ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

ひまらぁ…。

やっと帰って来たんらよぉ。mimiは今日も昨日もお仕事ばっかり…。ひまらよぉ…。
P252iS0060424453.jpg

動くとお腹が空いちゃうし…。今日も寝て待ってたんだよう。
P252iS0060293166.jpg


ごめんね。ティ、レオポン。でもさぁ、レオポン…。いつ見てもゴロンゴロンだねぇ。だからぁ?メタボンなんだよぉ…。そんな、レオポンですが機敏に動くときもあります…。それは、mimiが袋をガサガサさせた時。

080525_212318.jpg

 なんだ、なんだぁ???美味しいものかな???

080601_213050.jpg

 うふふふ。美味しいものだけどぉ、メタボンイヤ、レオポンは食べれないんだよぉ。ごめんねぇ。 北海道土産にご近所様から頂きました?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ、お久しぶりです。
mimiママ、お忙しいのね。寂しいかな?
でもね美味しいご飯やオヤツをあなた達にあげる為なのよv-375
ちょっと我慢しましょうね、レオ君、ティアラちゃんv-219
おォォv-237イカスミカレーとはv-15これまた美味しそうe-266
やっぱり黒いんですか?
また遊びに来ますねv-222

かーや | URL | 2008年06月01日(Sun)22:31 [EDIT]

 イカ墨カレー。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今ねめっちゃお腹空いているの~一口いや二口下さい!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 わかる。。。ニャンズが何をしていても 機敏に動く時
がある。。。それは「ツナ缶」開けた時!! この時だけは
寝ていようが 何していようが走ってやってくるe-330
v-283も人も食べ物には弱いのょね~(^▽^;)(爆)

ティビママ | URL | 2008年06月01日(Sun)23:38 [EDIT]

そうよね~、じっとしてるのが一番かもね。
イカスミカレーは、どんな味でした?
昨日は、応援ありがとうでした!
私も、お返しポチッして帰りますね。

スージー | URL | 2008年06月02日(Mon)05:38 [EDIT]

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく実家に戻って、ブログ生活復活です。
ご心配おかけしまして、すみませんでした。

果報は寝て待てというお言葉を、きっとご存じなんですね。
寝て待つほどにいいものがやってくる!
そう、mimiさんのご帰宅をこうやって待つのは仕方がないことかも。
でも、その手にイカスミカレーを持って帰ってこられると、ちょっとがっかりかもね。
次はウマウマおやつを期待しましょう!
ああ、なんだか今晩はカレーな気分になってきました。

桃饅頭 | URL | 2008年06月02日(Mon)10:58 [EDIT]

本日ポチ逃げごめんです。。
またゆっくり遊びに来ます☆

mikuten | URL | 2008年06月02日(Mon)18:26 [EDIT]

いやん(*≧▽≦*)
レオポンのお腹もふもふしたいですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)


イカスミカレー(o゚▽゚)o初めてみました!!!
お味のレポート楽しみにしていまあすヾ(@^▽^@)ノ

ムサシくんちにもご訪問ありがとうございます(=^_^=)

みけねこひめ | URL | 2008年06月02日(Mon)20:48 [EDIT]

メタボン!?って!なになに~私のこと呼びました~?
レオくんってミルクティ色なんでしょ?
お腹もきれいなんでしょうね~
ジュニアは白いけどうちの女連中は大阪のお嬢だから
お腹はヒョウ柄ですよ(≧~≦))ププッ
ヒョウ柄ってことは大阪のおばちゃんかな?
レオくんはちゃんと手を揃えて座っているから
まだまだメタボじゃないですよん。

yamami | URL | 2008年06月03日(Tue)13:32 [EDIT]

ミータも銀紙系の袋音には敏感ですよ^^
「またたび」の箱を見ただけでもヤバイです

イカスミカレーi-198 初めて見ました~
どんなお味なんでしょ~
やはり・・ お歯黒になってしまうのかしら
mimiさん、 「イ~i-278」してみて~♪ 

ミータママ | URL | 2008年06月03日(Tue)15:20 [EDIT]

お久しぶりです~☆
レオちゃん、ティちゃんも、お久しぶりです^^

ティちゃんの「ひまらよぉ」
は本当にそういっているかのようだ!

イカ墨カレーおいしかったですか???(*^m^*)

majyorurika | URL | 2008年06月03日(Tue)23:16 [EDIT]

おぉ、イカスミカレーはレトルトにもなっているんだ~
どんな味だった??(^^
お店でもまだ食べた事がないのよね~
すごく興味はあるんだけど腰が引けちゃって。(笑)
でもみんな美味しいって言ってるもんね。
えへ、レオ君そんなにメタボンじゃないわよぅ。(≧∀≦)

まりまお | URL | 2008年06月03日(Tue)23:53 [EDIT]

おはようございます。
いつもコメントいただきまして、有難うございます。
週の真ん中、水曜日!
折り返し地点です。
お仕事、頑張ってくださいね~!!

桃饅頭 | URL | 2008年06月04日(Wed)09:35 [EDIT]

皆さまいつもコメントありがとうございます。
イカ墨カレー…。実はまだ食べておりません~。
なかなか、頭が重たく今日もまとめてコメントになりすいません。コメントは残せていませんが、皆さまの所にはちらっ、と覗きに行ったりしてます!!かわいいにゃんこちゃん達を見ながら元気を頂いております。
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。

mimi | URL | 2008年06月10日(Tue)06:51 [EDIT]

