ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

急な出張です。

ご訪問頂きました方、ありがとうございます。
急な出張で皆さまの所へお伺い&コメント返しができておりません。
今週土曜日に帰ってきますので、それからご訪問させていただきます。
すいません。
ちびちゃんは、未だ目にしておりませんが、見た方がいるらしいので…。
とりあえず、お仕事してまいります。ティ&レオポンはいつもどおり元気です♪
071230_131646.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mimiさん、おはよう~(^^)
またまた出張ご苦労様。
暑い中の移動は大変でしょう。
体に気を付けてね!
てぃんこちゃんとレオ君も元気そうで良かった♪
一緒にmimiさんを応援してあげようね。
ちびちゃん達、元気にしているといいね~

まりまお | URL | 2008年07月17日(Thu)06:52 [EDIT]

 出張ですか。。。ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
体調はどうですか? 暑いから無理なさらないでね

ティビママ | URL | 2008年07月17日(Thu)10:40 [EDIT]

おはようございます。
この暑い時期、急な出張で、mimiさんご本人もかなり大変でしょう。
場所によって気温の変動も激しいと思いますし、まずは体調崩さず、無事にご帰宅されることを願ってます。

そして、チビちゃん達…。
きっと元気に、日影で暑さをしのいでいるはずですよ!!
そう祈りましょう。

桃饅頭 | URL | 2008年07月17日(Thu)11:31 [EDIT]

mimiさん、暑い中出張、どうもお疲れ様です。
屋外と室内の気温差が激しいから、どうぞ体調崩さないよう、
気をつけてくださいね。
ちびちゃん、目撃されているようで一安心ですね。

ティちゃん、レオポンくん、お留守番頑張ってね♪

おかか | URL | 2008年07月17日(Thu)23:16 [EDIT]

mimiさん、また出張ですか!?
本当にハードなお仕事ですね(>_<)
レオポンとティアラちゃんは猫娘ちゃんが
面倒を見てくれるのね。
暑い日が続いているのでくれぐれも
お身体には注意してくださいね!
mimiさんだけの身体じゃないんだからね~

yamami | URL | 2008年07月18日(Fri)13:27 [EDIT]

こんにちは。
コチラも毎日暑いです><
出張 お疲れ様です!
今頃はティちゃまレオポンと再会を果たされてるでしょうか。(*´∇`*)

赤ちゃんを見かけた方もいらっしゃるというコトですし
ママさんの写真も落ち着いてるので
きっと何処かで暑さをしのいでるんですね☆

みけねこひめ | URL | 2008年07月19日(Sat)16:46 [EDIT]

出張大変ですねぇ・・・お疲れ様です。
明後日はNyanNyan創刊ですが、無理しないでくださいね?
レオぽんもてぃちゃんも仲良くしてるからmimiさんも安心ですね^^
無理せず頑張ってください^^

ぽちこ | URL | 2008年07月20日(Sun)22:04 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます。

皆さま、色々とご心配頂きありがとうございます。
土曜までの出張が延び、日曜の夜に帰宅いたしました。
暑さもあり、もうヘロヘロォォ~!
スーツは汗で背中にお尻にピタぁーとくっつく!!足は剥くんでパぁーンパンッ!!あぁぁ。
今日はまとめてコメントさせて頂きます。ごめんなさい。
ティもレオポンもmimiの帰宅後からひっつき虫です(笑)出張帰りは、洗濯物もあるし、やる事いっぱい!!でもぉ。
ちょっとだけ、3人(?)でカワの字で寛ぎました。この後、動くのがすっごくイヤ!なんですけどねぇ。
寂しい思いをさせているなぁ。と感じながらも、働かなくっちゃぁ、生きてけないんだよぉ。と、訴える日々。
今週は良いことがあるといいなぁ。と、思うmimiです。
皆さま、暑い日が続きますが夏バテ&夏風邪にお気をつけてお過ごし下さい。

mimi | URL | 2008年07月21日(Mon)04:36 [EDIT]

