ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

Nyan Nyan 星に願いを七夕号


☆星に願いを七夕7号☆

ゆかた




今月号はティ&レオポンが浴衣姿で星に願いを♪どんな願いでしょうか…

たなばた



ティ:お星様、お星様、ティのお願い聞いて欲しいんらよ。あのね…、まり様の所にやって来たちっちゃなしまの天使ちゃんのことなんらよぉ。



男ゆかた



レオポン:ぼくもティちゃんと同じ願いです。どうか素敵な家族が見つかりますように。

天使


ぼくは待ってるよ。ぼくに早く会いに来てくらちゃい。恥ずかしがりやのとってもいい子だよ。かわいい、シマくんはココで待ってます→居酒屋まり亭


080622_003155.jpg

ティ:早くいい人来てほしいなぁ。皆しゃまおねがいらよぉ。

080622_003529.jpg

レオポン:皆幸せが一番!!あっ、そういえば…。皆さま6月28日から全国一斉ロードショーの…

080622_003448.jpg

ティ:あっ、ティ知ってるんらよぉ! 映画『ネコナデ』 らよね!!かわいい、スコのこにゃんこちゃんが出てくる映画!!広告が『ネコまっしぐら!!』なんらよねぇ。詳しくはこちらかららよぉぉ?

poster.jpg

詳しくはコチラから→ネコナデオフィシャルブログ

ネコナデ特別番組 

神戸サンテレビ 6・29 (日曜日) 三重テレビ 7・5(土曜日)時間はご確認下さいね。

ネコナデ上映映画館 

大阪 MOVIX 堺、八尾  

三重 109シネマズ 四日市 他

神戸 109シネマズ HAT神戸

東京・渋谷 Q?AXシネマ 他 
*上映館は現在拡大中!!詳しくはネコナデブログ内でご確認くださいね♪


DSCF1042.jpg

あっ、ドラマネコナデが始まる時間だぁ!!それでは、皆さま通常記事で!!mimiはだいぶ元気になりましたよぉ!!
ドラマ版ネコナデでは 茶トラちゃんが熱演中です♪












皆さまへ

温かいコメント本当にありがとうございました。
励ましのお言葉を頂き感謝しております。
まだまだ本調子!ではありませんが、マイペースに行きたいと思ってます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー、浴衣姿のティちゃんとレオポンくん、素敵~♪
ティちゃんは可愛いし、レオポンくんは、イナセですね~。
(漢字がわからなくてカタカナでごめんなさい。)
二人の願いが通じて、シマちゃんに素敵な家族ができますように♪

ネコナデ、ちらっとあらすじを見てきましたが面白そうですね。
あ、でも札幌ではやらないのかぁ。
DVDになったら、絶対見ますね。

mimiさん、まだ本調子じゃないご様子ですね。
無理しないでボチボチやっていきましょうね。

おかか | URL | 2008年06月23日(Mon)02:37 [EDIT]

ビバ!復活!!
いや~、すごく心配してました。
いつもなら、更新はしなくても、遊びに来ていただいているので、足跡もなくなったときにはちょっと不安になりましたよ。
お二人ともお元気で、まずは一安心。
そしてmimiさん、まだ本調子ではないようで、くれぐれも無理はなさりませんように。

お二人の浴衣姿、素敵です!
特にティアラ姫、さすがの着こなしで、桃饅頭は脱帽です。
さすがはスーパーモデルですよね。

あ、ネコナデ。
我が家のほうでも観られそうですね~。
最近猫の本や映画などたくさんあって、全部に手をだすとすごい出費になるから困ってます。

桃饅頭 | URL | 2008年06月23日(Mon)10:04 [EDIT]


 大分ご無沙汰していたので~mimiさん大丈夫かしら?
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)と 心配していましたょ
ブログにコメントいただいたので元気になったのねと
ちょっと安心しましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 レオポン&ティちゃんの浴衣姿。。。萌え(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-343
ネコナデ。。。知らなかったです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 まだ本調子ではないみたいですね。。。お大事になさってくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  

ティビママ | URL | 2008年06月23日(Mon)10:55 [EDIT]

mimiさん、心配しましたよ!
復活されてほんとうれしいです(*^_^*)

ティちゃんとレオちゃんの浴衣姿♪涼しげで可愛い!(^^)!
いつも可愛いお洋服やコスチューム姿を拝見してますが、
どこで見つけるんですか??
二人ともほんとよく似合ってるよー!!

mikuten | URL | 2008年06月23日(Mon)11:53 [EDIT]

浴衣姿のNyanNyan号(*´艸`*)カワイイ~~~
レオポンの横向きのお写真!!!
これから和太鼓をたたいてくれそうな雰囲気で
とっても素敵っ♪
惚れちゃいそうですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
うんうん♪ティちゃまの願いが叶いますように☆
わたしも 心から祈っています!

こちらではドラマ放映されてなくて。。。映画が楽しみです(*≧▽≦*)

まだまだお体お気をつけ下さいませ。。。

☆れおぽんくん おでんわ まってまちゅ♪☆

みけねこひめ | URL | 2008年06月23日(Mon)20:30 [EDIT]

浴衣姿のティちゃんにちぃくんくらくら~!
なんてキュートなのっ!
って思ったらレオくんの男前のイナセなこと~!!
二人の願いが早くかないますように。
私もお祈りしています。もちろんちぃくんも♪

そしてそして。
長いお休みずっと気になってました。心配してました。
mimiさん、ちょっと良くなったようでよかったぁ~
そして~
今日お返事にも書いたんですが
頂戴したコメント、英国の件~!
薄々感じてはいたんですが、やっぱり!って感じ♪
ううううん♪またまたmimiさんに親近感持っちゃった私です♪
ほんと、お身体大事にしてくださいね、ってお互いに!(笑)
ゆるゆると楽しみにしてますからねん♪
コメントとかもどうぞおきになさらずに♪
私も超読み逃げさんですっ(笑)

ちぃくんママ | URL | 2008年06月23日(Mon)21:18 [EDIT]

mimiさん体調はいかがですか~?
どうか無理しないでね、ボチボチ行こうね☆
今回はフォトジェニックな2ニャンからも
七夕様にお願いしてくれてどうもありがとうね!
縁あってうちに来てくれた子達なので
良いご家族に出会えるよう私も頑張るね!

まりまお | URL | 2008年06月23日(Mon)21:49 [EDIT]

お加減、いかがですか?
二人とも、よく似合ってますよ~!
ティちゃんの浴衣の柄、すごく可愛いです。
超、私好み~!
ネコナデ、観に行きたいと思ってたんです。
スコ好きとしては、外せないでしょう!
mimiさん~、あまり、無理なさらないで下さいね~。

スージー | URL | 2008年06月24日(Tue)06:18 [EDIT]

週の真ん中でお疲れもたまってると思いますが、大丈夫ですか~!?
無理せず、のんびり過ごしてくださいね。
ティアラ姫!レオポン君。
ママさんをしっかり癒してあげてね。

桃饅頭 | URL | 2008年06月25日(Wed)09:37 [EDIT]

浴衣姿がなんとも可愛い!!
願いが通じて素敵な家族がシマちゃんにめぐり会えますように。
ネコナデ、後で見に行ってきますね。
ネコ関連は見逃せませんよね~~
体調お大事に、無理しないで下さいね。

はるちゃま | URL | 2008年06月26日(Thu)18:24 [EDIT]

やっと遊びに来れました~♪
私も、本調子では無いので長居は出来ませんけど^^;
お二方とも、浴衣がとってもお似合いですこと
特に、レオちゃん!
着物が、ビシッと決まって男前だわ~♪
ミータ組長が褒めてましたよ(笑)

ミータママ | URL | 2008年06月29日(Sun)00:30 [EDIT]

週末はコメ有難うございました。
この週末は、ゆっくりお休みになられましたか!?
また一週間大変だと思いますが、月も変わるし、少しお仕事が楽になるといいですね。

桃饅頭 | URL | 2008年06月30日(Mon)10:45 [EDIT]

皆さまご購読ありがとうございます♪

皆さま今月もNyan Nyanのご購読ありがとうございますe-466
さてさて、mimiはちょい長い間ブログをお休みさせていただきました。でも、皆さまが復帰して直ぐに遊びに来てくださったことに本当に感謝しております。仕事と体調不良でなかなか進まない当ブログですが皆さまから頂くコメントには本当に励まされたり慰められたり…。嬉しい事です。


おかか様
ご購読ありがとうございますe-266
うふふ、イナセ!!かっこいい響き♪夏の男子はこうでなくっちゃねぇ。ちょっとは粋なはなざわちゃんに似合う男になったでしょうか(笑)??
クロちゃんは無事に決まったみたいですよね。早くシマちゃんも幸せになってほしいですねぇ。
ネコナデ♪あらすじもキャストもなかなかいい感じでしょ♪
映画楽しみですぅ♪
体調の心配ありがとうございます。貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。

桃饅頭様
ご購読ありがとうございますe-266
そんなぁ~、ティごときでスーパーを付けちゃったら図に乗りますよぉぉ(笑)
ネコナデ!かわいいでしょぉ。桃饅頭さんのお家の地域でもドラマ見れそうですねぇ。ホント、最近のニャンコブームでお財布が軽い!!困ったもんです。でも、やめられなぁい。
そして、何度もコメント頂きありがとうございます。
感謝しております♪
ご心配頂いた体調ですが、貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。


ティビママ様
ご購読ありがとうございますe-266
えへへ、ご無沙汰しておりました!
萌萌して頂きこれまた、感謝です!!
ネコナデ~!かわいいですよぉ。仔ニャンちゃんは理由なく魅力的ですよねぇ。
貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。


mikuten様
ご購読ありがとうございますe-266
えへへへ、ご心配おかけいたしました!貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。
神戸はわん&にゃんのお洋服やさんが多いんですよ~。ついつい目移り!自分の洋服買うつもりで出かけたのに~。帰ったら…。持ってるものはティ&レオポンの服。もう、自分に飽きれますぅぅ。

みけねこひめ様
ご購読ありがとうございますe-266
うふふ、太鼓の練習、今から始めたら夏祭りに間に合うかな~(笑)?
映画、早く観たいです!!そちらでは、ドラマないんですね。何ででしょうねぇ。
レオポン、電話の前で何度もひめちゃんにお電話かけた時のシチュエーションをチェック!本人いわく(?)イメージトレーニングが大切らしいです…(笑)。

ちぃくんママ様
ご購読ありがとうございますe-266
わぁーい!お久しぶりです♪えぇぇ、ティ感激!
だってぇ、ちぃくんくらくらだってぇ♪
英国の件、ホント!偶然ですね!!ママさんのお写真ホントに素敵でした。そしてセピアな思い出が…。mimiもとっても親近感♪いつか英国のお話したいです。
貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。


まりまお様
ご購読ありがとうございますe-266
クロちゃん良かったですねぇ。早くシマちゃんにも素敵な家族が現れるようmimi家一同祈ってます。
体調のご心配ありがとうございます。
貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。

スージー様
ご購読ありがとうございますe-266
わぁお!浴衣お褒め頂きありがとうございます!!
沢山合って目移りしながら買った浴衣なので、そういっていただくとうれしいです。
そう!スージーさん家にはかわいい、スコのありちゃんがいますもんねぇ。ネコナデ是非、ご覧下さいませぇ!
貧血もちで、今回は本当に参っちゃいました。まったく、見た目は頑丈なんですけどねぇー。

はるちゃま様
ご購読ありがとうございますe-266
えへへ、浴衣お褒め頂きありがとうございます!!
ネコナデ!かわいいでしょぉ!!仔ニャンちゃんは文句なしにかわいいですよねぇ。
体調のご心配もありがとうございます。はるちゃまさんもお忙しいみたいなので、お体お大事にしてくださいねぇ。


ミータママ様
ご購読ありがとうございますe-266
おぉ、ミータ組長にお褒め頂いたら本物ですわ!
レオポンもちょっとは根性付くでしょうか??(笑)
ミータママさんもお体お大事にしてくださいね。




mimi | URL | 2008年07月01日(Tue)00:57 [EDIT]

