ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

てぃんこちゃん、ありえないよ!!と楽しい新年会!!

ちょいと、お嬢さん…。いったい何してるの?このゲージはmimi母が北海道旅行へGO&新しく黒いチビパグの赤ちゃんが来たのでお預かりした際に出されたゲージ。そこへ喜んで入るてぃんこちゃん。
黒チビちゃん、怖くてゲージに近づく事もできません。
てぃんこちゃん、遠くを見つめて…。そして、その中でするのはやめて下さい!!
何考えてるんだか…(泣)

090113_105054.jpg

そして、いつもお世話になっているおかかさん&クラブ銀猫のチィーママはなざわちゃんの所で行われた新年会に参加させていただきました!!北海道の海の幸、山の幸に囲まれレオもティも楽しく過ごさせていただきました!!素敵な猫様方との新年会ありがとうございました♪
table1199s.jpg

今日は久しぶりのブログアップ!!なのですが…。さっそくグチぃぃ。
どうぞ、お忙しい方は、遠慮なくスルーしてくださいな。
実は、昨年12月初旬に英国に送った重要書類が行方不明。しかも、年明けになって、先方から5日以内に連絡が無ければ今回の書類は無効とメールで連絡があり…。っていうか、そんな大事な事電話してこいよぉぉ?!!しかも、調査してみると英国の民間郵送会社でSTOP状態なのに!!どうしたらいいのぉぉ。《泣き》本当に重要なものなのに、このまま不明になったら…。信用問題にかかわるのに。もう、毎日、電話とメールFAXであちらこちらに連絡しまくり…。それなのに何処もかしこも調査中だ担当者が居ないだ。話が全然すすまない。今月には結果が出なければいけないのに…。もう、他の仕事もドンドン溜まる。あぁぁ、イヤだ。今回のピンチは相当きつい。そんな日々です。書類よどうか出てきて。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
新年会の様子、ご紹介してくださってありがとうございます~♪

うふふ、すっかりケージがお気に入りのティアラちゃん(笑)。
黒チビちゃんと仲良くできたかな?

あわわ、年を跨いでトラブル発生中のようですね。
うう、書類早く出てきてくれますように。
mimiさん、今年もお仕事大変そうだけどがんばってくださいね。
少しでもブログで発散してスッキリ爽やかになりますように。

おかか | URL | 2009年01月14日(Wed)07:09 [EDIT]

お元気そうですが、大変そう…。
海外とのやり取りって、時間を取られるわ、トラブルは多いわで大変ですよね。
早く書類が出てくるといいのですが。

チビパグちゃん!!
しかも黒!!
ああ、想像するだけで可愛いです。
ティアラ姫、強敵参上にちょっと反抗期!?
でも仲良くして、ツーショット見せてくれると嬉しいな~。

桃饅頭 | URL | 2009年01月14日(Wed)08:54 [EDIT]

あら、ちびパグちゃんが一緒にいるの?(^^)
てぃんこちゃんにタジタジ?(笑)
ちょっとお姉さんの貫禄を見せているだけよね。
おかかさんちの新年会では同じテーブルだったね♪
まりがとっても喜んでいたよ。(´▽`)
書類・・・早く見つかりますように!
大変なこっちゃ!!

まりまお | URL | 2009年01月14日(Wed)12:17 [EDIT]


 ティちゃん「ケージゎ私の場所」とでも言わん
ばかりに~おしっこで匂いつけ!?かしらね(^▽^;)(笑)
まぁまぁ~怒らないで許してあげてね~v-283e-415
  

ティビママ | URL | 2009年01月14日(Wed)12:57 [EDIT]

あ~♪ 新年会! 楽しかったね~♪
一緒のテーブルだったし~
ね~ね~♪ ボクのテンガロンハット・・
今年の干支にちなんで牛模様にしたんだけどサ~
ど~? 似合ってる~?
はなざわ女将が言うには
会場中の注目を集めてたらし~んだけどね^^

                by ミータ

ミータママ | URL | 2009年01月14日(Wed)19:23 [EDIT]

チビパグちゃんはどこにゃあ?
ティアラちゃん、じーっとみつめてる先ですかぁ?
新年会とっても楽しかったのにゃあ♪

mimiおねえちゃん、お仕事大変そうなのにゃあ。
早く解決するといいですねー・・・とはいえ、イギリス人は(* ̄m ̄)ウフッ にゃあ?
おねえのビジネス最低国はイタリアらしいですよぉ・・・

Gavi | URL | 2009年01月14日(Wed)20:03 [EDIT]

ティちゃま(*´艸`*)ウフフッ
ゲージの中で
ここは わたしの場所ですよ~って言ってるみたいですぅ(≧▽≦)キャハッ
猫さんって~囲われた場所とか好きですものね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
チビパグちゃんは無事にお部屋に戻れましたか?(笑)

チビちゃんたちも
機会がありましたら 拝見してみたいです♪
とっても可愛いでしょうね~~~

あっ!
新年会でティアラちゃまは素敵なワンピ
レオぽんかっこいいネクタイ姿で はなざわさんと
オオトリ席(*´ -`)(´- `*)アーン 決まってましたわ~i-175

みけねこひめ | URL | 2009年01月14日(Wed)21:06 [EDIT]

こんにちわ~
黒パグちゃんって、何?何?新メンバーなの?v-10
ゲージに入って遠くを見つめるティアラちゃんe-420
何が見えるの?それとも考え事?
黒パグちゃんがいてもティアラちゃんは平気なのかな?
新年会、家も参加させていただきました。
とっても楽しかった様で、美味しい物を
タラフク食べてきた様ですe-343

書類、何処へ消えたのでしょうかv-404 無責任で腹立ちますねぇv-359
早く出て来~~いv-421

かーや | URL | 2009年01月16日(Fri)15:25 [EDIT]

お知らせ(=´∇`=)ニャン♪
遅ればせながら、いただいた年賀状!
記事にさせていただきました~♪

ミータママ | URL | 2009年01月16日(Fri)23:25 [EDIT]

なになに!ちびパグちゃんが増えたって!?
ってことはパグパグママレオティーmiになってるの!?
       ↑凄い圧縮(^_^;)

私も前に海外に書類を送ったことがあって
どこに行ったかわからずにまた送り直したことがあったわ(>_<)
役所の書類とかもあったから費用が倍かかってしまったわ(>_<)
何とか見つかるといいね!頑張って!

yamami | URL | 2009年01月17日(Sat)15:29 [EDIT]

~お知らせ(=^・^=)ニャン♪~
ニャンたま小学校・2009・・
レオ&ティちゃんの画像をお借りして
牛さんになってもらいました~^^

ミータママ | URL | 2009年01月20日(Tue)00:30 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

皆さまいつもコメントありがとうございます。
チビパグちゃんはすーんごく元気で毎日大変ですぅぅ。mimiママと一緒に今も滞在中。いきなり家族が増えててんやわんや…。
そして、書類はどーも、税関経由で再度こちらに戻ってきそうです。そして、詳しい情報はストップ状態…。もう、ホントにイヤ!!泣きたい…。何処にいったのぉぉ。

mimi | URL | 2009年01月21日(Wed)02:19 [EDIT]

