ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

すこぉーし、でました。

皆さま、色々なアイデア&ご意見ありがとうございます!!只今、色々ためしており…。すこぉーしづつ頑固でかたいコロコロちゃんが並んでおります!!
世間様がお休みの時に忙しくするのがmimiのお仕事の辛いトコ…。明日からも3日間、出張で留守をいたします。


そして、『我が家の売れないB級 グラビアアイドル☆ティアラ』
注:巨乳、便秘、ぎっくり腰、文句が多い、お金がかかる、嫌な事はしない などのイメージ!
☆売れてるグラビアアイドルの皆さま?ごめんなさいね(笑)

のお世話役、猫ムスメちゃんが、甲斐甲斐しくお世話してくれるので、病院代を稼ぎに出稼ぎに行ってまいります。皆様は素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月04日(Mon)08:35 [EDIT]

こんにちは!
 先日の健康診断のときは~レオポンに痛いの応援してもらって(*´艸`*)ウフフッ
 ありがとうございました(^ε^)chu

そうでしたか~
隣のティちゃまの体重も気になってましたが。。。
ナイスバディゆえの女子の悩みでしたのね><
お腹すっきりしたでしょうか?
これが良いのかどうか定かではありませんが
ひめは 毎朝ちょっぴりヨーグルトを舐めてます^^
あとお転婆すぎるくらい走り回るので…( ̄ェ ̄;)
よく出るのかもしれません(笑)

猫ムスメちゃんとお留守番でティちゃまレオポン楽しく過ごしてるかなぁ~
こちらは雲っててお転婆お昼寝三昧です(^^ゞ


みけねこひめ | URL | 2009年05月04日(Mon)17:11 [EDIT]

mimiさんもGWお仕事なんだねー!お互い辛いね~!
なんかさどこもかしこもお休みモードで
ちょっと心が病んじゃいそうになるよ。でも負けへんもん!
便秘って咲くって直る物じゃないからね
どうしても長丁場になるからね。
でも少しでも水分取って運動して
ちょっとでも出せる努力をしてあげないとね。
何日もでないと余計に動かなくなっちゃうから悪循環だしね。

猫娘 | URL | 2009年05月04日(Mon)19:05 [EDIT]

連休もお仕事、どうもお疲れ様です。
ティちゃん、少しでも出てよかったですね。
皆さんのアイディア、色々試してみて効果がありますように。

ティちゃん、レオポンくん、ネコ娘さんとお留守番頑張ってね♪

おかか | URL | 2009年05月04日(Mon)21:26 [EDIT]


 ちょっとだけど出た!のね~よかったです
慢性の便秘になっちゃうと辛いからね~お大事にね

 FC2 スポンサー広告の消し方

環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定(「利用しない」を選択)
 よかったらどうぞ~(*^∇^*)
  

ティビママ | URL | 2009年05月04日(Mon)23:58 [EDIT]

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪

コロコロちゃんの後には・・
バナナ状○○○が出ることを祈ってま~す uhu

「ニャンたま小学校★端午の節句&お誕生会」をアップしました~♪
男子ニャンズ(レオちゃん)は兜姿
女子ニャンズ(ティちゃん)は、何やら柏餅が気になる様子・・
見に来てね~♪

ミータママ | URL | 2009年05月06日(Wed)00:27 [EDIT]

こんばんわ~
mimiさんもG.Wはお仕事ですかv-12 私もなんですよ~i-195
お休みの方が羨ましいですね~。

ティアラちゃん、巨乳i-198(またもや羨ましい)&便秘ですか。
でも、すこーし出たんですねe-420
人間の女の子の悩みと一緒なんですねぇ
うららは私が食べるダノンBIOを欲しがるので、少しあげてます。
ヨーグルトはイイかもしれませんね(沢山はダメですが)
便秘はお肌に悪いですからね、ティアラちゃん。
早くスッキリ爽やかになれます様にe-459

かーや | URL | 2009年05月06日(Wed)23:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月07日(Thu)21:47 [EDIT]

またまた お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪

「猫友の輪・友の会」 A班メンバーが「はなのや」に集結~!
はなざわ女将のお誕生日を
みんニャでお祝いしてま~す♪

再びミータママ | URL | 2009年05月11日(Mon)02:29 [EDIT]

こんばんわ~!!!!
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんでした。
ああ、留守にしていた間に、ティアラ姫が病院行きに…。
読みながら、すごいドキドキしちゃいました。
大病とかでなくて、本当によかったです。
お便秘も、侮れませんからね。
ちゃんと体に不要な物を出すことも、健康の秘訣です。
ティアラ姫が、早く良くなりますように。

桃饅頭 | URL | 2009年05月11日(Mon)18:34 [EDIT]

皆さま、やさしいコメントありがとうございます!!
少しずーつ、便秘さんは改善の方向へ。慢性にならないよう努力していきます!!良い方法をご存知の方はいつでも教えてくださーい!!

mimi | URL | 2009年05月13日(Wed)04:47 [EDIT]

