ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

ちょっとお疲れ…。

ちょっと風邪気味で節々&首肩が痛いmimiです。数日ブログ巡りをお休みさせていただきます。大した事ではありませんので、またすぐ皆さまの所へ遊びに行きますね♪ティ&レオポンと早くねまぁす!!

071023_023617.jpg


前記事のコメント返しは元気になり次第いたしますのでしばしお待ちくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mimiさん、風邪のひきはじめでしょうか。
お熱が出ないといいですね。
ティちゃん、レオポンくん、mimiさんの看護よろしくね~。
ゆっくり休んで早く元気に回復されますように。
お大事になさってくださいね。

おかか | URL | 2008年06月05日(Thu)09:55 [EDIT]

あら、やっぱり体調崩し気味なんですね。
気温の変動が激しいので、無理せず暖かくしてたっぷり睡眠とってくださいね。
ティアラ姫、レオポン君、しっかりママさんがPCに向かわないように監視してよ~!!
お布団で添い寝してあげるといいかも♪

桃饅頭 | URL | 2008年06月05日(Thu)10:33 [EDIT]

 
 体調どうですか~?暑くなったり寒くなったり。。。
気温差激しいから風邪ひいてしまったのかな?
お大事になさってね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 

ティビママ | URL | 2008年06月05日(Thu)13:48 [EDIT]

mimiさん大丈夫??
この時期は寒かったり暑かったりだから体調管理も大変だもんね。
疲れも溜まっていたんじゃない?
こういう時はとにかく静養が一番。
可愛い看護士さん達に囲まれてゆっくり休んでね。
どうぞお大事に☆

まりまお | URL | 2008年06月05日(Thu)14:45 [EDIT]

お大事に

仕事変わってから何だか調子がいまいちですが・・・mimiさん、大丈夫ですか・・・
疲れがたまりましたか?最近は風邪がお腹に来ると聞きました。
お大事になさってくださいね。
ティちゃん、レオポンくんも心配してますね。早くよくなりますように。。。

はるちゃま | URL | 2008年06月05日(Thu)17:45 [EDIT]

mimiさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね☆☆

mikuten | URL | 2008年06月05日(Thu)22:10 [EDIT]

やっぱりハードな日々で無理が祟ったのかな(>_<)
無理はしないでゆっくり休んでくださいね。
ちゃんと睡眠を取るんですよ~!

yamami | URL | 2008年06月06日(Fri)00:55 [EDIT]

こんな陽気だと体調も崩れちゃいますよねぇ
ティちゃん&レオくんから元気パワーをもらって
ゆっくり休んでくださいね
お大事に

ミータママ | URL | 2008年06月06日(Fri)04:10 [EDIT]

お仕事がお忙しくて。。。
疲れからくる風邪かもしれません…

お大事にです。。。☆

ティアラちゃんレオポンヾ(@^▽^@)ノ
ママのこと宜しくねっ!!!

みけねこひめ | URL | 2008年06月06日(Fri)18:01 [EDIT]

大丈夫ですか??!
私は忙しさも少し落ち着きそうな・・・って感じで風邪すら引けませんが、喉が痛いんですよね^^;
喉が痛いのはやってるって言うか、まわりが同じこと言っています。
お大事にして下さいね~!
それにしてもいつみても仲良しさんですねぇ~^^

ぽちこ | URL | 2008年06月07日(Sat)10:18 [EDIT]

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
今回は、5,6月生まれのお友達をお祝いしてま~す (=^_^=)

ミータママ | URL | 2008年06月07日(Sat)18:58 [EDIT]

皆さま温かいコメントありがとうございます。

皆さま、温かいコメント本当にありがとうございます。
気温や雨そして仕事…。体がだるく頭がおもぉい。でも、仕事休めないしぃ。はぁ~。な、感じです。でも、皆さまのにゃんこちゃんに『ちらっ♪』とごあいさつには行ったりしてます。(コメント残さなくてごめんなさい。)レオポン&ティはいつも通り元気に過ごしております。
どうぞこれからも気長にお付き合い下さい。

mimi | URL | 2008年06月10日(Tue)07:02 [EDIT]

具合…少しましになりましたか?
心配でちょっぴり来てみました。。
コメント拝見するとちょっと安心しました。
梅雨で
体調も崩し易い季節ですよね。。。
お大事になさってください☆

みけねこひめ | URL | 2008年06月10日(Tue)16:06 [EDIT]

こんにちわ~
大丈夫ですか?お疲れが溜まってるんでしょうねe-263
ゆ~っくり休んで下さいねv-218
元気になって復活されるのを楽しみに待っています。
また遊びに来ますね、お大事にv-222

かーや | URL | 2008年06月10日(Tue)16:28 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月11日(Wed)10:33 [EDIT]

mimiさん、その後体調はいかがですか?
ティちゃん、レオポンくんはお利口にしてるかな?
mimiさんを困らせちゃ駄目だよ~。
お元気になってブログの復活されることを、心から
お待ちしてます♪

おかか2 | URL | 2008年06月13日(Fri)20:10 [EDIT]

具合は如何ですか?

心配できてみちゃいました・・・
早く良くなりますように☆

みけねこひめ | URL | 2008年06月13日(Fri)21:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月16日(Mon)09:16 [EDIT]

大丈夫ですか??
明日は・・・NyanNyan??
いやいや、そんなわけ・・・無理せずゆっくりね~^^

ぽちこ | URL | 2008年06月21日(Sat)22:25 [EDIT]

