ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

新学期の始まりです!!

いつもお世話になっているミータ先生の『ニャンたま小学校 ウッシッシッ?♪』の新学期がはじまりみんにゃで牛さんコスプレしました!!どのにゃんこちゃんもかわいくって、いい感じの牛さんです!!是非皆さんも遊びにいってくださいねぇ。

74096ae6c9ebcd6c6f976c81dd3d2538.png
ニャンたま小学校 ウッシッシッ?♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(>▽<)oギャハッ ティアラちゃんとレオちゃん、授業中ですよぉ! ー ̄)"b"チッチッチッ
ちょびっといねむり気分なのにゃあ!
ふたりとも牛さんお帽子、かっわいいのにゃあ♪(´ー`* ))))

Gavi | URL | 2009年01月21日(Wed)09:06 [EDIT]


 変顔選手権 応募ありがとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
丑年。。。mimiさんにとってもいい年でありますょうにv-353
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...   

ティビママ | URL | 2009年01月21日(Wed)10:06 [EDIT]

あはは!!
新学期の始まりでも、ハッピーちゃん以外は夢の中じゃないですか。
でも、牛とは猫以上に寝ているものかも。
食べることに費やす時間も長いけど、あとは胃の中で消化する作業にエネルギー使うから、ぼーっと過ごしてることがおおいですよね。
そう考えると、ティアラ姫やレオポン君みたいにちょっとうとうとしながら授業を聞くのが正解かな??

桃饅頭 | URL | 2009年01月21日(Wed)15:56 [EDIT]

わ~♪ 早速のご紹介ありがと~ございますぅ^^
桃饅頭さんのコメント→「ハッピーちゃん以外は夢の中じゃないですか」で
・・そ~言われてみれば、ホント! そ~だわ♪
たまたま、この組み合わせになったんですけどね^^;

ミータママ | URL | 2009年01月21日(Wed)17:21 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

わたしも昨日拝見しました!
とっても可愛いですよね~~i-175
わたし ナカナカ合成写真を作ったりができないので
こうしてみんにゃが 可愛い牛さんに変身してるのを
見たりすると~ にこにこしちゃいます(*´艸`*)ウフフッ

あっ!
ティアラちゃん牛さんもレオポン牛さんも(¬_¬)チラッ
ちょっぴり眠かったですか~~(≧▽≦)キャッ

みけねこひめ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:14 [EDIT]

はなざわもウッシッシ~♪な扮装させていただきました。
うふふ、ティちゃんとレオポンくん、ちょっと眠そうですね。
夜更かしは駄目よ~(笑)。

おかか | URL | 2009年01月21日(Wed)21:39 [EDIT]

