ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!



PageTop

ドキドキ、授業参観日♪

もう、昨日はニャンたま小学校の『授業参観日』桃饅頭さんが作ってくださったとっておきのワンピースでおててつないでルンルンで行きました!レオポンの隣はかわいいひめちゃん!後ろには大人っぽいはなざわちゃん!もう、レオポン、ミータ先生のお話聞いてるかmimiは心配でした。
ミータ先生、当日もキリッ!とハンサムゥゥゥ?。


49fa976a4719b2efc40343febf76faff.jpg


素敵なミータ先生の授業参観日風景はこちらから→ミータワールド

皆さまコメント返し遅れております。すいません?反省にゃんこウサギで、笑って許してくださぁい
080519_230147.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありに、お祝いコメント、ありがとうございました。
こちらも、FC2さんでしたね…。
ちゃんと画像が見られないです…。
みなさん、どこも調子が悪そうですね。
メール、送っておきます。
よろしくお願いしますね。

スージー | URL | 2008年05月20日(Tue)05:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月20日(Tue)05:44 [EDIT]

先日は、授業参観、お疲れ様でした。
ティちゃんの可愛いワンピ姿、そしてレオポンくんの後ろ姿、
とっても素敵だったってはなざわ、興奮してしゃべってましたよ。
きっと勉強なんかそっちので、クラスメイトの観察ばかりしていたに違いありません。
ふたりとも、どうぞ仲良くしてやってくださいね♪

きゃー、レオポンくんがピンクのウサギさんにーーーーー!!!
可愛い~♪
これ、手編みですよね?
mimiさん、作られたのですか?
お上手です~。
てぃんこちゃんのウサギ姿も是非拝見したいです。

おかか | URL | 2008年05月20日(Tue)09:46 [EDIT]

やっぱりそうだったのね!
あれ!?桃饅頭さんの服を着ているのはティアラちゃん!
ってすぐにわかったよ~♪

FC2どうしようもないね(>_<)
昨夜もぜんぜん画像が出てこないから
途中で訪問も諦めてしまいました(-_-)
時間がない時にはこれって辛いよね~

yamami | URL | 2008年05月20日(Tue)10:37 [EDIT]

授業参観、お疲れ様でした^^
子供たちもお母さん方も、そして
ミータ先生もチョッピリ緊張したようですね(笑)
ティちゃんもレオちゃんも、おしゃれさんで
とっても似合っていましたね^^

「ミータ ワールド」の紹介&リンクまでしていただき
ありがと~ございますぅ

にゃんこウサギさん! ← これまたお借りしていきますね~♪

ミータママ | URL | 2008年05月20日(Tue)14:18 [EDIT]

ああ、ティアラ姫見ましたよ!
私の作った服を着てくれて、感激してます。
本当にありがとうございます。
いつも、思いがけない時に自分の作品を見かけると、にたーっと怪しい笑みが漏れてしまいます。

それにしても、なんでも着こなせるティアラ姫!
今日のもまた可愛らしいわ~。

桃饅頭 | URL | 2008年05月20日(Tue)16:06 [EDIT]

おやおや、これは楽しそうな教室だこと!
参観日にはみんな元気に手を上げていたかな?(^^)
答えが解らないままミータ先生にさされてドギマギしちゃったコは誰かな~?(笑)
レオ君たらにゃんこウサギになっちゃったの。
これじゃ笑って許しちゃうわ。(≧▽≦)

まりまお | URL | 2008年05月20日(Tue)17:46 [EDIT]

 授業参観。。。行きたいかも~(*´艸`)v-343
レオポン&ティちゃん ちゃんと先生のお話聞いていい子に
しているかな?

 レオポン ピンクとってもお似合いょん(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

ティビママ | URL | 2008年05月21日(Wed)09:44 [EDIT]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

同じクラスの保護者です(*´艸`*)ウフフッ
参観日に素敵なお洋服のティアラちゃまは
クラスでもオシャレさんで有名なんですよねぇ(=^_^=)
ひめも着こなせるように
見習ってほしいです(;^_^A汗汗
きゃーーーレオポンのお隣に居る事が
紹介されてます(〃∇〃) ありがとうございます(*≧▽≦*)
もうぅ~
ひめが授業中にちょっかい出してないか心配ですε===(っ≧ω≦)っ(笑)
誰に似たのかイケにゃん好きなんですよぉ( ̄▽+ ̄*)アハッ

これからも 同じクラスで
仲良くさせてくださいませi-175
よろちく でちゅ♪

↓とっても美味しそうなおやつに釘付けです( ̄¬ ̄*)ジュルジュルー


みけねこひめ | URL | 2008年05月21日(Wed)22:40 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

只今、Nyan Nyanの編集と仕事に追われている為まとめてコメントさせて頂きます。『おぉぉ、こんな所にキティちゃん』のコメント返しは済んでおりますのでお時間のある方はご覧下さいね。いつも皆さまのコメントに励まされてるmimiです。これからも宜しくお願いいたします♪

mimi | URL | 2008年05月22日(Thu)00:25 [EDIT]

遅くなりました~。
メール、送ってますので、よろしくお願いします。

スージー | URL | 2008年05月22日(Thu)05:06 [EDIT]

