ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

素敵なプレゼントを頂きました♪

Nyan Nyan前にカメラが壊れ、PCがバカになり…。ご紹介が遅くなったのですが、やっとカメラを購入!頂いたプレゼントをパシャパシャいたしました!!偶然にもNyan Nyan Happy Halloween号でお世話になった黒ニャン組み様!かーやさん(黒猫・ぷぅ)ミータママさん(ニャンたま小学校・秋の運動会)
かーやさんからは以前から『欲しい?!!』と思っていた“とこなめ招き猫通り 見守り猫  ステッカー!!きゃぁ♪とっても、かわいいのですぅ、ネーミングも
081028_024348.jpg

ミータママさんからは…。こんなにかわいい箱が!

DSCF1642.jpg
そして…。こちらも以前ミータママさんのブログで紹介されていた時にmimiが欲しい!とコメント欄に記入(催促してしまった…かも。)した、ティの後姿そっくりの白いにゃんこちゃん箸置きセット!!
DSCF1646.jpg
他にママさん手作りの猫&犬、ハロウィン柄のサシェ、バラの香り
ティ&レオポンにも手作りキャットニップ&またたび入りサシェを頂きました♪
このバラの香りが本当に素敵で癒される香りなのですぅ♪
まずは、玄関にハロウィーン柄を置かせて頂きました
DSCF1647.jpg

我が家のハロウィーンスペース!!テーブルの右端にある黒&オレンジのサシェちゃん達です!
素敵なバラの香りがお客様をお迎えです


m: 続いてニャンコ用!ピンクがティでブルーがレオポンね!!
テ:なんら、なんら?いいかおりらよぉ

DSCF1652.jpg
テ:わぁーい!!カミカミ&キックキック♪
DSCF1654.jpg
レ:何?なんかいいもの…。ちょっと貸してよティンコちゃん。

テ:あっ、にぃにのはブルーなんらよぉ、返してよぉぉ。
DSCF1667.jpg

レ:ちょっとだけ、ピンクかして…、ちょっとだけだよぉ?。

テ:やめてーもって行っちゃいやらよぉ。(泣)

m:ティの顔落ち込んでますぅ。(笑)
DSCF1683.jpg

テ:ちっ、ティのヨダレでべたべたにしたんらぁ。今度仕返ししてやるぅんらぁ?

レ:えへへ、あははぁ、たのしぃぃ?♪DSCF1691.jpg
m:ティ、ものすごくブサイクだよぉ?。何でも人(?)の物がいいのでしょうかねぇ…。

かーやさん、ミータママさん素敵なプレゼントありがとうございました♪大切に使わせて頂きますね。そして、遅くなってすいませんでした

DSCF1644.jpg












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おニューのカメラの使い心地はどない?
やっぱ新しいのは綺麗に写るよねー!
でも慣れるまで大変でしょ~、機械もんはお得意かな?
見守り猫ステッカー!きゃぁ♪かわいい!めっさ可愛い♪
何かお家の玄関に貼っておいたら
猫友さんが来ても迷子にならずにいいかも......
yamamiさんみたいに玄関前で迷子になった言う奴いてるもんで.....(^^ゞ

猫娘 | URL | 2008年10月28日(Tue)11:23 [EDIT]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
猫娘邸真ん前で迷子になっていたyamamiです。
mimiさん、こんにちは(^^)/
新しいカメラの使い心地はどうですか!?
何だか新しくなるといろいろな機能が増えているけど
使いこなすのに時間がかかるよね~ってか
使いこなせないし・・・私(T_T)
今日の写真で変なところに食いついてしまったのですが
ティアラちゃん達が乗っているグリーンのカーペット
掃除しにくいですか?掃除機でゴミ取れます?
昨年、気前よくカーペットを2枚もあげたものだから
部屋にひくカーペットが足らなくなって今、mimiさんちの
ような毛足の長いのがお買い得になってるからどうしようか
迷ってるの。

yamami | URL | 2008年10月28日(Tue)15:04 [EDIT]

新しいカメラをゲットしたのね。v-212
早く慣れるようにてぃんこちゃんとレオ君をいっぱい撮ってね~(^^)
可愛いプレゼントがいっぱい♪
レオ君たらてぃんこちゃんのキッカーが欲しくなっちゃったの。
隣の芝生は青く見える・・・ネコの世界でも一緒?(=^m^=)

まりまお | URL | 2008年10月29日(Wed)08:49 [EDIT]

わ~♪ こちらこそ
記事にしていただき、ありがと~ございますぅ^^
ティちゃんもレオ君も気に入ってくれて
とっても嬉しいですぅ^^
何故かピンクニャンが人気ですね~^^;
ブルーニャン・・香りが弱かったかなぁ
見守り猫さんステッカー、ご利益ありそ~ですね

本日、我が家にも素敵な品々が届きました
mimiさん♡ ありがと~ございます
後でメールしますね~♪

ミータママ | URL | 2008年10月29日(Wed)19:29 [EDIT]

新しいカメラ、使い心地はどうですか?
ティちゃんとレオポンくんの可愛い写真、激写してくださいね。
プレゼント、どれも素敵ですね。
あらら、レオポンくんたらティちゃんのを横取りしちゃったのね。
恨めしそうなティちゃん、ちょっと笑っちゃいました。
ティちゃん、ごめんね~。

ご応募いただいてました親ばか大会、ようやく記事をアップしましたよ。
ご協力いただいて本当にどうもありがとうございました。

おかか | URL | 2008年10月29日(Wed)22:13 [EDIT]

新しいカメラさんなのにゃあ♪
パソさんは元気になったにゃあ?(´・ω・`)

すごいのにゃあ!
ステキなプレゼントいっぱいにゃあ!
あのね白にゃんこの箸置き、ウチにあるのとおそろにゃあ?
お耳のさきっぽがちょびっと上に上がってるぅ?
o(≧▽≦)oウワアイ おそろにゃあ♪

ハローウィンサシェ!
ににゃんこのキャットニップサシェ!
そういうもの作れちゃうおねえちゃんたちつてすごいのにゃあ(=^-^=)b
とこなめにゃんこアタシもお友だちのブログでお写真見たことあるけど、見守り猫ちゃんって言うんですねー♪
かっわいいにゃあ♪
ハローウィン、いっぱいプレゼントいただいちっやたから、mimiおねえちゃん?いたずらしちゃいけませんよぉ(* ̄m ̄) ウフッ

Gavi | URL | 2008年10月30日(Thu)21:34 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

猫娘様
いつもコメントありがとうございますv-212
機械オンチなので…。前と同じようなタイプの物を選びました~。画素数(?)が細かいものがいいですよ。といわれるままで…。
えぇぇぇ~!?yamamiさん玄関前で迷子??うーん、これは見守りステッカー必要かもぉぉ(笑)

yamami様
いつもコメントありがとうございますv-212
あっ!迷子のyamamiさんみっけぇぇ~(笑)
機械オンチなので…。(知ってますよね~。)あえて新しいものを選ばず、前使っていた物と同じようなのを選びました。カーペット!!お掃除問題ないですよ!!yamamiさん所のコメント欄にも記入しましたが、毛の流れの反対側から掃除機をしてます!

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-212
新しいのは新しいのですが…、機械オンチなので前のタイプと同じような物を選びました。
お互い人(?)のものがいいんですねぇ。困ったもんですぅ。

ミータママ様
いつもコメントありがとうございますv-212
この度は素敵なプレゼントありがとうございました。
ティもレオもとっても喜んでます!
無事、お手元に届いてよかったです♪
今後とも宜しくお願いいたします♪

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-212
素敵な親ばか大会、ありがとうございました!!
笑えるでしょぉ~、ティのすんごいブサ顔!
カメラ新しいんですが、機械オンチの為、前と同じような物を選びました~!はぁ、写真って難しいですよねぇ。

Gavi様
いつもコメントありがとうございますv-212
そうですぅ~!!白いにゃんこちゃんのお耳!!わぁ、お揃いなんですねぇ。うふふ、なんだかウキウキしちゃいました!!ホント!手作りできる方ってすごいですよねぇ。mimiは万年家庭科2だったので…。
PCはねぇ、まさにTRICK!でした…。未だに原因分からずです。でも、動いてます…。後がコワイ!!

mimi | URL | 2008年10月31日(Fri)01:02 [EDIT]

こんばんわ~、遅くなりましたがv-352Happy Halloweenv-353
大した物じゃないのに、ご紹介ありがとうございますv-291
ミータママさんからのv-25も素敵な物ばかりですねe-343
わぁv-237またたびサシェ、大人気ですねv-10
レオポン君に取られたティアラちゃんの顔ったらv-290
お耳がギャオスになってるし、仕返しが怖いぞぉ~v-391

かーや | URL | 2008年11月03日(Mon)00:45 [EDIT]

