ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

暑いんだか、寒いんだか…。

お昼間はまだまだ暑い日が続きますが、朝夕はめっきり秋らしくなりましたね。皆さまのお家のニャンコちゃん達はいかがお過ごしですか??mimiんちではお布団に入ってきたり、添い寝してくれる嬉しい季節になってきましたにゃんこちゃんと眠れるのはこの上なく幸せな時間です?mimiがまだ起きている時は…。
レオポン足&しっぽをティに乗っけております?。引っ付くには暑いし、ちょっと猫恋しい(?)な気分でしょうか?(笑)微笑ましいの夜長な我が家ですそんな気分で久々の猫川柳


080806_000427.jpg

好きだよと
そっと触れ合う
秋の夜


今日は「ニャンたま小学校★お誕生日会」があったんらよぉ?!!8・9月生まれのにゃんこ様方おめでとうらよぉ?
こちらからどうぞ♪→ニャンたま小学校お誕生日会
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと朝晩、めっきり寒くなりましたね。
うちも、はなざわが布団の中にはいってくれるので、
嬉しい季節です。
うふふ、ちょっと猫恋しいレオポンくん、可愛いです。
猫川柳、いいですね~♪
秋の夜のちょっと寒くて人恋しい感じがよーく出ていると思います。

おかか | URL | 2008年09月10日(Wed)07:54 [EDIT]

そうそう、季節の変化を感じますよね。
最低気温が20度を切って、朝晩は本当に過ごしやすくなりました。
桃の昼寝ポイントも、徐々に変わってきたし。
ティアラ姫とレオポン君のアンヨ添い寝、超かわい!!
もうちょっと体が近づいて、お手手もちょっと触るくらいになると、もしやハート型になるのでは!?
でも、そのうち猫団子になるんでしょうね、お二人は。
うーん、想像するだけでほっこりと癒されます。

そして久しぶりの川柳!!
凄く分かります~。
肉球のぬくもりとか、すごい気持ちがいい季節になりますよね。

桃饅頭 | URL | 2008年09月10日(Wed)10:01 [EDIT]

大阪も朝晩の風は涼しくなってきています。
あいかわらずレオくんはひっつきなんですね!
うちはまだお布団の中には入ってきませんが
じきにそんな季節になりますね。
そんでもってお布団はいまだ2つ必要なんですか(^_^;)?

yamami | URL | 2008年09月10日(Wed)13:58 [EDIT]

mimiさん家では、添い寝してくれるのぉ?
まぁ羨ましい!そりゃちょっと肌寒くなるこれからの季節は
たまりませんねー!我が家では子猫さんに添い寝してもらって
喜んでいた母が、朝早くの運動会に手を焼き
とうとうギブアップしてしまいましたよぉ~
私がしようかな?って思ったけど、小さい子は
添い寝すると踏みつぶしそうなので.....お兄ちゃん頼みです。
猫川柳、いいですね~♪ ほんわかしますよ~
ちょっと触れているだけで安心するんでしょうね~

猫娘 | URL | 2008年09月10日(Wed)19:10 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

こちらも同じくです。。。
朝晩はめっきり涼しくなって~お風呂上りにエアコンも要らなくなりました。
でも…日中はまだ30度を越えたりするんですよ><
今日は涼しかったですが…また明日は暑いみたいで(;^_^A
なので…まだまだ一緒に寝てくれないので
mimiさんが羨ましい~~~(〃∇〃) アンッ

レオポンのあんよが妙に色っぽいですよね(*´艸`*)ムフフッ


☆先日 頂いた素敵なプレゼントを
 今日とその次の記事で紹介させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
 だってだって~
 とっても盛りだくさんで1回では紹介しきれないんですぅ。(*´∇`*)
 本当に素敵なぷれぜんとをたくさんありがとうございました!☆

みけねこひめ | URL | 2008年09月10日(Wed)19:27 [EDIT]


 朝夕めっきり秋らしくなってきましたね~ニャンズが
お布団に添い寝してくれるのが嬉しい時期となりました(*´艸`)v-343
 夏場も添い寝してくれるけど ちょっと毛が顔について
大変だったけど 今からゎ「どうぞ~どんどん来て!!」
って感じですv-410
 最近ちょっと忙しいので コメントに来るのが遅くなっらた(*_ _)人ゴメンナサイね
  

ティビママ | URL | 2008年09月10日(Wed)23:06 [EDIT]

ずいぶん過ごしやすくなったよね~
もう暑くて寝苦しいなんて夜もないんだろうね。
そして食欲の秋。
美味しい食べ物の誘惑がいっぱい待っていそうだわ。
またダイエットとの戦いが始まるのかしら~(^^;
そっと触れ合ってる2ニャンのあんよが人恋しい心をあっためてくれました☆

まりまお | URL | 2008年09月11日(Thu)00:20 [EDIT]

時たま、寝苦しくてエアコンをつけたり消したりしてますが
ホント! 過ごしやすくなってきたな~と思っていたら
暑さぶりかえしの今日この頃ですぅ
でも、蝉の声は しなくなったかも・・
添い寝の季節、そんな話をパパとしてたところです^^
まだ早いんじゃなくて!?って頃からミータも始まります

「ニャンたま・・」記事のご紹介、ありがと~ございま~す♪

ミータママ | URL | 2008年09月12日(Fri)16:53 [EDIT]

こちらは朝方がものすごい寒いですよ・・・
ティちゃんとレオぽん、いい感じですね^^
川柳いい感じです♪

ぽちこ | URL | 2008年09月13日(Sat)15:39 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-34
わぁーい、北の大地もぬくぬくお布団ですねぇ。
猫川柳~、寂しんぼうレオポンの猫恋しい…を表現してみました♪

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-34
おぉぉ、ハート!!是非作ってもらいたいかたちですぅ♪
ホントですねぇ、肉球万歳~!!
ご実家の方も随分過ごしやすいでしょうね。桃ちゃんもご機嫌に過ごされてますか?あっ、嬉嬉様は…なんでしょうねぇ(笑)


yamami様
いつもコメントありがとうございますv-34
うん、うん、レオポン相変わらずひっつき虫ですぅ~じみーにねぇ…。
史上初、年内移動無しのようです…。かなりのロングステイ…!!


猫娘様
いつもコメントありがとうございますv-34
ぷぷぷ、仔ニャンちゃんの朝の運動会!!激しそうですね~(笑)でも、猫娘さん家は素敵で面倒見の良いお兄ちゃん達がいるからいいですよねぇ。家のお兄ちゃん…、面倒みてもらう方ですからねぇ(泣)


みけねこひめ様
いつもコメントありがとうございますv-34
あはは!色っぽいですか?じゃぁ、今日から『ジゴロレオポン』に改名いたしますぅ!!
二度にわたって、プレゼントのご紹介ありがとうございました♪

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-34
あぁぁ、確かに長毛さんだと夏場はちょっと大変ですよねぇ。これからはホントうれしい季節になりますよねぇ~♪
お忙しいんですねぇ、お体気をつけてくださいね♪

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-34
きゃぁ!温まっていただけましたか!
mimiは年中、怪獣のような食欲と戦っておりますが、秋の味覚は最強の敵です!!はぁ…体重計が怖い(泣)

ミータママ様
いつもコメントありがとうございますv-34
ホント!暑かったり寒かったり、体調管理に気を付けないと
体壊しちゃいますよねぇ。ミータくん、既にベッドで猫団子!!ですねぇ~!!

ぽちこ様
いつもコメントありがとうございますv-34
朝方、冷え込んでますか!体調気をつけて下さいね。
猫川柳!久々に作ってみましたぁ♪芸術の秋です!!

mimi | URL | 2008年09月14日(Sun)18:39 [EDIT]

