ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

うひひぃ、変顔2位ですぅ♪

こんばんは?♪先日ティビママさんの所で行われた変顔選手権、ティは見事2位になりました!!ティには内緒で出した変顔!!
これが、変顔写真でーす!!↓

DSCF2056.jpg
そして、皆さまにおききしたいのですが、昨日、今日と皆様から頂いたコメントにコメント返ししようとトライしたのですが、文字を記入する事が出来ません。皆様のブログではいかがですか??

そしてそして、先日お話した、荷物の件なのですが、荷物は未だ行方不明…。もう、イヤ?早く出てきて?!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。
ごめんなさい、ティア姫には内緒でのエントリーだったんですね。
でも、いつもの美しい姿とのギャップが、とってもよかったです。
ご機嫌斜めにならないことを、祈るばかり。

そして、まだお荷物行方不明とのこと…。
本当に早く出てきてほしいですね(祈)

桃饅頭 | URL | 2009年01月28日(Wed)09:55 [EDIT]

キャ~少しお邪魔できない間にNyan Nyan春号が
出てる~
それにティアラちゃん、変顔2位って(^_^;)
喜んでいいのやらトホホやら(≧~≦))ププッ
ティアラちゃんもまさかそんな選手権に応募されて
いたなんて夢にも思ってなかったのでは!?
でも、何でも上位はいいよね!おめでとう♪

yamami | URL | 2009年01月28日(Wed)16:11 [EDIT]

うふふ、ティアラちゃん堂々の2位、おめでとう♪
あわわ、ティアラちゃんには内緒の応募だったんですね。
たまにはこういう色物で、新境地を開拓するのもいいものですよね(笑)。

メッセージどうもありがとうございました。
嬉しかったです~♪

コメントのお返事、どうしてできないんでしょうね?
うちは幸いそういうケースはまだないですよ。
今晩はうまくできるといいですね。

おかか | URL | 2009年01月28日(Wed)17:59 [EDIT]

ティアラちゃん2位おめでとお!v-314
( ̄□ ̄; エッ でもナイショなのにゃあ?
アップしちゃってパレたら怒られちゃうかもしんないにゃあ?
普段かわいいティアラちゃんの変顔だからいいのにゃあ♪

コメント書けなくなっちゃったにゃあ?
FC2のサーバーかにゃあ?
早く直るといいですねー (´・ω・`)

Gavi | URL | 2009年01月28日(Wed)20:34 [EDIT]

てぃんこちゃんがこんなかわゆいお顔で2位に。
まー、なんてかわいこちゃんばっかりのコンテストだったんでしょ。(´▽`)
荷物がまだ見つからないなんて・・・一体どうしちゃったんだろうねぇ。(--;
仕事に支障がなければいいんだけど・・・
mimiさん頑張って!!

まりまお | URL | 2009年01月29日(Thu)10:28 [EDIT]


 ティちゃん2位おめでとう←小声です(*´艸`)
怒られちゃうかもしれないもの~w
 例のブツも届いたょうで~よかったゎe-415
 ブログ 普通に文字入力できますょ~d(⌒ー⌒) グッ!!
メールとかも打てないのであればキーボードの不具合かな?!
  

ティビママ | URL | 2009年01月30日(Fri)08:47 [EDIT]

e-113変顔選手権 銀メダルe-69 おめでとうございますe-113

ちょっとペーってしてる普段は見られないティちゃまの
変顔がとっても可愛くって(*´艸`*)ウフフッ
実はわたしも投票をしっかりと(≧▽≦)キャハッ~~
とっても楽しい選手権でしたよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

英国でしたよね?確か。。。
先日ブログお友達のとこで
日本の機関は電話やその他対応がとってもスピーディーなのに
某国はナカナカ返事がこない・・・云々のお話を伺ったことがあります
英国ではなかったのですが。
何とか迅速に対応して頂けると嬉しいですよね☆
やはりお国柄なのでしょうか。。。心配です 重要な書類が・・

みけねこひめ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:11 [EDIT]

こんばんわ~
わぁe-420ティアラちゃんの変顔なんてレアだわ~e-343
内緒で応募した事はまだバレてないのかな?
今後も国家機密という事にしておきましょうねv-391
まだ荷物の行方が判らないのですかv-404
これはイケませんねぇ。責任は取ってくれるのかしら?
って言うか、取ってほしいですよねv-359

かーや | URL | 2009年02月02日(Mon)02:04 [EDIT]

ふたたび♪こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

頂いた素敵お年賀を 今日upしちゃいました(*´艸`*)ウフフッ
事後報告でスイマセン^^;汗汗
可愛いXmasのハプニングが印象的で
嬉しかったです♪
ありがとうございますぅi-175

みけねこひめ | URL | 2009年02月04日(Wed)21:02 [EDIT]

皆様コメントありがとうございます♪

皆様コメントありがとうございます♪

v-20桃饅頭様
美しい??いえいえ、いつも奇跡の写真をブログにUPなので、真実はこちらの2位の写真ですよぉ(笑)この事は当分秘密ですけどねぇ。
荷物…。もう、怒り心頭!!ですよぉ。

v-20yamami様
Nyan Nyanまで見てくださったんですね!!ご購読ありがとうございます♪
ぷぷぷ、もちろん、言えません!!ま、上位は確かにねぇ~!!

mimi | URL | 2009年02月05日(Thu)21:45 [EDIT]

v-20おかか 様
えへへ、内緒ですよもちろん!!後が怖い~!!です。
いえいえ、ささやかな箱(笑)で申し訳ございません。でも、心はこもっておりますよぉ。
mimiのpcなんでしようねぇ。ホントに意味がわかりません。皆さんのコメント欄にも突然、コメントが英数しか入れられなかったり…。イヤになりますぅ。


v-20 Gavi様
いえいえ、普段があっちで、ブログには奇跡の一枚を載せてるんですよ~(笑)もちろん、ティには内緒です!!
mimiのpcなんでしようねぇ。ホントに意味がわかりません。皆さんのコメント欄にも突然、コメントが英数しか入れられなかったり…。イヤになりますぅ。

v-20まりまお様
ぷぷぷ、ホントに楽しいコンテストでした♪
…。荷物《泣き》仕事に支障おおありで、ホント今回は一ヶ月ひっぱられ、荷物が届いてない事で今そのクレーム(お客様からの)のホォローに走りまわってます!!この忙しい時期にタマリマセン!!謝れ~○○←名前(怒)です!!


v-20ティビママ様
ありがとうございまーす!!届いてますよぉ♪ホントに楽しい企画ありがとうございます♪
mimiのpcなんでしようねぇ。ホントに意味がわかりません。皆さんのコメント欄にも突然、コメントが英数しか入れられなかったり…。イヤになりますぅ。

v-20 みけねこひめ様
うふふ、投稿しました?無事2位を頂いちゃいました♪
ティの性格が丸出しの一枚!!これは極秘です!!後が怖い~♪
ホントに!!ヨーロッパは色々段取りが悪くって!!やれ、あっちだこっちだと部署を回されアゲク電話切れちゃったり(怒)時差もあるのでもう、フラフラですよぉぉ。
あっ、お年賀のご紹介ありがとうございます♪

v-20かーや様
もちろん、国家機密です!!(笑)バレタラ怖すぎますぅぅ。
荷物、イヤです。もう、ホントに!!ため息~!!

mimi | URL | 2009年02月06日(Fri)00:53 [EDIT]

