ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

レオのチャレンジ…?

タイトルにもあるよう、今回は猫友、桃饅頭さんのおかげでいつになくレオもモデルさんにチャレンジいたしました(笑)
実はありがたいことに桃饅頭さんの所でプレ企画のモニターとして参加させて頂きました?♪

レオポン?、いつになく、良いお顔だねぇ。付け心地もデザインも抜群な桃饅頭さんブランドのバンダナです☆
090225_104948.jpg
2にゃんとも何も着けてないかのような着け心地で、普段どおりですかわいい春カラーのバンダナ&カラーセットです♪
090221_233803.jpg
あまりの着け心地!!思わずホッカムリです!!うふふ、メイドさんみたいよぉ。って、このまま、寝てる…。ここまで鈍感??いや、着け心地のおかげ…。
090221_000308.jpg
今、桃饅頭さんのところでは素敵なプレ企画をされています♪ティ&レオが着けているカラー&バンダナ以外にも素敵な色柄&デザイン多数の太っ腹企画!!こちらから桃饅頭さんへGO!

そしてお雛様♪
ミータ先生&クラスの皆で楽しい桃の節句♪
ティ&レオも素敵な和装で参加させていただきました♪
ニャンたま小学校・お雛様へはこちらからGO!





申し訳ありません。前記事のコメント返しがまだできておりません。しばしおまちくださいませぇ?。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先ほどは、メールありがと~ございました^^
レオちゃんにピッタリのカラーですね~♪
そしてそしてティちゃまのメイドさんも
かわい~こと(笑)
桃饅頭さん、ホント! 太っ腹ですね~
応募させていただますわ

記事の紹介&リンクまでしていだだき
ありがと~ございますぅ

ミータママ | URL | 2009年03月03日(Tue)03:16 [EDIT]

おはようございます。
お忙しい中、コメント有難うございました。
やっぱり何度見ても可愛いわ~。
このテンプレの雰囲気にも合ってるし、何よりもお二人のモデルっぷりがさすがです。
ホッカムリのティアラ姫も可愛い!
これ、うちの桃でもできるかしら(笑)

おかげさまで、プレ企画盛況です。
改めまして、ご協力ありがとうございました。

桃饅頭 | URL | 2009年03月03日(Tue)09:02 [EDIT]


 レオぽんもティちゃんもとってもお似合いですぅ~
(人´∀`)ラぶve-415
 ティちゃん”ほっかむり”して赤頭巾ちゃんみたい!?
レオぽんが”狼さん”???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
 桃饅頭さんのプレゼント企画~太っ腹ですょね(≧▽≦)  

ティビママ | URL | 2009年03月03日(Tue)10:14 [EDIT]

てぃんこちゃん、レオ君、すごくお似合い~(*^^*)
今日は雛祭りねぇ~
お2人ともこのまま並んだら素敵なお雛様とお内裏様ね♪
ささ、ちょびっと白酒飲んで酔っ払っちゃおうかv-398

まりまお | URL | 2009年03月03日(Tue)10:52 [EDIT]

まぁ可愛い!レオちゃんバンダナよく似合うよ!
思わずホッカムリ......ってヾ(・・;)ォィォィ
やっぱり関西はこのノリが大事かしら?
私もいつもビビ太にやっちゃうんだけど(^^ゞ
うふふ、可愛いメイドのティちゃん、こっち向いて!
まぁ素敵なプレ企画?でも読み逃げしかした事無いのに
\(--;)それはあかんやろ~!
桃ちゃんの横顔がチャームにそっくりで好きなんだよねー!

猫娘 | URL | 2009年03月03日(Tue)12:59 [EDIT]

おかえりぃ(^^)/
そっそ!まずはご報告!渡したよん♪
今度いっしょにご飯でも出来たらいいね!
お~~!桃饅頭さんところのプレ企画は
確か明日まででしたよね~
うたの頭が入るか確認して応募せねば♪

yamami | URL | 2009年03月03日(Tue)17:18 [EDIT]

レオちゃんかわいいモデルさんにゃあ!
ふたりともバンダナお似合いなのにゃあ♪
てぃ、ティアラちゃん!
ほっ、ほっかむりなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ちょびっとお笑いも入ってますかぁ?

Gavi | URL | 2009年03月05日(Thu)19:52 [EDIT]

お久しぶりです~。
ブログの方、なんとか再開できました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

レオポンくんもティちゃんもバンダナ、とっても春らしくて
可愛いですね。
ほっかむりのティちゃん、可愛くて爆笑しちゃいました。
それといただいた素敵なプレゼントをご紹介させていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

おかか | URL | 2009年03月06日(Fri)14:56 [EDIT]

☆ ミータが何やらお知らせしてま~す♪
役者ミータの動画もお楽しみください^^

再びミータママ | URL | 2009年03月06日(Fri)23:43 [EDIT]

★ ミータワールド3周年を記念して・・
mimiさんにミータのデコチョコ等を
贈らせていただきますので
お手数ですが
コメント欄に、「プレ企画応募」と明記の上
アンケートの答えもお願いしますね
お待ちしてま~す^^

再びミータママ | URL | 2009年03月07日(Sat)21:23 [EDIT]

お忙しい中、コメント有難うございました!!
お二人の素敵なモデル姿のおかげで、本当に大好評で。
特にレオポン君の水玉を希望される方が多かったんですが、そんなにリクエスト頂くとは思わず、1つしか作らなかったのはちょっと失敗しました。
またお二人にぴったりのものが浮かびましたら、プレゼントさせてくださいね。

桃饅頭 | URL | 2009年03月10日(Tue)11:59 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月10日(Tue)15:29 [EDIT]

(*゚ー゚)(*。_。)キュルン
素敵な バンダナですね~~~(〃▽〃)
とっても似合ってますぅ
レオポンおっとこ前さん度が更に上がってますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

って(≧ω≦)クククッ
ティアラちゃま ほっかむり???
え??? 美人キャラのティちゃまが何故か 農家のお姉さまに
見えますぅ(≧▽≦)きゃはっ
でもぉ~可愛いですねぇ(*´艸`*)ウフフッ

みけねこひめ | URL | 2009年03月10日(Tue)20:49 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月10日(Tue)20:50 [EDIT]

★ お知らせ(=^・^=)ニャン♪
「プレ企画」の当選者、発表してま~す♪
(コメント数の順位で決めました)

再びミータママ | URL | 2009年03月16日(Mon)01:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月16日(Mon)21:31 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月17日(Tue)18:00 [EDIT]

こんにちわ~、お久しぶりですv-221
ヒャ~、メッチャ可愛いバンダナですね~v-10
お二方共、似合ってますよv-218 ティアラちゃん、何故にほっかむり?(笑)
只今プレ企画中ですe-343

かーや | URL | 2009年03月19日(Thu)16:41 [EDIT]

