃくんのママさんと出会えたこともありがとう。

やさしい気持ちにさせてくれてありがとう。

☆☆☆☆☆☆

現在も、まりまおさんとまり様の出会いの馴れ初め等々&かわいいベィビーまり様のお写真でブログ更新中です!
コチラから→居酒屋まり亭


ちぃくんママさんの美しいお写真とちぃくんとの新しい生活等々が更新中です。
コチラから→タイ→東京→湘南・ちびの毎日

☆☆☆☆☆☆☆

ゴールデンウィークは仕事だったので記事のUPが遅れました。ごめんなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月13日(Wed)10:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月13日(Wed)15:50 [EDIT]

まりちゃんもちぃくんも素敵な飼い主さんに恵まれて
幸せな猫生だったのでしょうね。
ふたりともとってもいいお顔をしています。
沢山の思い出を残して虹の橋へ旅立ったふたり。
きっと仲良く地上を見下ろしているかもしれませんね。

おかか | URL | 2009年05月13日(Wed)16:48 [EDIT]

まりを紹介してくれてありがとう。(^^)
だんだん気持ちも落ち着いて来ているけど
やっぱりまだまだ淋しいよ・・・
でも泣いてばかりじゃまりに怒られちゃうからね。
いつでも上から睨まれている気がするよ。(笑)

まりまお | URL | 2009年05月13日(Wed)17:46 [EDIT]

天国からの、素敵な素敵なプレゼントですね。
mimiさんとのしばしの別れも、きっといっぱい仲間がいる場所だから、あっという間の出来事でしょう。
また会ったときに、ティアラ姫・レオポン君の話題で盛り上がれるはず!

それから、yamamiさんのところでお姿拝見しましたよ♪
小さいお姿を、目を凝らしてみちゃいました。

桃饅頭 | URL | 2009年05月13日(Wed)19:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月14日(Thu)01:01 [EDIT]

カギコメの皆さま、おかかさんそして桃饅頭さん、温かいお言葉をありがとうございます。皆、いずれは通る道ですよね。だから、めいいっぱいの愛と過ごせる時間を大切にしたいですよね。
まりまおさん、まり様はずっと側に居ますよ。目には見えないけど、今までと同じように見つめてくれていますよ。
だから、がんばって!!

mimi | URL | 2009年05月15日(Fri)03:55 [EDIT]

