ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

今日のあのこ…。

探せど探せど、赤ちゃんの姿がここ数日見れません。お母さんはいつもの場所で日向ぼっこをしています。ここ数日の暑さとだるさで中々、ちびちゃんを見つけることが出来ません。何処かに隠れている事を祈って、明日も様子を見に行こう…。
皆さまはこの暑さで夏ばて大丈夫ですか?mimiは結構きていますぅぅ。オフィスではクーラー攻めだし、外に出れば…。体調管理が難しいですね。皆さんもお気をつけくださいねぇ。

080711_130306.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おちびちゃん、心配ですね。
どこか涼しいところにいるといいのですが。

そちらは暑さ厳しそうですね。
mimiさん、食欲なくてもなにかお腹にいれて
夏を乗り切ってくださいね。
こっちは、それなりに暑くなってますが、今日も25度くらいで、
そちらに比べれば、快適です。
ティちゃん、レオポンくん、暑さに負けないでお留守番頑張ってね。

おかか | URL | 2008年07月13日(Sun)20:29 [EDIT]

こんばんわ。
チビちゃん、姿が見えないのですか?心配ですね。e-330
でもこの暑さ。きっと何処か涼しい所で休んでると思います。
家の近所の野良さん達も昼間は1匹も見かけません。
夜になるとワサワサ出て来ますよ。
mimiさん夏バテ気味ですか?私もです。
職場の冷房がガンガンで身体がダルダルですよe-263
夏風邪などひかない様に気をつけて下さいねv-218
また遊びに来ますねv-222

かーや | URL | 2008年07月13日(Sun)21:22 [EDIT]

ここのところ暑い日が続いたからね~・・・どこか涼しい所にいるといいんだけど。
ネコは夜行性だし、涼しくなった夕方辺りから活動するかもね。
早く安住の地を見つけてあげたいね。
これから夏本番。
mimiさんもちゃんと食べて体力つけて一緒に頑張って行こうね!
応援団はいっぱいいるよ。(^^)/

まりまお | URL | 2008年07月13日(Sun)22:23 [EDIT]

ちびちゃん、元気でいるといいのですが…。
安全などこかに、隠れてるのかなぁ~。
私も、梅雨明けしてないのに、ダレダレです。
神戸も大阪と同じような暑さですよね~。
早く、終わって欲しいです…。

スージー | URL | 2008年07月14日(Mon)07:27 [EDIT]

ちびちゃんたちには、この暑さは本当につらいはず。
きっと涼しいところで、体力温存しているはずです。
無事でいてくれることを、祈ってます。

そして、mimiさん。
この親子にゃんこに出会ってから、お休みらしいお休みを取られていらっしゃらないのではないでしょうか。
何事も、mimiさんの健康あってこそですので、くれぐれも無理をなさりませんように。
夏バテも、油断すると本当に寝込むことになりますからね。

桃饅頭 | URL | 2008年07月14日(Mon)10:34 [EDIT]

やっぱり見つかっていないんですね・・・
どこかに隠れているのならいいのですが。。。
でも、探している限りはちゃんといるって
信じる他ないですよね!
ジレンマや足踏みが悔しいでしょうが頑張ってね!
いつでも連絡くださいね(^^)/応援してます。

yamami | URL | 2008年07月14日(Mon)15:08 [EDIT]

心配ですねぇ・・・どうしちゃったんでしょう?
きっとひょっこり出てきてくれると思うんですよね。
それまで待ってみましょう!

毎日あっついですよね・・・こういうときは酢のものを食べるといいですよ^^

ぽちこ | URL | 2008年07月14日(Mon)21:16 [EDIT]

日中は暑いですからねぇ
お母さん猫の言いつけを守って
涼しい所で、じ~っと待ってるんじゃないかしら^^

mimiさんも、身体と相談しながら無理しないよう~にね

ミータママ | URL | 2008年07月15日(Tue)15:00 [EDIT]

皆さま、色々とご心配頂きありがとうございます。
土曜までの出張が延び、日曜の夜に帰宅いたしました。
暑さもあり、もうヘロヘロォォ~!
今日はまとめてコメントさせて頂きます。ごめんなさい。
明け方にお母さんさんと一緒に公園を歩いていたよと散歩中の方に教えてもらいましたが、mimiはなかなか見つけることが出来ず悶々とした日々です。でも、皆様から頂く心強いコメントを読んでは1人じゃないんだ!と思っています!!
皆さまありがとうございます。

mimi | URL | 2008年07月21日(Mon)04:25 [EDIT]

