ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

久々まったりぃ、ガールズトーク!!

今日は久々にマッタリィ?な時間を過ごしました♪ティと仲良くバスタイム mimiが不在中の事や秋のファッション etc…080928_203709.jpg
ティ:ねぇ、mimi今年の秋冬はオレンジや黄色が流行りなんだって?!それに、フリフリレースだっで!ティも新しいワンピース欲しいんらよぉ。

mimi:それって、ビタミンカラーって言うんだよ!mimiもオレンジのワンピース買っちゃった!!スンゴクかわい…

ティ:背中掻いて!
080928_204145_01.jpg

mimi:…。はいはい。

ティって自分の事じゃないと興味ないんだよねぇ。

皆さんは何か秋冬のお洋服買われましたか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良くバスタイムで、女の子ならではの話題で盛り上がるのって楽しそう!!
うちもやってみたいけど…このまえシャンプーしたばかりだから、脱衣所にも来てくれないです。

すっかり肌寒くなって、今年は一気に衣替えですよね。
私もこの前、少し服を買い足しました。
そして、もう来年は着ないだろう夏服を処分することに。
しか~し、貧乏症でなかなかポイっと出来ない桃饅頭です、

桃饅頭 | URL | 2008年09月29日(Mon)09:16 [EDIT]


 o( ̄ー ̄;)ゞううむ 最近洋服買ってないかも~
ブーツが欲しいんだけどねv-353 あ~洋服も
欲しいかも~e-415 いつまでもお洒落していたい
ですょね(*^∇^*)
 ティちゃんとバスタイムv-78 うちも~たまにレイと
入ったりします(*´艸`)楽しいですょねe-415
  
 眼の心配していただき ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ティビママ | URL | 2008年09月29日(Mon)10:34 [EDIT]

近頃、出勤もジーパンが多くなったせいか
服を買ってないわ~
ティアラちゃんはお風呂の中に入ってくるのね。
うちもジュニアが入ってきます。
ただ、ふたの上からお風呂にお湯を飲むから
入られるのもちょっと考え物なんだけど(^_^;)

yamami | URL | 2008年09月29日(Mon)10:41 [EDIT]

仲良くバスタイム.....って、湯船に浸かった
mimiさんの横まで来てくれるのね~
うちでは風呂桶の蓋を半分以上閉めて
フタの上を占領されるから、首だけ出して
すごくしんどい恰好で手を出して頭かいてますよ。
いいなぁ、この優雅なバスタイム、憧れちゃうぞ!
一緒にファッションの話....もっと憧れちゃうぞぉ!

猫娘 | URL | 2008年09月29日(Mon)12:11 [EDIT]

浴槽に寄りかかっているるティちゃん、とっても可愛いです~♪
お風呂で仲良くガールズトーク、羨ましいわぁ。
はなざわは風呂場に入っても、水を飲むとさっさと出て行っちゃいます。
それにきっと話をしても「物価が高くて経営が大変」とか
そんな話しかしてくれなさそう(笑)。

おかか | URL | 2008年09月29日(Mon)20:27 [EDIT]

きゃっ(*≧▽≦*)
レオポンがお風呂の外で。。。
女の子の話は長いな~(¬_¬)って言ってそうですね(*´艸`*)ウフフッ♪
でも お洋服の話はつきませんものね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
わたしは先日秋用オープントゥ エナメルパンプスを購入しました~ヾ(@^▽^@)ノ
今はブーツとバッグが欲しいですε===(っ≧ω≦)っ
あーーーーお洋服も~~~昨年からカラシ色がマイブームですぅ。(*´∇`*)

☆ハロ○ィン コスプレ用のあるモノを注文しちゃいました(*´艸`*)コッソリ~
 写真の締め切りに間に合いますようにε===(っ≧ω≦)っ☆




みけねこひめ | URL | 2008年09月30日(Tue)21:45 [EDIT]

一緒にバスタイム~羨ましいな。。。
うちのはるみもよくお風呂覗いてるけど声かけると逃げちゃいますよ。
この秋用にグリーンのパンツ買いました。本当は渋いオレンジ欲しかったんだけど・・・・
私的には柿色のお洋服が今年は欲しいです・・・

はるちゃま | URL | 2008年10月01日(Wed)18:54 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます。

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-78
我が家は懲りないニャンコたち…。洗われてもピンと来てないのでしょうか…。ホント!急に寒くなりましたよねぇ。
タンスの奥から急いで長袖の物を引っ張り出しました!
うん!!mimiもなかなかポイッできないです!!


ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-78
そうなんですよねぇ!!色々欲しくなりますよねぇ~!
お洋服買うとブーツ、それに合ったバッグ…。キリがないけどやめられません~!!
早くお目目良くなってくださいねぇ!!

yamami様
いつもコメントありがとうございますv-78
ティは上に上がらず洗い場でウロウロ~!!ニャうニャう~と忙しそうにしてます!(笑)yamamiさんは背が高いからジーンズ姿かっこいいですよね!!

猫娘様
いつもコメントありがとうございますv-78
きゃぁ!もう少ししたら、チャームちゃんが素敵な話し相手になってくれますよぉ♪ガールズトークでバスタイムもりあがっちゃいましょうねぇ~!我が家のレオポンは怖がりなんで、お風呂の蓋に上がる事はないでしょうねぇ…。


おかか様
いつもコメントありがとうございますv-78
あはは!『物価…。』さすが、はなざわちゃん!!政治から経済まで幅広くお話できますよねぇ~!!ティはズーとそこに居るのでのぼせちゃいそうになります…。


みけねこひめ様
いつもコメントありがとうございますv-78
そうなんです!!レオポン、ジーと待ってます(笑)次の記事にUPいたします♪
きゃぁ!!ひめちゃん、コスチュームが届くんですねぇ♪素敵♪締め切りは10月21日です!!(予定)お写真楽しみにしてます♪
そう!!mimiも新しいブーツが欲しいです!!
カラシ色もいいですよねぇ~!!はぁ、秋って色々欲しくなっちゃうから、嬉しいけど大変!!


はるちゃま様
いつもコメントありがとうございますv-78
おひさしぶりです♪
あれ!はるみちゃんはNONバスタイム派なんですねぇ。
確かに普通のにゃんこちゃんは足濡れNGですものねぇ。
うちは鈍感なんでしょうねぇ…。
グリーンのパンツ!!かっこいいですねぇ♪秋は素敵な色柄物が沢山出るから目移りしちゃいますよねぇ。

mimi | URL | 2008年10月02日(Thu)02:30 [EDIT]

