ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

いやだぁぁ!!!

ご訪問くださった皆様ありがとうございます。
先週土曜日に携帯からブログUPしたはずなのに…。
何度送ってもブログには反映されず。今日は会社からです。

そして、mimiパソコン…。つぶれました。つぶれたのです…。
バッテリー部分が駄目になり、コンセントでパソコンを動かそうにも
通電できず…。原因不明。
なんとかNyan Nyanには他の方法で間に合うようにしたいです。あぁぁ。
もう、いやだ。カメラも駄目でした。(直すのに2万円。原因不明)
電化製品の神様に見放されたmimiです。

だましだましパソコンを打つため土曜日から皆さまの所へお伺い&コメントできていません。ごめんなさい。
Nyan Nyanのハロウィーン写真募集は21日お昼までです!宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらららら・・・
電化製品の神様ったら、意地悪なこと しますねぇ
もしかして、ヤ○ダ電機かヨド○シカメラの
まわし者だったりして

☆例の物! 本日、無事に届きました~♪

ミータママ | URL | 2008年10月20日(Mon)21:53 [EDIT]

あらら~(>_<)
生きているのかなぁ(ノ∀≦。)ノ電話してみようかしら!?
なんて思いながら仕事が忙しかったら悪いしと思い
こっちに来てみたらパソコンまでご臨終になっていたなんて!
1回バッテリーは外してみたりしたよね!?
コンセントは噛まれたりねじれて中で線が切れているような
感じはない?
これじゃ~ストレスたまりまくりになるね(>_<)
体調を崩さないようにしてね!

yamami | URL | 2008年10月21日(Tue)10:41 [EDIT]

うそ~。
私もこの報告、ショックです。
カメラのみならず、パソコンまでなんて!!
ううぅ、mimiさんとの交流毎週楽しみにしてるのに。
イライラが溜まると思いますが、なんとかしてほしい!!
こればかりは、遠くから応援するしかできなくて…。

ちなみに、くるねこ大和さんは、「マイナスな思考のときには電化製品が壊れる」体質だそうです(笑)
笑う門には福来たる!とも言うし。
ここはティアラ姫・レオポン君の力も借りて、福を呼び寄せてほしいです。

桃饅頭 | URL | 2008年10月21日(Tue)10:51 [EDIT]

あらら~、とうとうダメになっちゃいましたか~(T_T)
来る時は来ちゃうんだね~・・・
でも一度にカメラとPCじゃツライね。
あ、しまった締め切り過ぎちった・・・(^^;

まりまお | URL | 2008年10月21日(Tue)21:22 [EDIT]


 ノートでしたっけ? バッテリー部分って事ゎ熱もって
しまって壊れちゃったのかな? HD壊れたわけではないんですょね?
データーゎ残っているはずだけど~PC壊れると凹みます
ょね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  

ティビママ | URL | 2008年10月21日(Tue)23:43 [EDIT]

mimiおねえちゃん、(。。|||)ガーンなのにゃあ!
カメラさん+パソコンさんにゃあ?
バッテリー変えてもダメにゃあ?
家電製品ってさ、なぜか1ケダメになると、次々とダメになっちゃうよね・・・e-263
元気だすにゃあ!(○・ω・)ノエイエイオーッ!

Gavi | URL | 2008年10月22日(Wed)00:22 [EDIT]

☆ お知らせニャン♪
『ニャンたま小学校★運動会』に
ティちゃん&レオポンちゃんの画像をお借りしてま~す
覗いてみてニャ (=^・^=) 

メール、送りました~^^

ミータママ | URL | 2008年10月22日(Wed)02:13 [EDIT]

皆さま励ましのお言葉ありがとうございました♪

まとめてコメントですいません!!
まったく、もって家電の神様に見放されたmimi。
ホントにイヤになったここ数日。しかもNyanNyan発刊前…。思わず叫びました『みんな(家電全部)まとめてかかってこんかぁーい!!』カメラは修理にお金がかかるようだったので新しいものを購入する事にいたしました。
PCですが…。近いうちに記事にいたします。
もう、久々に凹凹凹む~!!

mimi | URL | 2008年10月27日(Mon)00:43 [EDIT]

