ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

Nyan Nyan 創刊一周年特別企画 <総集編 Part2 Boys特集>


☆創刊一周年特別企画 <Part 2 Boys特集>☆

今月のNyan Nyanは先月の引き続きで総集編となります。東西のイケニャン様達が大集合!!おさかな1号はイケニャン総特集《あなたは、ニャニーズ派 or ジュニャンボーイ派?》おさかな2号では仔ニャンボーイズ題して☆ニャーニーズ★ジュニアをしました。

おさかな1号ではこんな出だしで始まりました…。
Nyan Nyanは素敵なイケニャン特集とある王国の王子からにゃんこ界のN-1(M-1ではありません!)で優勝したお笑い界のイケニャンまで9にゃんが勢ぞろいあまりの美しさにインタビュー中、何度かフラフラになる編集長mimi!
まずは、ニャニーズ派からご紹介!

通称:レイ王子、外遊中のインタビュー。王子の本名は Ragazzo Prince Ray 様

20070821223413.jpg



続いてのニャニーズ
オフィス『チャム王子と仲間たち』所属の2にゃん様です!
チャムくん & テン太くん
20070823032121.jpg
20070823032749.jpg


以上、ニャニーズにゃんこ様方でした!



続いては、ジュニャンボーイ派へ!

関西出身N-1グランプリ受賞のジュニアくん!yamami興行所属20070821232730.jpg



いかがでしたかぁ?編集長特権でインタビュー出来たこの喜びぃ!どのイケニャンも素敵ぃ?!
*インタビュー順位は、当時の記事から抜き出しました。(サイズ等もそのままです)


全てのイケニャンさんの記事&写真をもう一度!という方はこちらからどうぞ→おさかな1号 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ ニャニーズ★ジュニア
キュートな仔にゃん、むぎチャン登場!!

middle_1190285328.jpg



そして、記事内では生後二ヶ月頃のお写真もお借りしました♪むぎちゃんのインタビュー&ベイビィーむぎちゃんをもう一度!の方はこちらからどうぞ→おさかな2号 

かーやさん家のクールブラックぷぅくん
003_2ぷぅくん

猫の日号をもう一度!と思う方はこちらからどうぞ→猫の日号 


                  
                  ☆お願い☆


☆お写真は2008年 2月22日 『猫の日号』、2007年8月22日 おさかな1号『イケニャン特集』と同じものを使わせて頂いております。
☆今回はボーイズ特集なので男の子の方のみ掲載しております。
☆現在ブログをお休み中(一ヶ月以上更新の無い方等)又、閉鎖された方、にゃんこちゃんがご病気、行方不明等の方はお写真は掲載しておりません。
☆他の内容と重複されているにゃんこ様はこちらコーナーで、お写真を使っていない場合もあります。ご了承ください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
一年間皆さま&にゃんこちゃんたちのおかげで楽しく続ける事が出来ました。
ありがとうございます。
Nyan Nyanはmimiにとって心の癒し…。一年間の間にブログを閉鎖された方や行方が分からなくなったにゃんこちゃん達もいらっしゃいますが、皆さん元気でいてくださっている事を心からお祈りいたします。

来月号もイケニャン特集予定です!!
記事落とさないよう気をつけます…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)









皆さまと楽しく過ごせたNyan Nyan一周年を記念し2名の方に抽選で京都・錦 『まねきねこのて・招喜屋』でmimiが選んだ ?開運ピンクティアラセット OR ?良運イエローレオポンセット (各1名様)をプレゼント!!
080824_214901.jpg
080824_214730.jpg

応募期間:8月25日?8月31日(午前11時まで)

抽選日:8月31 午後

応募資格: ニャンコ大好きな方、コメント欄に3回以上コメントを下さった方

応募方法:Nyan Nyan(8月号)コメント欄にプレゼント希望とご記入頂き、希望番号 ? or ?とご記入下さい!

皆さまどしどし応募してくださいねぇ?♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-420こんばんわ~。
わぉぉv-237イケニャンの中にメタボ・ぷぅがv-10
何だか、イケニャンの皆様に申し訳ない・・・e-263
けど、親バカですから、ごっつ嬉しいです~v-218
しかし皆さん上手に撮りますよね~
どの子も綺麗に写ってます。あ、モデルがいいのかe-343
私の場合、デジカメもボロけりゃ、ぷぅも怖いe-330
いつもありがとうございますv-344出演記事に追加しますね~v-295
プレ企画、応募しちゃっていいかしら。希望は②です。
また遊びに来ますね~v-222

かーや | URL | 2008年08月25日(Mon)00:40 [EDIT]

こんばんは~♪
総集編PART2、楽しく拝見しました。
イケニャンぞろいでいい目の保養になりました。
はなざわ、真剣です(笑)。
一周年、ほんとうにお疲れ様でした。
その間に記事になった猫ちゃんや飼い主さんにも色々と
変化があるのですね。
どの猫ちゃん達も皆、ずっとゲンキでいられますように♪

プレゼント企画、厚かましく応募させていただきますね。
プレゼント希望
希望番号 ① 開運ピンクティアラセット
どうぞよろしくお願いします~♪


そして、ティちゃんドライブ、アップさせてもらいました。
画像、後ほどメールで送信させてもらいますね。
ご協力、どうもありがとうございました。

おかか | URL | 2008年08月25日(Mon)00:42 [EDIT]

キャ~♪ レイ王子! なんて素敵なんでしょ~
宝塚の男役みたい^^ ホント! 美男子だわ~♪
そして、むぎチャンは、まるで ぬいぐるみさんみたいですね~♪

Nyan Nyan一周年! おめでと~ございます♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

プレゼント企画! 応募させていただきま~す^^
「プレゼント希望 ②」
よろしくお願いします m(_ _ )m
 
以前、猫友さんから こちらのお店の
「夫婦ニャンコ箸」と箸置きをいただいたことがあります^^

ミータママ | URL | 2008年08月25日(Mon)01:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)09:38 [EDIT]

京都ってここに行ってきたのね~
そりゃ~どんな事があってもお店にたどり着かないと
いけない訳だったんだ(≧~≦))ププッ
みんなかわいい子達ばかりですよね♪
徳井くん似のジュニア・・・昨年の夏もやっぱり
同じ恰好でくつろいでいたわ(ノ∀≦。)ノ

楽しそうな企画なので私も参加させてもらいます(^^)/
うちは娘2人だからレオくんでいこう~!
②良運イエローレオポンセット でよろしくm(_ _)m

さて!ティアラちゃんのドライブ姿を見におかかさんの
ところにいってきます(^^)/

yamami | URL | 2008年08月25日(Mon)10:14 [EDIT]

レイ王子.....これはソマリさんですね~、あぁ惚れ惚れしちゃう!
家にもソマリの子猫さんが来て、今はソマリにぞっこんなんですよー
関西人の猫娘としては、やはりジュニア君が気になるわけで.....
いけにゃんであり、お笑いもこなすのだから.....
あれ?ジュニア君はシャイな子なのに......うちとは違うか?

猫娘 | URL | 2008年08月25日(Mon)18:14 [EDIT]

1周年おめでとうございます!
なんかとってもにぎやかな時にきてしまいました。
可愛い猫ちゃんいっぱいですね。
またきます!

nayam | URL | 2008年08月25日(Mon)20:55 [EDIT]


 オオーw(*゜o゜*)w レイがいる~v-410載せていただいて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 懐かしい画像
ですね~しかもイケニャンが多数載っている(*ノノ)キャv-343
どうしましょう(爆)

 1周年早いですょねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ お知り合いに
なれてティビママとっても光栄に思っていますょ♫
 今回プレゼント企画まであるんですね。。。
皆さんに当たるように今回ゎ見守らせていただきますね(*´艸`)  

ティビママ | URL | 2008年08月25日(Mon)23:32 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ほんと(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
イケにゃん揃いに胸キュンのわたし。(*´∇`*)アンアン~
過去記事もニマニマしながら
拝見している…ヘンタイです( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)

あ…わたし…まだまだ新参者なんですが(;^_^A
応募しちゃっていいんですか???
って 言いつつ♪応募しまーすヾ(@^▽^@)ノ

①開運ピンクティアラちゃんセット

e-267NyanNyan1周年おめでとうございますe-267

サングラス姿のティちゃま カッコ良かったですぅ(*≧▽≦*)


みけねこひめ | URL | 2008年08月26日(Tue)20:32 [EDIT]

mimiさん、ご無沙汰していてすみませんm(__)m
テン太とチャムも参加させて頂き、感謝感激です!(^^)!
来月号も楽しみにしております☆
mimiさんありがと~~(^_-)-☆

mikuten | URL | 2008年08月26日(Tue)23:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月30日(Sat)13:10 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

皆さまへ
お祝いコメントありがとうございます。
今週は風邪&偏頭痛でなかなかご訪問したりブログUPしたり出来ませんでした。Nyan Nyanも無事一周年を向え今回は日ごろの感謝を込めてプレ企画をいたしました。
ご応募下さった皆さまありがとうございます♪
ご応募下さる方がいなかったらどうしよう…と考えておりましたがホッといたしました♪抽選会の結果は31日午後となっております。しばしお待ち下さいね。

mimi | URL | 2008年08月31日(Sun)03:30 [EDIT]

ブログのリンクが切れた方、行方の分からなくなった方、それって寂しいですね。
なんか今日の記事とっても同意します。

nayam | URL | 2008年08月31日(Sun)03:50 [EDIT]

