ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

今年もホントにあと少し!!!

皆さま、今年も本当にあと少し!!大掃除に、買い物&お節の用意!!皆さん年の瀬でお忙しくお過ごしでしょうね。 さて、大掃除の時の事ですが…。皆さまのお家のにゃんこ様方いかがお過ごしでしょうか??我が家では手伝ってるんだか、邪魔してるんだかタンスを開ければ中に入り、ふたを開ければ覗き込み、アゲク閉じ込められたと大騒ぎのてぃんこちゃん。
DSCF2056.jpg
『ティは悪くないんらよぉぉ。んべぇ?。』 すんごい、ブサイク顔で反撃。
『見てご覧!!レオポンなんて、大人しく、ソファーカバーと同化して、寝てるのに!!』

DSCF2054.jpg
『ゴロゴロゴロォオォ?』

DSCF2058.jpg
お手伝いしてるんにゃぁ!!んぎゃー!!』


080812_034729.jpg
来年もきっとこんな調子で進む我が家です。
皆さまどうか良いお年を。
礼!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも普段動かさない物を動かして掃除機を
かけようとすると私よりも先にテトうーが
埃だらけの中に突入してくれています(T_T)
今年は何だか掃除も進まないので適当なところで
放置することに決めました(^^)/
mimiさんも疲れが出ないようにほどほどにね~

yamami | URL | 2008年12月30日(Tue)02:25 [EDIT]

うふふ、ティンコちゃんお手伝いしてるんだよね(笑)。
閉じ込められたと騒ぐ様子、想像するだけで可愛いです。
ソファと一体化してまったりしてるレオポンくんが一番のお手伝いになりそうですね。
どうぞ、よいお年を~♪

おかか | URL | 2008年12月30日(Tue)08:21 [EDIT]


 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ティちゃんゎお手伝いしていたんだょね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ニャンコゎお手伝い=人間にゎ邪魔している ようにしか
思えないょね(^▽^;)e-330(笑)
 無事に1年過ごせた事に(人-)謝謝(-人)謝謝
来年ゎどんな年になるかな~(*´艸`)e-415
良いお年を~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  

ティビママ | URL | 2008年12月30日(Tue)09:40 [EDIT]

ほーんま、あと2日なのになんいもしてないわー(>_<)
レオポンどこ?どこ?ソファーカバーと同化しちゃってるしぃ~
うちにも絨毯と同化して、踏まれて叫ぶ奴が....とほほ
猫の手ほど便りにならない物はないですからね~
どうかよいお年をお迎えくださいね~

猫娘 | URL | 2008年12月30日(Tue)13:21 [EDIT]

(*´艸`*)ウフフッ
女の子はお手伝いしたいですものね~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
我が家もあっちへついて周り。。。こっちへついて周り^^;
いっこうに進まず一休みが多いです(笑)

こちらこそ♪
今年はいろいろお世話になりましたi-175
とっても素敵なイラストも頂いて~~~記念の2008年になりましたヾ(@^▽^@)ノ
来年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

よいお年をお迎えくださいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みけねこひめ | URL | 2008年12月30日(Tue)16:03 [EDIT]

mimiさん、今年も本当にあとわずかになっちゃったね~
もうお正月の準備は万全?
うちはとうとう大掃除を半分しかしなかったよ。(≧▽≦;
まりはみんなが忙しく働いていると一緒になって興奮して走り回って・・・
興奮し過ぎて吐きました・・・(--;
余計な仕事を増やしてくれます。トホホ
というわけで来年もどうぞ宜しくね~(^^)/

まりまお | URL | 2008年12月31日(Wed)16:42 [EDIT]

なんか気だけ焦って終わってしまった大晦日
mimiさんはほんとにお忙しい師走でしたねー
なんとかゆっくり除夜の鐘を聞けそうですか?
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
来年こそは是非、お目にかかりたいって楽しみにしております!

猫娘 | URL | 2008年12月31日(Wed)20:25 [EDIT]

