ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan ねこのひ号


☆年に1度のねこの日号☆
みにゃさぁーん&皆さん年に1度のうれしいにゃんこの日、いかがお過ごしですかぁ
今日はみにゃさんのおうちのニャンコさんをすこぉーし、お借りしてにゃんこパーティーです♪

noel_bunnb_jpg.jpg
昨年のクリスマスを盛り上げてくれたGaviちゃん!!

10-30-12.jpg
ハロウィーンでは素敵な魔女になってくれたまり様!

2008_1004(026).jpg
こちらもハロウィーンでの魔女っこひめちゃん!!

IMGP4987.jpg
またまた、ハロウィーンの魔女はなざわちゃん!

178891771_1309991.gif
いつもクールなミータくん!

023.jpg
末っ子キキちゃん!

0711091626.jpg
ベィビーぷぅくん!

080825_192554.jpg
キュートなうららちゃん!

IMG_2146桃ちゃん
可憐な桃ちゃん!

20080206234643嬉嬉様
スーパーモデルな嬉嬉様!

927917d1219661f2d547d5545a4461bcメーオちゃん
キャンディーガールのメーオちゃん!

351636196_b7651749ティビちゃん
ガーリッシュなティビちゃん!

20071111221942レイくん
貴公子レイくん!

20080214161115うたちゃん
甘えん坊のうたちゃん!

20071211102823テトーちゃん
やさしいテトーちゃん!

20080220150403ジュニア君
ダンディ、ジュニアくん!

imgfc9c2872zikfzjはるみちゃん
くりくりお目目のはるみちゃん!

middle_1186676356.jpg
姉御なコテ美嬢様!

middle_1199062587.jpg
兄貴といえばチャムくん!

middle_1199062631.jpg
イケテルテン太くん!

middle_1202728210むぎちゃん
ドールキャットなむぎちゃん!

071223-2-8.jpg
Be My Valentineなちぃくん!

080615_232111.jpg
そして我が家のレオ&ティアラ!!

総勢24Cats!!!
みんにゃ!猫の日まぁーたりぃ、楽しんでくださいねぇ?!!!



お願い

★この記事後、mimiは出張に行ってまいります!!
皆様には申し訳ございませんが、以前お借りしたお写真を再度使わせていただきました。
時間が無かったため事後報告で大変もうしわけございません。

★写真のサイズは以前お借りしたものをそのまま使わせていただきました。又、順番等はファイル内の順に使わせていただきました。

★また、新たに猫友になっていただいた方のお写真は掲載できておりませんが、なにぶん気を悪くしないで下さいね。お写真を無断でお借りするわけにいかず掲載を見送りました。次回はどうぞ、宜しくお願いいたします!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっぴぃ~猫の日
NYANNYAN号 発刊おめでとうございますぅヾ(@^▽^@)ノワーイ

みんにゃの 可愛いズキューンな
お写真がたくさんで 猫の日イベントに相応しい仕上がりですね(*´艸`*)ウフフッ
来月は 新お友達猫さん登場でしょうか~♪
そちらも楽しみにしていますぅ(*゚ー゚)(*。_。)キュルン☆

ハロウインの写真とっても気に入ってるので
載せて頂けて嬉しいです^^ありがとうございますぅ(^ε^)chu

☆コンテスト会場にいって頂いてありがとうございますぅ。
 がむばりますぅ( ̄ー☆キッラーン☆

みけねこひめ | URL | 2009年02月22日(Sun)12:52 [EDIT]


 mimiさんなら画像使用OKですょ(≧▽≦)
沢山のニャンコ達~実際に全員集合したら
きっと楽しいでしょうね~((o(^∇^)o))わくわく
 多忙みたいですが~体調崩さないようにね~
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪  

ティビママ | URL | 2009年02月22日(Sun)19:48 [EDIT]

猫の日、おめでとう!
素敵な記事を有難うございます。
こうやって改めて拝見すると、mimiさんのお友達は素敵な猫さんばかりで。
蔵だしでも、改めて目を奪われてしまいました。

この日をティアラ姫とレオポン君とで、のんびりまったり過ごせないのは、本当に残念ですね。
どうぞ、体調崩されませんように。

桃饅頭 | URL | 2009年02月22日(Sun)21:24 [EDIT]

こんばんわ~ e-420ハッピーニャンディe-420
わ~~e-266 可愛い猫ちゃん達が勢揃いですねv-10
ウットリしちゃいますよ~~んv-398
いつもお仲間に入れてくれてありがとうe-343
我が家の3ニャンズも大喜びですv-344
またもや出張ですか、大変ですねe-263
気を付けて行ってらっしゃ~いe-463

かーや | URL | 2009年02月22日(Sun)21:31 [EDIT]

またまた出張ですか~、気を付けて行ってらっしゃませ!
猫の日に登場させてもらって嬉しいですわん♪
このパワーを貰ってまりは頑張ります!

まりまお | URL | 2009年02月22日(Sun)21:48 [EDIT]

そうなのよね、今日は猫の日だったのだ
猫の日のタイムセールを狙ってたのに
すっかり忘れてしまってましたよ~
みんなすごく可愛いの!あの子もこの子も見に行ってみたいわ

猫娘 | URL | 2009年02月22日(Sun)22:38 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月22日(Sun)23:47 [EDIT]

ご無沙汰しております。
mimiさん相変わらずお忙しそうですね!!
お体に気をつけてがんばってくださいね。
うちの3にゃんも参加させて頂き、大変うれしゅうございます(*^_^*)とても懐かしい写真で思わずおおー!!と
叫んでしまいました(^_^;)

次回も可愛いネコちゃんたちの特集、
楽しみにしております☆

mikuten | URL | 2009年02月23日(Mon)00:36 [EDIT]

o(≧▽≦)oウワアイ NYAN NYAN 猫の日号にゃあ!
アタシものせてくれてありがとお!
みんにゃ幸せそうで楽しそうなのにゃあ♪
ティアラちゃんとレオくんもハッピーな猫の日でしたかぁ?
mimiおねえちゃんお仕事なのにゃあ。
気をつけていってきてくださいねー♪
いつもステキで楽しい雑誌ありがとぉ!ヽ(='▽`=)ノ

Gavi | URL | 2009年02月23日(Mon)00:59 [EDIT]

「ブラック・キャッツ」のミータボスを
載せていただきありがと~ございますぅ
みなニャン、いいお顔してますね~♪

★ 「ネコ友の輪」友の会をアップしました~♪
レオ&ティアラちゃんの画像をお借りしてま~す
よろしかったでしょ~か^^

ミータママ | URL | 2009年02月24日(Tue)22:30 [EDIT]

ふたたび こんばんは^^
☆本日お知らせに参りました^^;
 例の会が発足しまして♪今日ちょっぴりお知らせしていますぅ。
 また お時間ある時に宜しければご参加下さいませ(^ε^)chu☆

みけねこひめ | URL | 2009年02月25日(Wed)22:19 [EDIT]

またまた^^; こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

コメント拝見して飛んで参りました!!!
是非是非ご参加下さいませm(_ _)mペコリ
春頃を目処にちょっとイベントも
企画中ですし~~
お忙しいのでゆっくりでかまいませんし^^
お写真ありましたら是非是非♪
お待ちしていますぅ by副会長っ。

みけねこひめ | URL | 2009年02月26日(Thu)21:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月28日(Sat)00:42 [EDIT]

昨日はお忙しいのに、ブログにコメント頂いて有難うございました。
ティアラ姫とレオポン君のご協力のおかげで、滑り出し好調です。
うちの桃がダメダメだっただけに、本当に助かりました。
また機会がありましたら、ヘルプコール鳴らしますのでよろしくお願いしますね~。

桃饅頭 | URL | 2009年03月02日(Mon)11:16 [EDIT]

