ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

はなざわちゃんとZOOM ZOOMドライブ IN 北海道♪

ちょっと風邪ぎみだったmimiですがティはご機嫌に過ごしたみたいです!北の大地のはなざわちゃんとドライブへ後日、おかかさんからティの暴走写真を頂きました… ティ暴走しすぎですはなざわちゃん、ご迷惑お掛けしましたぁぁ?

最初は大人しく(?)姿で助手席に乗っていましたが…。
ティアラちゃん 5

ついにハンドルを…。猛スピードのあまり、はなざわちゃん、お目目まん丸ですぅぅ?
ハンドル握って猫格かわっちゃいましたぁぁ?
ティアラちゃん 3
DSCF1009.jpg
ティすんごく楽しかったんらよぉはなざわしゃんありがとらよぉ。またドライブできたらいいなぁ。
P252iS0061079791.jpg
スピード違反で逮捕にゃん


はなざわちゃん&おかかさんのブログはこちらからどうぞ→『ざわざわの日々』

さてさて!!先日、皆さまにご応募いただきました『Nyan Nyan一周年 プレゼント企画』当選者の発表です公平を期す為、?開運ピンクティアラセットはレオポンがくじを引きました。また、?良運イエローレオポンセットはティがくじをひきました。

?のご応募はおかかさんとみけねこひめさんです 両美人みけちゃん!!では、宜しくレオポン






?のご応募は かーやさん、yamamiさん、ミータママさん です。
では宜しくティ




ご当選の皆様おめでとうございます。追ってご連絡させて頂きますね♪

また、ハズレてしまった方、せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさい次回の機会に是非、再度ご応募くださいませ?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日おかかさんとこで
拝見しました!!!
ティアラ様っ!ハンドルを握ると猫格(笑)が変わるタイプ(≧ω≦)bプププッ
でも オシャレなうさぎさんで待ち合わせなんて~
素敵ですぅ。(*´∇`*)
レオポン警部に捕まらなくってよかったですぅ(*≧▽≦*)キャハッ


ちゅ、抽選に(o゚▽゚)o
当選しています!!!びっくりです(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦*)
嬉しくって動画何度も見ちゃいました*^^*
おかかさん…わたし…まだ新参者ですのに。。。お許しをε===(っ≧ω≦)っ。。。。。

レオポン 上手にくじを引いてくれるんですね(o゚▽゚)o
ありがとうございますぅi-175楽しみにしていますぅ。

改めまして☆
e-420Nyan Nyane-2671周年おめでとうございますe-420
これからも 益々のご発展をお祈りいたしますe-266
                   ~一ファンより~

みけねこひめ | URL | 2008年08月31日(Sun)19:50 [EDIT]


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大暴走してますね~レオポンも
言ってるけど 逮捕しちゃうぞ~(^_-)---☆Wink(笑)
 いいなぁ~ドライブv-353 温泉でもいって
まったりしたいなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
 風邪大丈夫ですか? 無理しないでね~お大事にね
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
  

ティビママ | URL | 2008年08月31日(Sun)21:24 [EDIT]

mimiさん、風邪、大丈夫ですか?
こじれちゃって大変だったようですね。
バッチリよくなるまで、どうぞお大事にね。

きゃー、ドライブ写真、アップしていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。
うふふ、ティちゃんの変貌ぶりに、はなざわ驚いてましたよ。
でも、運転の筋がいいって褒めてました(笑)。
あわわ、レオポン警部、今回は見逃して~♪

みけねこひめさん、かーやさん、おめでとうございます!!
ちゃんと抽選のお手伝いしてくれるレオポンくんとティアラちゃん、お利口ですね~♪

おかか | URL | 2008年08月31日(Sun)22:09 [EDIT]

拝見してきました!!
凄いかっこいい!!
ティ様、ハンドル握ると変わるのね~、猫が(笑)
オープンカーでのドライブ、一度楽しんでみたいです。
そもそも、こんな車が似合う道が、うちの近くにないし…。
レオポン警部に捕まらないようにね!!

それから、プレ企画に当選された皆様、おめでとうございます。
そして、mimiさんも企画お疲れ様でした。

桃饅頭 | URL | 2008年08月31日(Sun)22:25 [EDIT]

ティちゃん暴走癖があったとは.....なんておされな車でドライブなんでしょ
そのウサギさんかぶるとスピード狂に変身するのかしら?
優しそうなポリスにゃンだから、今回は見逃してくれるかな?
はなざわさんとこも拝見してきましたよ~
まぁ上手に抽選できましたね、なんて賢いのかしら
うちの子だと咥えてそのままダッシュしちゃうんですよ
ちゃんと咥えて離してくれるなんて、いいわぁ
あらyamamiさん残念だったわねー

猫娘 | URL | 2008年08月31日(Sun)23:19 [EDIT]

こんばんわ~。
ティアラちゃん、レオ君、共にはなざわちゃんの真っ赤なポルシェでドライブしたのですね~e-125
グラサンがメッチャ似合ってますよ~v-218
家のぷぅも乗っけて欲しかったのですが、
何せ顔が怖いし、メタボなので重量オーバーです(笑)

キエぇぇぇーv-237当選しちゃいましたかーv-63 う、嬉しすぎるv-10
私、物凄くクジ運の悪い奴で、何かに応募しても
まず、当たらない女なんですよ~ 嘘みたいだぁe-420
もっと驚きはティアラちゃんとレオ君、クジが引けるんですねv-290 こりゃタマゲタですよ~v-507
ティアラちゃんに感謝、感謝ですv-421
本当にありがとうございましたv-353 楽しみにしていますv-344

かーや | URL | 2008年09月01日(Mon)03:00 [EDIT]

でしたね~♪
初め、おかかさんとこで拝見した時
レオポンくんがハンドル握ってるのかと思いました^^

mimiさん、具合いかがですか?
陽気のせいで体調も崩れやすいですものねぇ
私も今朝、喉が少し・・・

あ~ん・・・ ハズレちゃいましたぁ
それにしても、お二方とも見事な抽選ぶり!
も~ ハズレたことなど ど~でもいいくらい
感動しちゃいました~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ミータママ | URL | 2008年09月02日(Tue)03:07 [EDIT]

NyanNyanにコメントできなくて残念・・・再度むぎの登場があってうれしかったです^^
うさぎニャンコなてぃちゃん、とってもプリティー!!!
むぎにも是非着せてみたいです(笑
体調、mimiさんはどうですか?

ぽちこ | URL | 2008年09月02日(Tue)11:52 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

みけねこひめ様
いつもコメントありがとうございますv-448
ぷぷぷ、レオポン警部も止められないスピードだったみたいですぅ。うさちゃんコスプレがティのお気に入り(?)みたいです(笑)
一周年おめでとうコメントもありがとうございますv-352

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-448
そうですよねぇ。のんびりドライブ&温泉v-48
長い事行ってません~。
きゃぁーーーお注射v-406嫌ですゥゥ!!

おかか様
いつもコメントありがとうございますv-448
お写真ありがとうございました!!こちらこそ、楽しい企画に参加させて頂いて感謝していますv-415
レオポン警部、はなざわちゃんのセクシーウインクでなかった事にしたようですぅぅ(笑)

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-448
そうそう、かわるんです猫が!!
わぁ、うれしい!!見に行って下さったんですねぇv-352ありがとうございます♪
オープンカーでルンルンドライブしたいですねぇ。

猫娘様
いつもコメントありがとうございますv-448
ピンクうさにゃんは危険ですよぉぉ~!
はなざわちゃん所にも行ってくださったんですねぇ♪
ありがとうございますv-352
抽選初めてトライしたんでちょっとドキドキだったんですが、何とか無事任務終了!!でホッとしておりますぅ。

かーや様
いつもコメントありがとうございますv-448
うふふ、ぷぅくんが真っ赤な○ルシェで黒いサングラス!!ぜったいかっこいいですよぉぉ~!!似合いすぎますv-352楽しみに待っててくださいねぇ~♪

ミータママ様
いつもコメントありがとうございますv-448
あらっららぁ、ママさんも体調が…。この時期って崩しやすいですよね。うふふ、レオポンは安全運転主義!!(怖がりですからね)
抽選の件、そういって下さって感謝です。
ありがとうございます。
v-354次回も懲りずに応募してくださいねぇ。

ぽちこ様
いつもコメントありがとうございますv-448
お忙しいのにコメントありがとうございます!!
むぎちゃんがうさちゃん着たら!!もう、絶対!!かわいすぎて行列ですよぉぉ(何処に?)でもぜったいかわいいですよぉv-344

mimi | URL | 2008年09月04日(Thu)00:51 [EDIT]

いつもコメント、有難うございます。
週の折り返しを過ぎましたが、いかがですか!?
天候不順で、なかなかすっきり復活!とならないと思いますが、お体お大事になさってくださいね。

桃饅頭 | URL | 2008年09月04日(Thu)09:21 [EDIT]

レオポリニャンさん、おばちゃんも阪神高速を
神戸から大阪までぶっ飛ばして帰りました(^_^;)
逮捕してくださいm(_ _)m
罰金は蒸しささみっちゅうことで!
ありゃりゃ~はずれちゃったわ(*´艸`)
当選なさった方、おめでとうございますm(_ _)m
mimiさん、お忙しい中、楽しい企画ありがとう(^^)/

ホームステイはまだ続いていているのね(^_^;)

yamami | URL | 2008年09月04日(Thu)11:39 [EDIT]

ウサギのコスプレと、警官のコスプレ。

とっても可愛いですね!

ハンドル握った姿よりもいいです。

nayam | URL | 2008年09月04日(Thu)19:41 [EDIT]

わぉ、てぃんこちゃんもはなざわさんとドライブしたのよね!
北の大地をぶっ飛ばすのは気持ち良かったでしょう。
あら、そうだったわそちらには取締りの厳しいおまわりさんがいたんだったわね。
でもはなざわ号は・・・ぶっちぎっちゃったんでしょうねぇ!(≧▽≦)

まりまお | URL | 2008年09月04日(Thu)22:04 [EDIT]

