ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

久しぶり過ぎる!!更新…。とプレゼントの山♪

春は目の前!!なはずなのにぃぃ。ここ数日、寒くって!!皆さんはいかがお過ごしですか?
落ち着くはず!と、思っていた仕事はどんどん加速度を増してふえて行き、色々落ち込む事もあり…。そしてブログは放置状態…。なんだかとっても疲れちゃってたmimiに素敵なプレゼントが届きました。
まずは北の大地!!北海道のおかかさんがはなざわちゃんの素敵なお写真、手作りのにゃんこお手玉、ココちゃん&はなざわちゃんのDECOチョコ、ティ&レオポンにもシーバそして北海道の銘菓!!うひひひひぃ

090311_173230.jpg
美しすぎます北の大地とはなざわちゃん!!ティがココに行けば必ず行方不明…。

090311_173204.jpg
食べるのがなんだかもったいない!!

090311_173134.jpg
うふふ、かわいいお手玉!!懐かしい?♪童心に返った気分♪



そして、ミータママさん&ミータくんのブログ3周年記念プレゼントにも当たり、これまたかわいいプレゼントが到着いたしました♪
もう、こちらもかわいいにゃんこセットの詰め合わせに感動です!!頂いたものを机に並べてるとティが興味津々(笑)
ニャンコパスタ(肉球型あり!!)フレーバー珈琲の詰め合わせ、にゃんこBOXに入ったハート型のお菓子、幻のお菓子、ジャがポックル&ジャガビー、にゃんこのオモチャにミータ君のDECOチョコ♪マグネット付き!!ひぇー!!肉球付きボールペンだぁぁぁ?♪うれしすぎます!!

ティはおもちゃが気になるんだねぇ(笑)
090326_205114.jpg

おっとこまえ!なミータ君のDECOチョコ?♪ナンともおめでたい招き猫ちゃん付き!
こりゃ春から縁起良し!!
090326_205451.jpg
頂いたオモチャに2ニャンそろってクンクン匂いかぎまくり(笑)
090326_205539.jpg


おかかさん、ミータママさん素敵な、素敵なプレゼントありがとうございます♪mimiもがんばって働けそうです!!頂いてからUPするまで時間がかかってごめんなさい!!頂いた品々大切にいたしますね。
090326_210046.jpg
ありがとらよぉぉ?♪











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
mimiさん、相変わらずお忙しそうでお疲れではありませんか。
ティちゃん、レオポンくんに充分癒してもらってくださいね。
プレゼント、素敵に紹介していただいて感激です。
どうもありがとうございます。
うふふ、ほんとティちゃんが雪の中にいると本当に行方不明で
見つけられなくなりそうですよね。

ミータママさんの素敵なプレゼント、私も贈っていただきました。
色々入っていて開ける時にワクワクしますよね。
お礼を言うティちゃん、レオポンくん、可愛いですよ~♪
ティちゃん、少しお顔が丸くなったかな(笑)。

おかか | URL | 2009年03月29日(Sun)09:19 [EDIT]


 お見かけしないな~と思っていたのですが やはり「多忙」
でしたかe-330 ここ数日こちらも寒さがぶり返してきて~
油断すると風邪ひきそうですょ(^▽^;)
 mimiさんも体調気をつけてくださいね~(≧▽≦)e-415 
 素敵なプレゼント盛りだくさん♪元気の源ですょねv-353 

ティビママ | URL | 2009年03月29日(Sun)10:42 [EDIT]

はなざわさん、ココちゃん、ミータくんのかわいいデコチョコ♪
これは食べられませんねー (* ̄m ̄)ウフッ
おいしいものかわいいもの楽しいものいっぱいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi | URL | 2009年03月29日(Sun)19:06 [EDIT]

お手玉・・ ホント! 懐かしいですよね~♪
私もおかかさんいただきました~

私のプレゼントも紹介していただき
ありがと~ございますぅ
肉球付きボールペンは、特に喜んでいただけると
思ってました~♪

mimiさん! 猫パスタ食べて、元気出してくださいね~

ミータママ | URL | 2009年03月30日(Mon)03:14 [EDIT]

mimiさんご無沙汰しちゃってました(^^ゞ
お仕事忙しい?この不況時に良いことよ~!
私の周りはこの3月で会社閉めるって、そんな話ばっかりよ!
さすが北海道のにゃんこさんだわ。雪の上歩いてるねー!
うちのジョージも雪降ると喜んで庭駆け回って
今年は大阪には積もらなかったから残念だったわ。
この週末、桜を求めて高速千円の旅に出かけたのに
さむかったせいか、まだ満開じゃなかったよ(-。-;)
なんかmimiさん当たりまくってる?
これはついでに宝くじなんか、いっとく??

猫娘 | URL | 2009年03月30日(Mon)12:37 [EDIT]

mimiさん、おつかれさま(^^)/
たくさんのプレゼントで仕事の疲れも吹っ飛ぶね!
この前は出られなくてごめんね~
あれからタイミングを見計らっているんだけど
なかなかうまく合わなくて(^_^;)
休憩っぽい?って時間の時にでもまた連絡するね~

yamami | URL | 2009年04月02日(Thu)15:34 [EDIT]

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
ニャンたま小学校★新学期の集合写真を撮りました~
見に来てね~

ミータママ | URL | 2009年04月07日(Tue)03:41 [EDIT]

日曜日にyamamiさん宅に行ってきましたよ!
今度はmimiさんにもお目にかかりたいな~!
私頂きっぱなしで......気になってるの。
でも住所が分からない.....ってことで
是非とも今度はお目にかかって......。
楽しみにしてるんです。是非願い叶えてねー!
猫友さんのお気持ちは、ほんと働く活力になりますよね!

猫娘 | URL | 2009年04月07日(Tue)20:16 [EDIT]

おひさしぶりですーーーーー!
私もさぼってました^^;
mimiさんもなかなかさぼってますねw
素敵なプレゼントよかったですね^^

ぽちこ | URL | 2009年04月08日(Wed)19:36 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 先日はお忙しいのにぃ~見にきて頂いて嬉しかったですぅ。
 ありがとうございます(^ε^)chu


おかかさんからのお手玉♪
これって猫さんの形のですか↑?
お手玉って触ってるだけでも 何だか癒される感じですよね~(*´ -`)(´- `*)アーン
そして ミータママさんちのプレゼントにもご当選っ♪
わたしも同じく頂いちゃいました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
猫さんずくしでしたよね~

忙しい時にたくさんの贈り物で心がホッと温かくなりますね(*´艸`*)ウフフッ

お忙しいと思いますが くれぐれもお体お大事にですぅ☆

みけねこひめ | URL | 2009年04月12日(Sun)21:04 [EDIT]

