ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

姫君様から…。

皆さま連休いかがお過ごしでしょうか…?相変わらず働く日々を過ごすmimiですそんな我が家に恐れ多くも姫君さま(みけねこひめさん)家のひめちゃんから先日のお礼にと…。
middle_1203144004ひめちゃん ♪レディーなひめちゃんへはコチラから♪


080913_231557.jpg
かわいい黒猫さんのエコバッグ、カリカリモンプチ、黒ネコさんミニタオル&お菓子を頂きました。
添えてあるあるお手紙には以前、みけねこひめさんのブログで拝見した、手作りひめちゃんスタンプが!!すっごくかわいい?のです!!
080915_041831.jpg
 おぉぉ、ひめ様の紋章入りです!!


2にゃん、お礼も言わずものスゴーク興味津々なエコバッグさん…(ナゼバッグに??)入るわけでも、遊ぶわけでもなくただ、ただ『くんか、くんか』と鼻息荒く
080915_024005.jpg
mimiは頂戴した『もちぱい』&『土佐銘菓・竜馬がゆく』に鼻息荒く堪能させて頂きました!!うーん、流石に聞きしに勝る土佐銘菓!!甘すぎず上品なお味!!どうもありがとうございました


みけねこひめ さまへ
一周年のお祝いのお言葉又、今回は素敵なプレゼントをありがとうございました♪今後ともにゃんこ共々よろしくお願いいたします。

皆さまへ
ニャンコちゃんを通して素敵で楽しいお付き合い、いつもありがとうございます。また、今後ともプレ企画等を考えておりますが、お礼等のお気遣いはしないでくださいね…。
今回は、ブログ掲載OKですよとお返事頂いたので、お礼の意味も込めて記事にさせていただきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
みけねこひめさんのプレゼント、どれも猫猫してて可愛いですね~♪
可愛いエコバッグ、ティちゃんとレオポンくんが釘付けになるの
わかります。
お菓子も美味しそうですね。セッティングも素敵。
きゃー、頬染めたレオポンくん、めっちゃキュートですよ~♪

おかか | URL | 2008年09月15日(Mon)08:15 [EDIT]

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

とっても素敵にご紹介いただいて。(*´∇`*)照照
ありがとうございますぅ。

ecoバッグお揃いです(*≧▽≦*)キャハッ
そうですよね~。(*´∇`*)
買い物の中身がシンクロっ♪かもしれませんよね~~~(*´艸`*)ウフフフフッ
ティアラちゃんレオポンにも
くんくんチェックして貰えてとっても嬉しいですぅ(=^_^=)


レオポン上目遣いで御礼を言われて~萌え萌えのわたしですぅi-175

こちらこそです♪
これからも末永く宜しくお願します! おねがいちまちゅ

みけねこひめ | URL | 2008年09月15日(Mon)16:01 [EDIT]

黒猫さんのエコバッグ! かわい~♪
黒猫グッズ・ファンには、も~ たまらない1品ですわ
みけねこひめさんとオソロだそ~でウラヤマス^^
レオポンちゃんもカワイ過ぎ~ですぅ
ブログからネコ友さんになれて・・
素敵なお付き合いが始まって・・
プレゼントしあえる仲にまでなれるなんて
ブログを始める時、思ってもみませんでした^^

うっかり忘れてました~^^;
相互リンク! お願いしてもいいですか~♪

ミータママ | URL | 2008年09月15日(Mon)18:43 [EDIT]

可愛いエコバック!さっそくお買い物に行きたくなっちゃう?
っておもったら、猫様ベットになってますね~!
そのバックに入って一緒にお買い物?
あれ?それじゃ「エコバック」にならない気も.....。
素敵なプレゼントの数々、お手製のハンコって良いですねー。
色んな所にぺったんぺったん押したくなちゃうね!

猫娘 | URL | 2008年09月15日(Mon)18:59 [EDIT]


 体調はいかがですか? この時期体調崩される方
多いみたいで。。。お気をつけてくださいねm(_ _"m)ペコリ
 可愛いエコバックにタオル。。。素敵なプレゼントですね
レオポンの(*・・*)ポッv-343っとした顔が
可愛いの~~~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪  

ティビママ | URL | 2008年09月15日(Mon)20:01 [EDIT]

素敵なプレゼントでしたね^^
エコバッグも最高^^
こういうのって本当にうれしいですよね^^
プレゼントする楽しさってなんかわかるわ^^

ぽちこ | URL | 2008年09月15日(Mon)21:28 [EDIT]

かわいい柄のエコバッグですね~♪
私も先日、お礼のお品を頂いたのですが
『お酒のアテにあいますよ♪』なんて言われて
写真も撮らずに食べてしまったのよ~どうしましょ(>_<)
まっ!それが私ってことで許してもらいことにします。
 ↑なんちゅういい加減・・・
連休もmimiさんはお仕事だったのですか?
仕事柄あまり連休は関係ないみたいですもんね。
お写真を見る限りレオくんやティアラちゃんとの
時間は取れているようなので安心しました。

yamami | URL | 2008年09月16日(Tue)10:14 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

おかか様
コメントありがとうございますv-365
うふふ、猫猫しぃ~でしょぅ♪どれもかわいいんですよぉ!!お菓子もあっさりでやさしいお味でした!!
えへ♪セッティング褒めて下さってありがとうございます。
レオポンほほ染めバージョン~!うぅぅ、褒めていただいて…。柱の影でレオポン小躍り!!

みけねこひめ様
コメントありがとうございますv-365
いえいえ、こちらこそ!!本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪ナゼでしょうね~、2にゃんそろって『くんか、くんか!!』にゃんこFOODお買い物すると…。
『今日はシンクロかなぁ?』なんて思ったりしちゃってますよ(笑)
萌萌??レオポンほほ染めバージョン~!うぅぅ、褒めていただいて…。柱の影でレオポン小躍り!!

ミータママ様
コメントありがとうございますv-365
おぉぉ、そうですよねぇ!!黒にゃんミータ君に合わせてミータママさんは黒猫グッズ集めちゃいますよねぇ♪黒にゃんグッズってかわいくって、便利グッズ多いですものねぇ。
ホントに、皆さんとのお付き合い嬉しい限りです!!お互いのにゃんこちゃんを通じて知り合っているので、何となく気心も…ね。
リンクの件!!失礼致しました。コチラからお願いすべきなのに…。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

猫娘様
コメントありがとうございますv-365
そうなんです!!これじゃぁ、エコバッグならずネコバッグ!?しかも、我が家はお散歩すら無理な2にゃん…。はぁ、猫娘さんちならホントにかわいい、ネコバッグなんでしょうねぇ~!!
ホントにかわいいスタンプなんですよぉ!!

ティビママ様
コメントありがとうございますv-365
お気遣いありがとうございます。
頑張ってまーす!!ティビママさんはいかがですか?お互い気をつけましょうね!!
まぁ~!投げキッス??
レオポンほほ染めバージョン~!うぅぅ、褒めていただいて…。柱の影でレオポン小躍り!!

ぽちこ様
コメントありがとうございますv-365
かわいいプレゼント!選ぶのも、貰うのもとっても楽しいですよねぇ♪

yamami様
コメントありがとうございますv-365
あはは!!食べちゃいましたか!!わかります!!開けた瞬間、ついついパクッ!!ってねぇ。
うーん、癒しの時間は2ニャンと取る!!でなきゃぁ、ガス欠おこしちゃいそうです~!!

mimi | URL | 2008年09月17日(Wed)00:20 [EDIT]

