ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

ガールズトーク中…のレオポン

先日の記事を載せたところ、みけねこひめさんから『レオポンがお風呂の外で。。。 女の子の話は長いな?(?_?)って言ってそうですね(*´艸`*)ウフフッ♪ 』とコメントを頂きました♪そう…。その通り!!今日は待ってるレオポンの様子をUpです!(笑)
081001_015543.jpg
ティ:あっ!mimiお風呂はいったんらねぇ?♪081001_015645.jpg
ティ:おしゃべりしなくっちゃ♪ルンルン♪






snap_musoumimi_200810431717.jpg



レオポンはジミィに待つ男でした…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃははv-238レオぽん可愛いっv-238
シャイなのねぇ。(´▽`)ウフフ
本当は仲間に加わりたいけどガールズトークは長いもんね。
しかもお風呂場の中じゃあね。
あぁ、でもその姿がちょっと切ない。(笑)
mimiさん、お風呂から出たらレオぽんをいっぱい撫でてあげて☆

まりまお | URL | 2008年10月02日(Thu)09:44 [EDIT]

やっぱりジミィ~に待っているのですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お留守番をかしてもらうときは地味なくらいな性格の方が
きっと頑張って留守番してくれるはず!って思えるけど
自分がテンションのじゃらしを振る自分を地味に冷静に
見られたりするとちょっと凹んでしまいますよね(^_^;)
で、お風呂の扉って透明なんですか!おしゃれ~♪

yamami | URL | 2008年10月02日(Thu)09:48 [EDIT]


 そう言えば~レオポンゎ一緒にお風呂場でお話しないの?
あ~ガールズトークを邪魔しちゃいけないと気使っている
のかな?優しいレオポンv-283e-415(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 
  

ティビママ | URL | 2008年10月02日(Thu)10:32 [EDIT]

すご~い、こんなショットまで隠してたなんて!!
mimiさんったら、ずるいな~。
脱衣所からお風呂場、丸見えなんですね。
これならレオポン君も、長いガールズトークに飽き飽きしつつも、mimiさんがお風呂から出てくるまで大人しく待ってますよね。
でもま、ガールズトークは男の子は聞かない方がいいですよ、きっと(笑)

桃饅頭 | URL | 2008年10月02日(Thu)10:37 [EDIT]

レオポンちゃんはジミィに待つ男....って.......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ねぇねぇmimiさん、素朴な疑問が.....
もしかしてデジカメ持ってお風呂入った?
しかもお風呂の扉が透明って?
なんがすごーいお家に住んでらっしゃる......
妄想の膨らむ猫娘でした(>▽<)きゃー♪

猫娘 | URL | 2008年10月02日(Thu)20:20 [EDIT]

mimiさんちみたく、お風呂の扉が透明だと
レオポン君は、箱座りで
何時間でも待っててくれそ~ですね~^^
ミータも、たま~に 足拭きマットの上で
待っててくれるんですよ♪
時には、白湯の催促もされます

ミータママ | URL | 2008年10月03日(Fri)02:50 [EDIT]

うふふ、楽しいガールズトークの影には、ポツンと一人寂しく待つ
レオポンくんがいたのね(笑)。
でも、お風呂の戸がガラス貼りなので、レオポンくんも参加気分かな?
箱すわりで待つ忍耐の男・レオポンくんカッコいいです!!
今度からは、ジミーって呼ぼうか?(笑)。

おかか | URL | 2008年10月03日(Fri)10:39 [EDIT]

ちゃんと待ってるなんて偉いですねえ。
うちはくっついて来る子もいますよ。
前のマンションではお風呂場が大好きなんて子もいました。
レオ君しっかり待っててくれる子なんですね。
うちにはいないタイプかも。

ちあき | URL | 2008年10月03日(Fri)12:26 [EDIT]

ガラス張りの風呂っ!!!
すごい!
なんかホテルみたい~^^
そしてレオぽん、さみしそう・・・w

ぽちこ | URL | 2008年10月04日(Sat)09:54 [EDIT]

いつもコメント、有難うございます♪
今日もお仕事ですよね。
明日のお休みは、ゆっくり過ごしてくださいませ。
あ、またお風呂場でガールズトークかな!?

桃饅頭 | URL | 2008年10月04日(Sat)17:19 [EDIT]

おっはようございますぅヾ(@^▽^@)ノ

あっ( ̄▽+ ̄*) レオポン=ジミぃ~と頭の中にインプットされました(≧ω≦)bプププッ
でもじーっと待ってる姿が愛らしいですね…(*ё_ё*)キュン・・☆
やっぱり 男の子だから
女子のおしゃべりの邪魔しちゃ悪いなあ~って思ってるんでしょうか(*´艸`*)カワイイ~~~

ご紹介頂いてありがとうございますぅ。
ちょっと妄想ヘンタイ癖がありまして(〃∇〃) ついつい想像しちゃいました(爆)

↑猫娘さんはmimiさんちでベビーシッターを勤めて下さる方ですよね~
コメントが楽しくって(*≧▽≦*)キャハッ ウケてますぅ~♪

☆例のアイテムが到着し、写真撮影しました~(;^_^Aコスプレばんざーいヾ(@^▽^@)ノ☆
  

みけねこひめ | URL | 2008年10月05日(Sun)08:10 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

まりまお様
いつもコメントありがとございますv-78
ぷぷぷ、シャイな我が家のレオポン!!いつも気長にお外で待っててくれます。
ラジャー!!ナデナデいっぱいしておきます!!

yamami様
いつもコメントありがとございますv-78
ね、お話したみたいにジミィーでしょぉ!!
お風呂場の扉がガラスって珍しいですか??
オシャレーと言われると!!うれしいけどぉ、なんだかハズかシィれすぅぅぅ~!!

ティビママ様
いつもコメントありがとございますv-78
あはは、気を使ってる??イエイエ~、レオポンはお風呂場苦手なんですよぉ~。足が濡れるのが絶対イヤ!!みたいですぅ。


桃饅頭様
いつもコメントありがとございますv-78
今回もWコメントありがとうございます♪
週休1日で頑張ってまぁーす!!
うんうん、確かにガールズトークは聞かない方が本人の溜め(?)ま、丸見え!!考えた事なかったです…。なんだか、恥ずかしくなってきましたぁぁぁ~!!


猫娘様
いつもコメントありがとございますv-78
これ、携帯カメラなんですぅ!
怖くってデジカメは持って入ってないんですが…。(よーく考えてみたら落としたらどっちも怖いですねぇ)
えーえー!!ガラスの扉ってそんなに…!!イエイエ、お風呂場はちょい(?)変わってるかもしれませんが、家はフツーですぅぅ。どうか、猫娘さんの妄想でmimiをロイヤル宮殿居住者にしてくださぁーい!!

ミータママ様
いつもコメントありがとございますv-78
ガラス越しのレオポン…。向こうから見たらどんな風に写ってるのでしょうか?とりあえず気長~に待っててくれます(笑)ミータくんもママさんの入浴中まってくれるんですねぇ!!お白湯も飲んじゃうなんて!!mimiも催促されたーい!!

おかか様
いつもコメントありがとございますv-78
キャぁーー!!いいですねぇ!!忍耐の男・ジミー!!ナンだかカッコイイ♪由来は?って聞かれたら…。ちょっと恥ずかしいかなぁぁ~(笑)

ちあき様
いつもコメントありがとございますv-78
お久しぶりです!!
ちあきさんのお家にはいないタイプの地味にゃんこですか!!くっついて来る子ってかわいいですねぇ~♪

ぽちこ様
いつもコメントありがとございますv-78
ジミィ~に待ってるレオポン…。やはり、寂しそうでしょうか…。でも、足が濡れるのがイヤ!らしく入ってきてくれないんですよぉ。ほ、ホテル?そんないいもんじゃぁ、ないんですよぉ。なんか、恥ずかしくなってきますぅよ。

みけねこひめ様
いつもコメントありがとございますv-78
えへへ、この前頂いたコメント読んで、ネタにさせていただきました!!ありがとうございます!!
あはは、レオポン=ジミィがインプット!!正しいインプットですよぉ。
きゃぁ!!ついに届いたんですね!ひめちゃまのお衣装♪
楽しみにしておりますぅぅ♪
あ!!コメントの猫娘さんとmimiのシッター猫娘ちゃんは同名の別人さんなのですぅぅ~!ごめんなさい!!でも、猫娘さんのコメントは確かに面白いです!!

mimi | URL | 2008年10月06日(Mon)01:59 [EDIT]

