ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

mimiは行ってまいりますぅ?。

先週はホントに仕事に追われ…。(もう、泣きたい)そしてまたまた、出張でタイのバンコクへ行きます。
今週の水曜日?来週の金曜日帰国予定です。明日は前日、しかも何にも用意できてないし、仕事も片付けなきゃいけないのであんまり時間が無く、皆さまの所へはお伺いできません。ごめんなさい。そして、荷造りできてない理由…。実は前回のバリ出張の際スーツケースに切れた(?)mimiは無理やり引っ張り…。ぶっ壊しちゃいました
080330_144609.jpg
前回の様子↑
原因は荷物の入れすぎ…。初めて知ったのですが、物を入れすぎるとスーツケースの手持ち(通常は収納されている部分)が伸びないんです。それを無理して、『なんで、伸びないのよぉぉ?』と帰国用意していたホテルで強引に引っ張った結果二度と元に戻らず…。年内、長期はもう無い!とタカをくくっていた所、先週出張がきまり慌てて、スーツケースを購入するはめに。でも、バタバタしていてスーツケースを買う事をすっかり忘れて…。日曜の夜にインターネットで注文。届くのでしょうか…、水曜日までに…。(日曜・祝日は発送無し!慌ててたので発送日を確認し忘れました)出発は夜なので午前中に来て?あぁぁ、もう、皆さまお気づきかも…。そう、mimiは破壊女。PC,カメラ、スーツケースにその他モロモロ。壊す気はないのですが、結果…みんな壊れて逝くゥゥ
mimiがバタバタしているので、ティもレオポンも不機嫌&あきらめふて寝。
081104_013034.jpg
ティ:ちっ、またらよぉmimiはいっつも忙しい、忙しいって!!ネコ娘ちゃんと仲良くなるから!!
081104_013234.jpg
レオ:また、いないんだぁ。もう、いいよぉ、ずーと寝て待ってるから…。
m:えっ!10日間寝っぱなし??ボケるからやめてねぇ。いつも、ごめんね。mimiも寂しいんだよ。レオポン、ティの事お願いね。
080806_000427.jpg


皆さま、みにゃさましばらく会えませんが、帰ってきたらまた宜しくお願いいたしますそして、お風邪などひかれませんよう、お体ご自愛下さいね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お忙しいご様子ですね(^▽^;)e-330 スーツケース届くかな?
微妙な予感?! 体調に気をつけて出張いってらっしゃいませm(_ _"m)ペコリ

ティビママ | URL | 2008年11月04日(Tue)10:49 [EDIT]

えぇ~、mimiさん10日間も出張!
今回は長いのねぇ。(^^;
これじゃてぃんこちゃん&レオ君も心配しちゃうわね・・・
ずいぶんお忙しそうだけどそういう時こそ慎重にネ。
きっとこの時期を乗り切れば安らぎが待っているはずよ。(^^)
遠い地から応援しているから頑張って!
でも無理しないでね~
気を付けて行ってらっしゃい。(^^)/

まりまお | URL | 2008年11月04日(Tue)11:08 [EDIT]

ええ!!
またまた長期出張で、それなのにスーツケースがないなんて。
無事に間に合うように届くといいのですが…。
たぶん今年は年まわりが悪いんですよ。
怪我とかじゃなくて、周りのものが壊れるくらいならマシです!!
体調崩したりせず、無事に帰国されることを願ってます。

ちなみに、タイは現在親戚が滞在しておりますが、一本通りが違うだけでだいぶ治安が悪いようです。
政治のほうも不安定なので、くれぐれもお気をつけて。
たしか…黄色と赤い服はやめた方がいいと思います(確かこの色)
どの政党を支持しているかが、服の色で分かったはず…。

それから、まったくの余談ですが、昔一緒に海外旅行に行った友人が、家にスーツケースの鍵を置いてきてしまい、ホテル到着早々にスーツケースを破壊せざるを得ない羽目に陥りました。
無事にスーツケースがお手元に届いたからといって、油断しないで下さいね~。

桃饅頭 | URL | 2008年11月04日(Tue)11:11 [EDIT]

こんにちわ~
あややや、またもやえらい遠くに出張e-330
お忙しいのに多額の出費e-233 可哀相すぎるぅ~v-12
スーツケースは無事に届いたかしら。
今日シール送りましたから明日には届くと思いますv-4
10日間も長いけど気を付けて行って来て下さいねv-219
美味しい物もいっぱい食べて来てね~v-508

かーや | URL | 2008年11月04日(Tue)16:40 [EDIT]

え~~~!また出張なの!mimiさんはいったい
いつゆっくりできるようになるの~!
今年は特に忙しいみたいですね。
で、スーツケースは届いたのかな?
くれぐれも体調の管理をしっかりして
お仕事こなしてきてくださいね~
お帰りお待ちしております(^^)/

yamami | URL | 2008年11月04日(Tue)21:33 [EDIT]

まず初めに! 先日いただいた素敵な品々♪
本日(4日)、記事にいたしました~^^

あらら… やっちまったナァ
さて~、スーツケースは間に合うんでしょ~か・・・
(も~、届いてるといいんですけど・・)

以前にも、書いたかと思いますが
ミータ家は、パパがリタイヤしたら
タイのパタヤに永住(移住)予定でして^^
タイと聞いただけで、とっても親近感がわくのデス♪

楽しいお土産話、待ってま~す
いってらっしゃ~~~い♪

ミータママ | URL | 2008年11月05日(Wed)00:46 [EDIT]

出張でタイのバンコクへ?まぁ、それなのにスーツケースが!
まぁ大変!mimiさん、なにをそんなに入れちゃったの?
そういや、猫婆と海外旅行に行った時
あまりに荷物を入れすぎて、ハードケースなのに
荷物を預けるカウンターに載せた途端に、ばっくり開いた!
全部中身が散らばって、外人さんの目が痛かった(^^ゞ
猫婆ったら、カバンの上に乗っかってまでフタ閉めてたもんな(-。-;)
スーツケースには八分目、旅先ではお腹も八分目がいいのよねー
気をつけていってらっさいましー!\(^O^)/

猫娘 | URL | 2008年11月05日(Wed)14:40 [EDIT]

また出張ですかっ!!
お疲れ様です・・・
しかもタイだなんて・・・暑いんでしょうね・・・こっちもどってきて風邪ひかないようにしてくださいねぇ~!

ぽちこ | URL | 2008年11月05日(Wed)19:10 [EDIT]

mimiさん、いつもお仕事お疲れ様です。
今回は10日間も出張なんですね。
でも、頼りになるネコ娘さんがいてくれて、ティちゃんとレオポンの
お留守番も安心ですね。
お仕事、うまくいきますように。
どうぞ無事に帰ってきてくださいね。

おかか | URL | 2008年11月05日(Wed)22:44 [EDIT]

mimiおねえちゃん、もうおでかけしちゃったにゃあ?
スーツケース間に合ったにゃあ?(´・ω・`)
体調くずさないように手をぬくとこは手を抜いて(=^m^=) 元気で帰ってきてくださいねー♪
お気をつけてにゃあ♪

Gavi | URL | 2008年11月06日(Thu)12:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月10日(Mon)12:14 [EDIT]

そうですよね

たまに見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

昭夫 | URL | 2008年11月12日(Wed)15:59 [EDIT]

こんばんは。
 長い出張になるんですね。。。
 スーツケースが
 どうか届いてますように☆☆☆

ティアラちゃまレオポン、お留守ふぁいとぉヾ(@^▽^@)ノ

みけねこひめ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月15日(Sat)22:27 [EDIT]

お知らせ(=´∇`=) ニャン♪
『ニャンたま小学校★七五三』をアップしました~♪
羽織&袴のレオポンちゃん・お振袖のティちゃん・・
みんな着物が、すご~く似合ってますよ~♪

ミータママ | URL | 2008年11月17日(Mon)14:33 [EDIT]

ニャンたま小学校の
七五三姿♪ とっても似合ってましたヾ(@^▽^@)ノ

みけねこひめ | URL | 2008年11月17日(Mon)21:27 [EDIT]

こんにちは。
寒波到来で、ぐぐっと冷え込んでまいりましたが、タイから戻られて体調崩してませんか?
きっと明日も出勤されるのでしょうが、月曜日はお休みかな?
出張で溜まったお疲れ、しっかり癒してくださいね~。

桃饅頭 | URL | 2008年11月21日(Fri)11:47 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

突然寒くなってきましたが
帰国後に体調は大丈夫ですか?
ティちゃま レオポン お留守番大丈夫だったかなぁ(*´艸`*)ウフフッ

また 遊びにきますぅヾ(@^▽^@)ノ

みけねこひめ | URL | 2008年11月21日(Fri)20:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月22日(Sat)20:48 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レオポン】についてブログの検索結果をまとめると…

レオポン についてブログの検索結果をまとめると…

最新キーワードチェック! 2008年11月09日(Sun) 22:24

