ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

あやや!!グラビア撮影!?

いやだぁぁ?。せっかく記事書いてUP!!の直前…固まっちゃた水曜日の深夜もう、やる気無くしてしまいました。木曜は忙しいからと思ってたのに!!文明の力のくせにぃぃ

では、気を取り直して再び…。
実は先週忙しく歩いていた所(仕事中)、前方から白い優雅な美女(?)がカメラ小僧を連れて歩いてきます。時をり足を止めポーズを決めたり、座って大開脚でアンヨの毛づくろい。そのたんびに、カメラ小僧さんは見るからに高そうなカメラで連写の嵐時に彼は微笑みながら、『かわいいなぁ?。』『おぉぉ?!!』など、歓喜の声!!道行く人の視線も気にせず2人の世界!!まさに、グラビアニャンドル!!急いでいたmimiですが思わず足を止めこっそり…携帯カメラに『パシャリッ!!』カメラ小僧さんはプライバシーの侵害にあたるといけないので、撮らないよう美しいグラビアニャンドルだけ撮りました♪カメラ小僧さんの一心不乱な姿!!何だかほほえましくって嬉しくなっちゃたmimiです


080824_155927.jpg

実はもう1つ…。(本来はこの記事が今日のものです)
明日はmimiの大好きな漫画家さん大島弓子さん(綿の国星で有名)原作の『グーグーだって猫である』の映画が明日9・6より公開!!
学生の頃初めて『綿の国星』を読み感動と絵の美しさで漫画とは思えない詩的な内容…。どれをとってもうっとりぃいぃで大ファンに!!その映画が明日から!!しかも、しかぁぁぁ?も映画初日に限り先着100名様限定の『映画メイキングDVD』プレゼント!!!!!欲しい!!ほしいのですぅぅ。でも、でも、mimiのお仕事は毎週土曜日が一番忙しく朝、9時から夕方までオフィスに缶詰くぅぅぅぅ?。猫娘ちゃんは現在mimiのお仕事アシスタント!!映画を取るか!仕事をとるか??潔く、『私が並んで来ます!!』と言ってくれましたが、映画みなきゃ貰えないんですよねぇ…。並ぶ時間も考えたら…。3時間猫娘ちゃんが居ないのは あぁぁぁ、ナゼ、なぜぇぇ?日曜日を公開初日にしてくれなかったの??なーーーぜーーー
どなたか、映画に行かれる方はいますか??うぅぅぅ?。


signature01.gif


オフィシャルサイトへはこちらからどうぞグーグーだって猫である
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)18:58 [EDIT]

デジイチぶら下げて猫の散歩?それはブロガーさんかな?
うーん私もいつもどう思われてるのかなぁ~
特に公園の滑り台に猫のっけてるもんな、どうみても変な奴だわぁ~
なぬなぬ?映画初日に先着100名様限定で
『映画メイキングDVD』プレゼント!ええええーーーーーー!
それって今日やん、あかんやん、もう遅いやん
あぁーん残念、初日は混むだろうからなんて思わずに
今日行けばよかったよぉ~、今からじゃもう遅い??

猫娘 | URL | 2008年09月06日(Sat)19:37 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

もし わたしがそのパパラッチさんを見かけたとしても♪
やっぱり 思わず写真撮っちゃいたくなると思いますぅ(*゚ー゚)
↓猫ブロガーさんかもしれませんよね~♪
何だか微笑ましい光景が浮かんできます。(*´∇`*)

あっ!
もちろん わたしもグーグー見に行きます!!!
でも…初日は逃しました><
プレゼントがあったなんて。。。初めて知りましたε===(っ≧ω≦)っザンネンです。。。

みけねこひめ | URL | 2008年09月06日(Sat)20:53 [EDIT]

ゴージャスな白猫さんですね~。
カメラ小僧を引き連れてのお散歩姿、一度見てみたいですね。
うう、私がはなざわを写している時もそんな風に見られているかも(汗)。
グーグー、とうとう始まりましたね。
わー、そんなプレゼントがあったとは~!

おかか | URL | 2008年09月06日(Sat)23:18 [EDIT]

そんなプレゼントがあったんですか!
私はたぶんテレビで放送するまで見ることないだろうな~

そっそ!私、人間のカメラ男子とモデル女子を見たことあるよ!
“君から見たらそのモデルは美女なんだよね~”なんて
思いながら車の中からガン見してしまったわ(^_^;)
たぶんカップルなんだろうね~

yamami | URL | 2008年09月07日(Sun)16:37 [EDIT]

『グーグーだって猫である』すっごく興味があるんですが、なかなか難しいです。。。
カメラ小僧の方、猫ちゃん好きなんでしょうね。
ほんとそういうのって微笑ましいですよねえ。

ちあき | URL | 2008年09月07日(Sun)21:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)10:28 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月08日(Mon)23:40 [EDIT]

グラビアニャンドルとカメラ小僧さん・・・うぷぷっ(=^m^=)
他人事じゃないね、きっと自分でもやっちゃいそう。(笑)
あ、こっそりmimiさんもやってるし!(≧∀≦)
グーグーの初日プレゼントがあったのね。
それは知らなかったわ、残念だったね。
私も観たいな!

まりまお | URL | 2008年09月09日(Tue)07:01 [EDIT]

映画・ネコナデは見そびれてしまったから…
グーグーは、早いとこ観に行かなくちゃ~♪

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
今回は、8・9月生まれのお友達をお祝いしてます (=^_^=)
毎度、画像をお借りしてま~す ヾ(@^▽^@)ノ

ミータママ | URL | 2008年09月09日(Tue)14:11 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

あまりのmimiの落ち込みように、やさしい猫娘ちゃんが劇場に電話してまだDVDが残っているか確認してくれた所、初回上映(PM12:00~)で既に終了!!アァッ~v-406

猫娘様
いつもコメントありがとうございますv-212
あっ、そうかぁ~!!ブロガーさんですよねぇ♪あの真剣な姿はきっと相当な猫マニアさんに違いありません!!
いえいえ、とってもほほえましくって!!ナンだか羨ましい気分になったmimiです♪
うん…。遅すぎました…。DVD欲しかったなぁ。

みけねこひめ様
いつもコメントありがとうございますv-212
でしょ、でしょぉ~!!もう、ホントにいい光景でmimiも急いで撮っちゃいましたよぉ~♪VIVA猫仲間!!
はぁ~、DVD欲しかったですぅぅ…。

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-212
とってもほほえましくって、素敵な光景でしたよ♪
思わずレオやティの事、思い出しちゃいました!!
いいなぁ、大自然の中はなざわちゃんや哲学さんに声をかけながら歩くおかかさん!!羨ましいです!

yamami様
いつもコメントありがとうございますv-212
そうなんですよねぇ。あったんですよ~プレゼントが!!
あぁぁ~。なるほど!!人間バージョンはちょっとキツイかも、イヤ、出来れば見たくないかも…。にゃんこやわんちゃんだから微笑ましくっていいんですよねぇ~。

ちあき様
いつもコメントありがとうございますv-212
お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
ホントに素敵な光景でした。

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-212
そうなんですよねぇ、あったんですよぉ、プレゼント!!
うふふ、ホントに素敵な光景でした!!あっ、mimiも思わずね~!!ナンだか、撮らなきゃ!!な気分でシャッター押しちゃいましたよぉ♪


ミータママ様
いつもコメントありがとうございますv-212
わぁーい!!いつも素敵なコラボ企画ありがとうございます!!早速、拝見してきました!!レオもティもお腹いっぱい~で帰ってきましたよ!!(笑)

mimi | URL | 2008年09月10日(Wed)01:00 [EDIT]

