ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

か、カメラ?(泣)

今日は、最近頂いたプレゼントを記事にUP!!と意気込んだ所…。カメラさん…がニブーイ音をたてながら…。シャッター、開きません電池でもありません。何??ナンなの?どうしてなの??カメラオンチ、機械オンチなmimiにはさっぱり意味が分かりません。なので、修理後、再度頂いたプレゼントの撮影会&記事にいたします。ホントにごめんなさい。
で、今日はかーやさんに作って頂いた『ティ&レオ』のバナーを先にご紹介させていただきます!!
今月、お誕生日だったかーやさんにティからお花のプレゼント写真を送ったらお礼で作ってくださいました♪かーやさん、ありがとうございます。mimiにはこういった物が作れず…。ホントにうれしいです。


TL.jpg
ぷぅくん、うららちゃん&キキちゃんと素敵なかーやさんのブログはこちらから→くろねこ・ぷぅ

そして、いつもお世話になっているミータママさんの“十三夜と『ウィンクの日』という記事でティの写真を使ってくださいました♪ミータママさんありがとうございます♪
クールな黒猫ミータくんのミータワールドさんへはこちらから→ミータワールド

Nyan Nyan Happy Halloween号ではお写真を募集しております♪加工画像 &コスチューム画像ドシドシお写真送ってくださーい!!お待ちしております♪送ってくださる方は、コメント欄のカギコメでメールアドレスをお知らせくだされば、mimiから伺います♪mimiのメルアドをご存知の方は直接、添付してください。nijiiroさんからでもOKです♪皆さまからのかわいいお写真お願いいたします♪
コスチぅームやお洋服が苦手なにゃんこさんはこんな感じのものでもokです♪


TRICK OR CAT?
キラキラ画像



遅くなりましたが、前記事&前々記事のコメント返し終わっております。遅くなってごめんなさい!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら… カメラど~しちゃったんでしょ~
無料で直るといいですね^^
レオポンくんのキラキラ画像いいですね~♪
わ~♪、リンクのご紹介ありがと~ございます
ティちゃまのウィンク! 可愛かったですぅ

ミータママ | URL | 2008年10月14日(Tue)03:35 [EDIT]

ええ!!
カメラがご機嫌斜めに…。
無料で、早めに直るといいですね。

ハロウィン企画。
うちの猫たちの、ハリポタ服でもいいですかね?
黒い服で、一応マントもつけてるし、それっぽいかな~と密かに思ったりしてるんですが(笑)

桃饅頭 | URL | 2008年10月14日(Tue)06:47 [EDIT]

私もデジカメが突然壊れてシャッターがおりなくなった事があるよ~(^^;
その時は修理に出したら1万円近くかかった・・・
原因不明って言われちゃうと無料にならないし!(怒)
1年後くらいに同じように壊れた時はもう諦めて同じメーカーのカメラは買うのよしたわ。(涙)
てぃんこちゃんのウィンク見てきたよ♪
うふ、可愛いにゃぁ♪

まりまお | URL | 2008年10月14日(Tue)11:43 [EDIT]

デジカメ壊れたの~!?
普段使っている物が壊れると本当に困るよね(>_<)
うわぁ~桃饅頭さんところがハロウィンの写真で
ハリポタ♪mimiさん、もちろんOK!ですよね!
すっごくかわいいのよ~投稿、私も楽しみにしてます。
うちコスチュームないし何かぶせようかな(≧~≦))ププッ

yamami | URL | 2008年10月14日(Tue)12:36 [EDIT]

えー?デジカメが!そりゃ一大事!
昔の機械って一杯喰らわせたら直ったやん
\(--;)んな訳ないやろ~!って言わないで!
うちのテレビは叩けば映るって症状のままかれこれ1年(^^ゞ
でも今の機械は何しても壊れたままなんよねー(-。-;)
修理代が高かったら、新品のが安かったりする時代だし
ほーんま、どうもメーカーさんにはめられてる気がするよ!

猫娘 | URL | 2008年10月14日(Tue)13:05 [EDIT]

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ またおじゃましちゃったにゃあ♪
コメントありがとおo(≧▽≦)oウワアイ
地味目なお写真でもお飾りしちゃえばいいんですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
もうちょびっと待っててにゃあ♪
おかかおねえちゃんに楽しいパーティのこと教えてもらってよかったにゃあ♪

ティちゃんレオちゃんのバニャーとっても素敵なのにゃあ♪v-238
すねちゃったカメラさんも早く治るといいですねー♪

あのね、さっきメール送ったんだけど、yahooアドなのでもし届いてなかったら教えてにゃあ♪
時々届かないのにゃあ・・・ (≧ヘ≦)

Gavi | URL | 2008年10月14日(Tue)20:30 [EDIT]

あら?
カメラさんどうしちゃったんでしょう・・・
早く治って素敵なプレゼントを見せてくださいね~^^
でも、ほんと、どうしちゃったんでしょう??

ぽちこ | URL | 2008年10月14日(Tue)22:55 [EDIT]

カメラ><
わたしも 昨年Xmas前に 撮影画面が真っ暗になる故障で。。。
修理に出しましたら 運良く保証対象の箇所が故障で
無料で修理していただけました。 mimiさんのカメラも大丈夫でありますように☆☆☆

バナーとっても可愛いですね(*´艸`*)素敵っ

☆にゃんこチョコ ビンゴです(o~-')b
 知らない間にカゴに入ってたんですぅ~~~(笑)☆

みけねこひめ | URL | 2008年10月15日(Wed)14:54 [EDIT]

カメラ、ご機嫌悪いようですね。
早く直るといいですね。
レオポンくんのきらきら画像、とっても素敵です。
こういうのも、できるんですね。

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
両方のブログにコメントいただいて恐縮です。
哲学の表情に癒されたと言っていただいて嬉しかった。
本当にどうもありがとうございました。

親ばか大会、月末にはアップできると思います。
ご協力いただいてありがとうございました。

おかか | URL | 2008年10月16日(Thu)07:18 [EDIT]

こんにちは(=^_^=)
 先日は温かいメッセージありがとうございます!
 あの後…風邪っぴきになっちゃて><
 少しずつ復活しているとこです(;^_^A

まずは 御礼まで~ヾ(@^▽^@)ノ

あっ*^^* お餅入りってこれからの季節またまたいいですよね(^ー^)ムフフッ

みけねこひめ | URL | 2008年10月18日(Sat)15:29 [EDIT]

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

毎日コメント有難うございます~。
カメラのほうは、その後いかがでしょうか?
早めに直ることを、遠くから念じてますね。

桃饅頭 | URL | 2008年10月18日(Sat)18:22 [EDIT]

こんばんわ~。
ヒエェェーe-330カメラがi-198これは大変v-406
ホイホイ買える物ではないので、ショックですよねv-399
私のデジカメも危ない状態なのでヒヤヒヤしていますe-263
レオポン君のキラキラ画像、GOOD~e-266
家のバカチンニャンズも試してみようっかなv-352
バナー、ご紹介して下さって、ありがとうございますv-291
良ければ使ってやってくだせぇ~v-221

かーや | URL | 2008年10月19日(Sun)23:50 [EDIT]

