ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

Nyan Nyan おさかな7号


☆ピンクウサにゃん7号☆

DSCF1009.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月の特集記事


☆レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!ありちゃん♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
副編レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!今月、スージーさんの所に来て一周年を迎えられた スコティシュフォールドのありちゃん♪です

レオ:(以下レ)こんにちは。(おぉぉ、かわいい、まん丸お目目だぁ。今回も緊張するなぁ。)今日は取材を受けて頂いてありがとうございます。お名前をお願いいたします。

あり:(以下あ)ありです

a6dcd1778044c4ade829659f24e83b8d.jpg



レ:スコティシュフォールドちゃんですね。

ひ:そうです。1歳2ヶ月よ。

レ:わぁ、おっおりしてて、かわいいなぁ。趣味はなんですか?

あ:スージーのストーカー(行くトコ行くトコ気になっちゃうの)


レ:かわいい、ありちゃんの好きな食べ物はなんですか?

あ: カニさん(カニかま)が大好きなの!

レ:えー、突然で申し訳ありませんが、ありちゃんには、好きなニャンコちゃんいますか?もし、フリーなら僕とデートをしてもらいたいんですけどぉぉ…。(ドキドキ)

ひ: 突然きたので驚いちゃったわ。 残念!あたしには、大ちゃん)と言う心に決めた人がいるの!(今年のバレンタインデーのブログを見てね)
ありちゃんの意中のにゃんこちゃん、ハンサム大吉くんはこちらでどうぞ!→毎日大吉!

レ:…。あ…。そうですかぁ。(くぅ?残念だなぁ。)じゃぁ、最後に日々のおしゃれケアを教えてください。

あ:毎日、旦那スージーの愛情ブラッシング&まにスキンウォーターで全身拭いてもらってるの♪
aaa0340dea507e12a83a0b3eddc2bfb5.jpg


レ:今日はお忙しい中ありがとうございました。あっ、最後にマネージャースージーさん、ありちゃんについて一言お願いします!

スージー: スコらしい、とにかく穏やかで優しい性格のあり! 怒ったところは見たことないし、自分からケンカを仕掛ける事はありません。


mimi&レ:おっとり、お兄ちゃん思いのやさしいありちゃんは、お兄ちゃんのオッドアイキャット、にこちゃんと日々すごしています。(にこちゃんも素敵です!!)

73fda266347ba52a4a77938f783cfa20.jpg


ありちゃんへのファンレターはこちらから→にこあり通信
     
☆今月は、編集長mimiのインタビューミスにより、先輩モデルさんの美の秘訣インタビュー記事を掲載できませんでした!!次号で掲載させていただきます!!

次月は、、『こんなかわいいにゃんちゃんにドッキドキ&新人モデルティアラが行く!先輩モデルの美の秘訣』以上2本のインタビューを予定しております!


編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)



     
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今月あっという間に22日来てる(^▽^;)

 
 レオポン。。。ふられてしまったのねe-330
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ティちゃんじゃ駄目なの?(*´艸`)v-343
デートなら私がいくらでもしてあげるゎょ~ん
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッv-343(笑)

 

ティビママ | URL | 2008年05月22日(Thu)23:16 [EDIT]

表紙のピンクうさぎティちゃん、可愛いですね~♪
ご本猫さんも気に入っているようで、にっこり微笑むお顔が
とってもキュートですよん。

今回のありちゃんも可愛いですね。
あらら、大吉くんのガールフレンドさんなんですね。
レオポンくん、ちょっとガッカリだったね。
元気だしてね♪

おかか | URL | 2008年05月23日(Fri)02:15 [EDIT]

ご紹介、ありがとうございました。
大ちゃんの、リンクまで貼って下さったのですね。
レオポンちゃん、デートのお誘い断って、ごめんなさいね~。

スージー | URL | 2008年05月23日(Fri)06:08 [EDIT]

もう、ありちゃんは言うまでもなくかわいいですね♪
スコって憧れます(*^_^*)
にこちゃんって男らしいお顔をしていますね!
レオくん、ふられてしまったのね(^_^;)
デートなら抜糸も済んだうたがしてくれるってよ~
でも2週間、飛んでないからジャンプ遊び付きじゃないと
ダメらしいよ~

yamami | URL | 2008年05月23日(Fri)12:00 [EDIT]

ピンクのうさニャン可愛いーーっ(≧∀≦)
スマイルもばっちり決まってるね☆
ありちゃんは本当に優しそうな顔をしているのね。
あら~、でも既に意中のニャンコさんがいるとはレオ君はまたしても残念だったわね~(^^;
まだまだ!次があるさ!ファイトー☆☆

まりまお | URL | 2008年05月24日(Sat)10:15 [EDIT]

今月もあっという間に22日。
いつもいつも、楽しい記事を有難うございました。
レオポン君、振られちゃったんですね。
うちの桃でも、いかがですか!?

桃饅頭 | URL | 2008年05月24日(Sat)10:42 [EDIT]

わあ(o゚▽゚)o
ありちゃん(*´艸`*)カワイイ~~~
クリクリのお目目を見つめているとぉ
レオポンじゃなくても告白しちゃいそうに
なります!!!
って…
きゃーーーーーー(*≧▽≦*)
大吉くんと(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~んi-175

勿論!!!レオポン♪
ひめもデートのお誘い
お待ちしておりますわよん(o~-')b (笑)

今からありちゃんちに
こっそりご訪問に行ってきまあす(~▽~@)♪♪♪

みけねこひめ | URL | 2008年05月24日(Sat)18:10 [EDIT]

残念><
ありちゃんのページに飛べませんでしたの。。。

みけねこひめ | URL | 2008年05月24日(Sat)18:13 [EDIT]

ありちゃんかわいいですね~~^^
むぎとおんなじ種類の子ですね^^
うさちゃんもかわいい^^
あぁ・・・いいなぁ・・・

ぽちこ | URL | 2008年05月24日(Sat)22:57 [EDIT]

皆さまご購読ありがとうございました。

ティビママ様
ご購読ありがとうございましたe-247
ホント!一ヶ月たつのは早いですよね~。あっという間です!!おぉぉ、ママさんデートしていただけますか??
帰ったら、レイくん怖いかも…。
ティはね、圏内に入らないそうですぅ。

おかか様
ご購読ありがとうございましたe-247
いぜんもコメント頂きました、ピンクうさぎちゃんですが、もちろん!!既製品です!!手作りなんて…。とてもじゃないですが無理~。でも、見つけたときは『ルンルン♪』
確かにティ笑ってます!ナニ考えてるのか…。ちょっと怖いですけどねぇ。
そう、ありちゃんにはステディ大吉くんが!
レオポン惨敗!です。

スージー様
インタビュー&ご購読ありがとうございましたe-247
大ちゃんのような素敵なにゃんこさんがいては、とてもメタボンなレオポンでは…。

yamami様
ご購読ありがとうございましたe-247
でしょぉ!ありちゃんかわいいですよね♪
レオポン惨敗!!
ホントですか~?うたちゃんとデート!!
でも…、ジャンプかぁ。ぶるぅん、と揺れるお腹と
2分に一回の休憩付きでもいいですかぁ?(笑)

まりまお様
ご購読ありがとうございましたe-247
ピンクうさぎちゃんかわいいでしょぉ!!
お店で見た瞬間『ルンルン♪』でした!
トホホ、レオポン惨敗!!

桃饅頭様
ご購読ありがとうございましたe-247
ホント!一ヶ月たつのは早いですよね~。あっという間です!!えぇぇぇぇ~!桃姫様とぉぉ~!?レオポン本気にしちゃいますよぉ。

みけねこひめ様
ご購読ありがとうございましたe-247
リンクの件、お知らせありがとうございました。
ありちゃん!!かわいいでしょぉ♪そうなんです!
既に大吉くんのステディだったんですよぉ。残念!!
ひめちゃんとのデート楽しみにしてますよぉ。

ぽちこ様
ご購読ありがとうございましたe-247
あっ、そうですね!ありちゃんとむぎちゃん同じ種類さんですんぇ。
ピンクうさぎむぎちゃんも絶対似合いますよ♪




mimi | URL | 2008年05月25日(Sun)17:54 [EDIT]

