ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

もう12月…。

まったくもって…。体調がぐずってるmimiです。寒くなってきてますます、体調が思うようにいかずです。今週はにゃんこ記事をUPしようと思っていたのですが、親戚に不幸がありまたまた、嵐のような日々。

遊びに来てくださった皆さま、コメントを入れてくださった皆様、本当にありがとうございます。
どうか、皆さんも師走のお忙しい中、お風邪には気をつけて下さいね。記事をUPしたら皆様にご報告にまいりますね。


080705_004013.jpg
『うっ、打ちにくいですよぉぉ。』


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


 12月ゎ用事入れて無くても何かと忙しくなりますょねe-330
体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね  

ティビママ | URL | 2008年12月08日(Mon)10:25 [EDIT]

mimiさんお体大丈夫?
体調の悪い時に、ご不幸も.....
寒い時だけに余計に大変ですよね~
出張疲れも癒えぬうちに......ゆっくり休んで
体調万全になって下さいよ.....といっても
時は師走......気ばっかり焦っちゃうでしょう(^^ゞ

猫娘 | URL | 2008年12月08日(Mon)16:48 [EDIT]

体調不良にプラスして親戚のご不幸・・・ご冥福をお祈りします・・・
寒いこの時期、体もあったまって、喉にもよく、ビタミンたっぷりでお肌プルプルになる、ゆず密茶なんてどうでしょう?
我が家では愛飲していますよ^^
ゆっくり確実によくなることをお祈りします!

ぽちこ | URL | 2008年12月08日(Mon)20:04 [EDIT]

mimiさん体調はいかが~?
忙しい時に限っていろいろな事が重なるものよね。
でも体が第一だからじゅうぶんな睡眠と栄養を取ってね!
てぃんこちゃん、レオ君、mimiさんを助けてあげてね☆

まりまお | URL | 2008年12月09日(Tue)10:31 [EDIT]

mimiさん、少しは体調回復したかな?
寒くなってきたし、お仕事もますます忙しいでしょうけど、
無理しないでくださいね。
なんといっても身体が資本ですもんね。
ティちゃん、レオポンくん、mimiさんに優しくしてあげてね。
どうぞお大事になさってくださいね♪

おかか | URL | 2008年12月09日(Tue)20:47 [EDIT]

こんばんわ。
ご無沙汰してます。
今日実家から戻りました~。
12月は、普通にしていても忙しいものです。
普段のお仕事もお忙しいし、しかもお身内に不幸があったとなれば、普通に生活するだけでも大変です。
お体大事になさって、無事に年を越せますように。

桃饅頭 | URL | 2008年12月09日(Tue)22:14 [EDIT]

mimiさん、体の調子はどうですか?
忙しい上にご不幸もかさなって大変ですね。疲れがたまる時期でもありご自愛くださいね。
私も先月からずっとはっきりせずに不調でしたが。。大分すっきりしてきました。
とにかく休養とって下さいね。休養が一番ですよ~

はるちゃま | URL | 2008年12月09日(Tue)23:40 [EDIT]

mimiおねえちゃん、お大事ににゃあ。
ティちゃんとレオちゃんmimiおねえちゃんあっためたげるにゃあ♪
ご親戚のご不幸、ご冥福お祈りします。

アタシもゴロゴロパワー送るからねー。

Gavi | URL | 2008年12月11日(Thu)19:44 [EDIT]

12月は普通にしてても慌ただしいのに
いろいろと重なってmimiさんも大変ですね(>_<)
無理は禁物って言っても無理しないといけない時もあるし
時間がある時はまずはしっかりと睡眠を取ってください。
それだけでもかなりちがうからね!

yamami | URL | 2008年12月12日(Fri)13:03 [EDIT]

こんにちは。
体調いかがですか?
ご親戚の。。。心よりご冥福をお祈りします☆

お体気をつけて下さいませ。

みけねこひめ | URL | 2008年12月13日(Sat)16:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月16日(Tue)17:24 [EDIT]

メリークリスマス!
mimiおねえちゃん、元気になったにゃあ?
ウォーミィなクリスマスを~♪

Gavi | URL | 2008年12月19日(Fri)09:45 [EDIT]

Gaviちゃんのパーティで素敵なお写真、見させてもらいましたよ~。
トナカイレオポンくんに、真っ赤なドレスが超かわゆいティアラちゃん
、二人ともキラキラしてましたね。
mimiさん、少しでも体調回復しているといいですね。
暖かくしてくださいね。

おかか | URL | 2008年12月19日(Fri)11:16 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
体調いかがですか?

Gaviちゃんち寄ってから伺いました♪

mimiさんの調子が早く良くなりますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

また伺います♪

みけねこひめ | URL | 2008年12月19日(Fri)21:11 [EDIT]

はじめまして!!
 Gaviちゃんちのパーティ会場よりやってきました!!
 お体お大事になさってくださいね。

あるまま | URL | 2008年12月19日(Fri)23:46 [EDIT]

こんばんわ~。
12月もあと残すところわずかですが、体調いかがでしょうか?
今日はお休みですよね。
ティアラ姫・レオポン君に、しっかり癒されてますか?
年末年始、少しはゆっくりとお過ごしになられますように。

桃饅頭 | URL | 2008年12月21日(Sun)20:19 [EDIT]

