ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Be My Valentine ♪

今日は楽しいValentine's Day ねこ娘ちゃんからかわいいカード&にゃんこチョコを頂きました♪

090214_224618.jpg

オフィスでもビアンクールさんの『ドゥスパロル』という3匹のシャムネコちゃんの絵の付いたチョコレートを貰いHappyなmimiです!!皆さん、以前よりにゃんこ商品が増えたと思いませんか猫好きにとってはうれしい限り!!ですけどね(笑)さあ、これで明日も頑張って働くぞー!!な気分のmimiです。
090214_224935.jpg

我が家のValentinesは…。いつもどおりお尻くっつけて眠っております
きっと温かいんだろなぁ。いいなぁ。なんて…、ニンマリ幸せ感じるヴァレンタイン。
090210_004614.jpg

皆さまもにゃんこちゃんたちと素敵なヴァレンタインでしたか???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は「逆チョコ」の人も多かったようですね^^
そ~ね~♪ 愛を告白するのに男も女も
どっちも有ですものね^^

そ~言えば・・・
チョコのイメージが強いせいか
今までミータに何かあげたことなんて
1度も無かったですぅ^^;

先ほど、メール送りました~♪

ミータママ | URL | 2009年02月15日(Sun)04:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月15日(Sun)09:57 [EDIT]

ハッピーバレンタインでした!
何をおいても、女の子は甘いものが大好き。
この時期、珍しいチョコが溢れるから、目移りしてしまいますよね。
でもやっぱり、気持ちがこもった贈り物が一番ぐっときますよね。
素敵な猫チョコを楽しみつつ、レオポン・ティア姫の猫団子を楽しんでくださいませ。
とはいえ、この陽気(笑)
猫団子が崩れるの、今年は早そうですよね。

桃饅頭 | URL | 2009年02月15日(Sun)13:50 [EDIT]

ビアンクールさんの猫のイラストチョコ私も大好きですよー
キャットギャラリーって言うシリーズは
毎年イラストが違うので毎年捜しに行っちゃうんですよ
逆チョコほしいなー でももらえなかったから、
我が家のにゃんズがもらったのを、くすねて....へへへ

猫娘 | URL | 2009年02月15日(Sun)17:36 [EDIT]


 荷物見つかったのですね よかったゎ(´▽`) ホッ
可愛いカードとチョコ もったいないから食べないで
飾って置くかもぉ~(*´艸`) 
 ティちゃんもレオポンも幸せそうだゎv-283e-415
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
 

ティビママ | URL | 2009年02月15日(Sun)18:03 [EDIT]

mimiさん、てぃんこちゃんそしてレオ君!
Happy Valentine!!v-238
暖かい週末だったわねぇ。
素敵なバレンタインデーを過ごしましたか~?(^^)
シャム猫ちゃん模様のチョコ可愛い~~♪
今年は逆チョコって宣言していたのに、まりはヨシヲ君から貰えなかったのよ。(´▽`)
あ、私もヨシヲから貰ってないぞ?(爆)
このまま暖かくなればいいんだけど、また寒くなりそうねぇ。
でも季節は確実に春に向かっているのよね!

まりまお | URL | 2009年02月15日(Sun)18:14 [EDIT]

可愛いし、とっても美味しそうですねぇ~v-10
食べるのが勿体なくなっちゃいますねe-420
今では猫ちゃん用のチョコやケーキがありますもんねe-239
でも我が家は特別な事をするわけでもなく、
いつものオヤツで満足していただきましたよ~v-391
ティアラちゃんとレオポン君、おケツをくっ付けてe-328
絶対に暖かいと思う~~v-48

かーや | URL | 2009年02月15日(Sun)23:16 [EDIT]

うわあ!ステキなにゃんこチョコがいっ゜はいなのにゃあ!
お友だちのおウチでビアンクールさんのにゃんこチョコ見て、探したんだけど限定みたいだったのにゃあ♪
ステキなチョコよかったのにゃあ♪v-238

Gavi | URL | 2009年02月16日(Mon)20:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月16日(Mon)22:32 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月16日(Mon)22:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月17日(Tue)19:31 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

わたしもじいや用と自分ように~ビアンクールさんのチョコを
購入しました(*´艸`*)ウフフッ
猫さんのチョコ♪
どんどん増えてほしいですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

そう言えば 逆チョコ流行で
文字が逆になったパッケージのチョコがありまして
ついついスーパーで買ってしまいました^^;
バレンタイン戦略にどっぷりハマった今年でした(笑)

くっついたオチリとオチリの間に手を入れてみたいですね(/ω\)テヘヘ

みけねこひめ | URL | 2009年02月19日(Thu)19:45 [EDIT]

