ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

グダグダmimiとディスコな夜

最近本当に思うのです。春なのに…。花見にも行けず、土日も働く私の生活。コレでいいのか??
いいわけないよね。でも、働かなくっちゃね!このご時勢、仕事があるのはありがたいこと。色んな事が始まる4月、日々の生活に追われすぎてなんだか自分を見失いそうになっちゃいそう…。
そんな事を思いながら朝を向えるmimiですが、まったりする時間を与えてくれないのが、てぃんこちゃんです。(泣)

090311_110143.jpg
『mimi?、さっさと起きるンらよぉ?働く時間らよぉ。ティを早くおんも(お外)にだせぇ。』
枕もとのカーテンを開け、毎朝起こす。うぅぅ?。ありがたいような、腹立つような…。
でも、笑えちゃうのがティは白いので光が当たるとノッペラボー

そして、くろ猫・ぷぅのかーやさんのブログ2周年記念でプレ企画があり、いつも素敵なCDをプレゼントして下さるので応募しました!!1970-80年代のディスコソングスの数々!!うーん、ナツカシィ♪
さっそく、TURN ON!! お風呂場でかけて踊るmimi!それを見て恐ろしさのあまり、逃げ惑うティ&レオ…。失礼な奴らめ!!でも、体を動かすのは無性に楽しい♪そんな気分です!!
かーやさん、ありがとうございます♪CDジャケットも素敵に作って頂き感謝です♪
090412_222018.jpg



コメントを下さる、皆さまへ。
いつもありがとうございます。読ませていただき色んな励ましやお言葉を頂きとっても心強く、そして楽しく読ませていただいております。ただ、激務が続き中々コメント返しが出来ず申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。そして、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mimiさんは忙しそうだもんね
お花見もちゃんと出来なかった?可哀想に。
そうそう、このご時勢だからね
仕事があるのはありがたいこと。でも.....
これでいいのか?って思う事あるよね。
枕もとのカーテンをがばっと開けて
無情にも毎朝起こしてくれるティちゃん。
みんなのカリカリ代のためだからね.....
頑張って働いてもらいましょうかね~!
この子達のため、そうおもわなやってられませんよね(^^ゞ

猫娘 | URL | 2009年04月13日(Mon)13:18 [EDIT]

おぉv-237mimiさんも忙しそうですね。
世間はお花見で盛り上がってるというのにねi-195
この不景気、休んでなんかいられないですからねe-351
CDのご紹介、ありがとうございますe-420
せめて、CDでも聞いて疲れをフッ飛ばして下さいねe-343
お風呂でダンス、スッ転ばない様に~(笑)
ストレスためて、身体を壊さない様にねv-219
ティアラちゃん、早朝攻撃は控えめにしてあげてね~e-459

かーや | URL | 2009年04月13日(Mon)14:52 [EDIT]


 相変わらず「激務」なのですね( p_q)エ-ン
そんな激務の中ブログ見に来ていただき(人-)謝謝(-人)謝謝
しておりますe-415
 私も少し前の曲聞くと元気がでます“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
  

ティビママ | URL | 2009年04月13日(Mon)21:10 [EDIT]

うふふ、のっぺらぼーのティアラちゃん、可愛いです~♪
今朝もティアラちゃんに起こされたのかな。
しんどくて大変そうですが、お仕事頑張ってくださいね。
かーやさんのノリノリCDで元気出していきましょうか。

おかか | URL | 2009年04月13日(Mon)22:47 [EDIT]

今の業務に変わるまでは私も土日関係ナシに
働いていてむなしく感じたこともあったけど
今は仕事をしたくても仕事がない方がもっと
辛いよな~って思うよ。
それに入金も大切だしね(苦笑)
1日空く事があったらご飯でもしましょ~♪
猫娘さんも会いたがってたよ~
こんなことでも楽しみにして仕事頑張って!

yamami | URL | 2009年04月15日(Wed)00:38 [EDIT]

mimiおねえちゃん、忙しそうにゃあ。
あんまし無理しないでにゃあ。
ティアラちゃん、カーテン開けて起こしてくれるんですねー(´ー`* ))))
mimiおねえちゃんのおかあさんみたいにゃあ♪
ディスコソング聞いてがんばっちゃうにゃあ!
(○・ω・)ノエイエイオーッ!

Gavi | URL | 2009年04月15日(Wed)19:21 [EDIT]

ティちゃんの画像・・
スポーツ大会の「選手宣誓」に使えそ~^^
mimiさん、かーやさんのCDで
リフレッシュ出来ますよ~に

★ お知らせ(=^・^=)ニャン♪
「ニャンたま小学校の健康診断」をアップしましたよ~♪

ミータママ | URL | 2009年04月18日(Sat)22:57 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

皆さま、お久しぶりのこんなマトメテコメント返し、お許しくださいませ~!!

猫娘さんのおっしゃるとおり!!かりかり代もバカになりませんからね~。早く猫娘さんともお会いしたいです!

かーやさんの下さったCDで踊るmimiはまるで変な祈祷師のようです(笑)でも元気いっぱいで踊ると良く眠れます!!ありがとうございました!

いえいえ、ティビママさん、こちらこそ『謝謝』ですよ!インド料理はホントに羨ましい!!あーん!ヨダレがぁ。

おかかさんも、ノリノリですかぁ?(笑)のっぺらティ!!なかなか笑えますよ~。イヤ、今は亡き、鈴木そのこさん?

Yamamiさんにもそんな時期があったんですねぇ…。あぁぁ、早く皆さんにお会いして、パぁーと気分転換したいです!!

Gaviちゃん、おねえちゃん!キャンプはどうだった?
おかあさんなら、もっと面倒も見てくれるのにね…(泣)どっちかっていうと、義理のいじわる小姑風です…。

ミータままさん、健康診断ありがとうございました!!
おぉぉ、選手宣誓!!運動神経鈍くってもなれるかなぁ。(笑)

mimi | URL | 2009年04月21日(Tue)00:19 [EDIT]

