ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Gaviちゃん家のクリスマスカウントダウンパーティーに参加しました♪

noel_bunnb_jpg.jpg
こちらから遊びに行ってくださいね♪→キャンプ猫Gaviクリスマスカウントダウンパーティー2008

071110_232655.jpg
皆さま?♪いかがおすごしですか?mimiは年末の仕事に向けて猛ダッシュで駆け抜けております!!
26日以降からやっと(?)通常通り皆様の所へお伺いできそうです♪体調はお休みになったらしっかり治したいですぅ?
mimiがバタバタしている間、ティ&レオポンはGaviちゃん家で行われたクリスマスカウントダウンパーティーに参加させていただきました♪12月18日?20日までの楽しいパーティ!!沢山のワンニャンちゃん達が素敵なコスチュームで参加
おかかさん、ひめちゃん、ちぃくんなど、普段から仲良くしてくださっているお友達も参加されてますよ♪是非、皆さんものぞいて見て下さいね

071223_011427.jpg

DSCF2071.jpg

こちらから遊びに行ってくださいね♪→キャンプ猫Gaviクリスマスカウントダウンパーティー2008

昨年のクリスマスは湘南のちぃくんと素敵なクリスマスディナーデートでした♪はなざわちゃんのシャンソンもあり!!ティにとっては素敵な時間だったみたいです♪今年はNyanNyanクリスマス号出せそうに無いので…、昨年の懐かしいお写真をご覧下さいね♪
nyan5.jpg 湘南のちぃくん

dona2828.jpg
ディナーパーティーでシャンソンを歌ってくれたはなざわちゃん♪
素敵な思い出で…夢見るティです♪
皆さまも、ニャンコ様&わんこ様方も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
DSCF2061.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です<m(__)m>
mimiさん相変わらずお仕事お忙しそうですね。お体には気をつけてくださいね☆

クリスマス一色ですね(*^_^*)
なんだか朝から可愛いコスプレを見れて元気がでました♪

mikuten | URL | 2008年12月22日(Mon)07:32 [EDIT]

メリークリスマス♪v-314
忙しいのにカウントダウンありがとお!
ティアラちゃんすっごぉく赤がお似合いなのにゃあv-352
レオくんのトナカイさん(* ̄m ̄)ウフッ でかわいいにゃあ!
一緒にカウントダウンできてとってもうれしかったにゃあ♪
うんと素敵なクリスマスを~♪

Gavi | URL | 2008年12月22日(Mon)08:31 [EDIT]


 可愛いサンタさんに可愛いトナカイさん(*´艸`)e-415
癒しだゎ~忙しいと思いますが なるべく睡眠とって
風邪などひかないように~と言っているσ(・・*)アタシが
風邪ひいているけどね(笑)
 素敵なクリスマスになりますょうに~v-255v-353  

ティビママ | URL | 2008年12月22日(Mon)11:47 [EDIT]

わーいmimiさんが更新されてる\(^O^)/
どお?少しは落ち着いた??お正月は休めそうかな?
mimiさんがお仕事やご親戚との付き合いで
バタバタされてる間、ティちゃんレオポンちゃんはお留守番がちだったのね
良い子にしていたかな?可愛いサンタさんトナカイさんだこと!
mimiさん応募の賞品名書いて下さいなー。
当たるかどうかは猫様抽選次第だけど、是非参加してねー

猫娘 | URL | 2008年12月22日(Mon)12:57 [EDIT]

お忙しそうですが、しっかりクリスマスを楽しむ余裕が出来たということは、少しは体調がよくなられたようで。
騙し騙しかもしれませんが、なんとか年末のお休みまでたどり着いてくださいませ。
ティアラ姫、レオポン君、いつもながら素敵な着こなし~!!
素敵なクリスマスになりますように。

桃饅頭 | URL | 2008年12月22日(Mon)16:51 [EDIT]

あいかわらず忙しそうですね・・・
私も忙しくてブログも放置気味ですが・・・
どうか体だけは大事にしてくださいね~!

それにしても湘南のちぃくん、かわいいw
わたし好みな口の半開きだわw

ぽちこ | URL | 2008年12月22日(Mon)18:44 [EDIT]

mimiさんお忙しそうで
あたしも年末バタバタで・・・お互い頑張りましょうね><
去年のちぃをご紹介有難うございます。
なんだかなつかしいなぁ(笑)
ティ姫とのデート
ちぃもとっても素敵な想い出になったようです!
何とか 今年もクリスマスをともに迎えられることに感謝です。
お互いに どうぞ
Have a happy happy Christmas

ちぃママ | URL | 2008年12月22日(Mon)21:02 [EDIT]

わぁ~i-175
ティアラちゃん Xmasのお衣装がまた素敵っ(〃▽〃)ポッ
とっても似合ってますね~
ん???
レオぽんトナカイさん(≧▽≦)キャッ
わたしが抱っこしてサンタさんのとこ連れて行ってあげますう(*´ -`)(´- `*)アーン
(笑)

mimiさん
お体くれぐれもお気をつけ下さいませ☆

みけねこひめ | URL | 2008年12月23日(Tue)17:51 [EDIT]

きゃー、ティちゃん、真っ赤なドレスがとってもお似合い♪
レオポンくんのトナカイ姿もかっこいいなぁ。
Gaviちゃん家のパーティー楽しかったですね。
そして去年はディナーショウにまで出演させていただいて、
本当に感激でした。
とってもステキな思い出になりました。

mimiさん、相変わらずご多忙のようですね。
どうぞ、無理なさらないで元気に年末年始を
乗り切ってくださいね。

おかか | URL | 2008年12月23日(Tue)22:23 [EDIT]

まぁ~ティアラちゃんの赤いドレスとっても似合ってるよ~
ティアラちゃんはヒラヒラ系がよく似合うよね♪
相変わらず忙しそうですね!
私はずっと現実逃避をしていたのですがとうとう
崖っぷちに立たされた感じになってしまいました(>_<)
どうして毎年同じことを繰り返すのかな~って反省中・・・
グンと気温も下がってきているしくれぐれも風邪には
注意してくださいね!

yamami | URL | 2008年12月24日(Wed)10:45 [EDIT]

゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY CHRISTMAS゚・*:.。..。.:*・゚


素敵なイヴになりますように☆

みけねこひめ | URL | 2008年12月24日(Wed)21:44 [EDIT]

mimiさん、てぃんこちゃん、レオ君、Merry X'mas☆☆☆
頑張っているんですね、mimiさん!
うちも何だかんだと落ち着かなくて、クリスマスらしいイベントも何もできなかったよ・・・(^^;
だからカウントダウンパーティで楽しませてもらいましたよ~♪
みんにゃ可愛かった~v-344
今年もあとわずか、お互いガンバロね~(^^)/

まりまお | URL | 2008年12月25日(Thu)17:04 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございました♪

v-354皆さま本当にコメントありがとうございました♪
沢山のみにゃ様や皆さまと迎える2度目のクリスマス、とってもうれしかったですv-255
最近はまとめてコメントばかりで申し訳ありません…。
今から皆様の所に遊びに行きマース♪

mimi | URL | 2008年12月29日(Mon)23:15 [EDIT]

