ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

えー!何で、やめちゃうのぉ?

なんで??カメラを向けるとやめちゃううんでしょう?皆さまの御宅でも同じですか??しかも、あえての毛づくろい…。バレてるのにねぇ。


皆さまはゴールデンウィーク、にゃんこちゃん達とまったりぃ、過ごされてますかぁ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですよ~。
カメラを向けると逃げられる事が、多いですよね。
面白いことをしてても途中で止めちゃいますし。
気付かれずに撮る方法は、無いものでしょうか?

スージー | URL | 2008年05月03日(Sat)06:56 [EDIT]

mimiさん気付かれてますねぇ~(=^m^=)
今日からGW後半戦。
はい!うちもネコとまったりしてますよ~
まりは毎日まったりだから1年中連休だけどね。(笑)
1日中ネコと触れ合って充電しまくるぞーーー

まりまお | URL | 2008年05月03日(Sat)14:17 [EDIT]

ティアラちゃん!今だ!上からレオポンに
飛び乗るんだ~!って思ったのは私だけでしょうか(≧~≦))ププッ
そうそう!うちも動画を撮ろうとすると
動きが止まることが多いです。
まぁ~私の場合は用意をする時間が長すぎるから
3ニャンが飽きて呆れてしまっているのもあるかも(>_<)

yamami | URL | 2008年05月03日(Sat)14:57 [EDIT]

うわー、ふたりとも動きがすばやいですね。
ふふふ、ティちゃん、mimiさんのおかげで助かった
って顔してるのかな。
ほんと、カメラを向けるとばたっとやめて違う事をしますよね。
何で~?

今日の記事で以前にいただいた三毛猫さんの箸置きを
ご紹介させていただいちゃいました。
ティちゃんとレオポンくんの画像も勝手に使わせていただきました。
事後報告でごめんなさいね~。

おかか | URL | 2008年05月03日(Sat)15:47 [EDIT]

あっ><
わかりますわかります。。。
ベストショットぉーーーーーーっと思ってカメラを向けると…
アングルも変わってたりして…
御猫様の撮影は難しいです(;^_^A汗汗

おかかさんトコのとっても素敵な記事を拝見しました(=^_^=)
ひょっこりお顔を出してるティアラちゃん♪
可愛いですよねぇ~
優しいレオポンへのコメントもキュンとします。(*´∇`*)
さすが おかかさんですぅ*^^*
箸置きはどちらで見つけられたのですか?

みけねこひめ | URL | 2008年05月03日(Sat)23:08 [EDIT]

今日は応援だけしておきますね!
また来ます~。

スージー | URL | 2008年05月04日(Sun)08:33 [EDIT]

ほんとそうですよね!!!
カメラを向けるとやめてしまう・・・
というか逃げる(汗汗
ニャンコのナイスショットを撮るのはほんと
難しいですよね^_^;
GW、私はないので・・・(T_T)
今日はニャンズとまったりします。

mikuten | URL | 2008年05月04日(Sun)10:56 [EDIT]

こんばんは!
今日は、おかかさんとこからやってきたんですが、
そう!前にもお邪魔したことがあったのですよね。。
ご無沙汰とともにお詫びです。また遊びに来ます~♪

ぷに | URL | 2008年05月04日(Sun)20:28 [EDIT]

何度もすみません。
レオポンくんの画像、お借りして記事に
使わせていただきました。
事後報告になっちゃってごめんなさいね。

おかか | URL | 2008年05月06日(Tue)01:01 [EDIT]

こんばんわ!
ようやく実家から戻りました。
留守中もコメントいただきまして、有難うございました。
今日は動画との相性が悪いのか、ことごとく再生できないので、明日堪能させていただきますね~。

桃饅頭 | URL | 2008年05月06日(Tue)22:03 [EDIT]

意外と、ミータの場合・・
一瞬、「またかぁ」的な顔をされますけど
「好きにすれば~」のお許しが出て
じゃんじゃん撮らせていただいてますぅ

今年のGWは、どっこにも出かけず
お家でのんびり、ミータとまったり・ベッタリしてました~♪

ミータママ | URL | 2008年05月06日(Tue)23:55 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

スージー様
Wコメントありがとうございますe-277
ホント!!せっかくのシャッターチャンスも用意してる間に…。でも、にこちゃん&ありちゃんのはいつもナイスショットですよ!
やっぱり、無人カメラ…かなぁ(笑)

まりまお様
コメントありがとうございますe-277
そうなんですよぉ、しっかり目が合ってますぅぅ。
まり様&我が家のにゃんず確かに年中まったりですねぇ。
あぁ、あやかりたいぃぃなぁ。

yamami様
コメントありがとうございますe-277
ぷぷぷ、mimiも思いましたよぉ!!でも、その前にカメラに気付かれちゃいましたぁ。残念!yamamiさんはナイスショットですよ!特に表情がGOODですよ♪

おかか様
コメントありがとうございますe-277
事後報告、熱烈大歓迎!!おかかさん、信用してますから、いつでも持っていってくださぁい♪
ティはそう思ったかなぁぁ。お転婆な所を撮られなくってよカかったぁ~とか思ってるかも(笑)!
もう、おかかさん!W&連続で使って下さってありがとうございます!!とってもうれしかったです♪ティ&レオポンの写真どうやって重ねたんですかぁ??また、教えて下さいね♪

みけねこひめ様
コメントありがとうございますe-277
きゃぁ、見てくださってありがとうございます。おかかさん、素敵なコメントを付けて下さって、mimiもホント感謝してます♪しかも、ティの事『美猫』と言って下さってぇぇ。もう、美猫ひめちゃんのマネージャぁーさんから言って頂き、もう感激で足を向けて寝れません!!←神戸から見て高知方面(笑)あっ、箸置きは 有馬温泉にある『まねき屋』というねこグッズのお店ですよぉ。神戸にお越しのさいは是非!!


mikuten様
コメントありがとうございますe-277
ホント!ナイスショットって難しいですよねぇ。
でも、特にコテ美様のショットはいつもナイス!ですよ(笑)もちろんチャム君やテン太くんもね♪
mimiも仕事でしたぁ、お互い頑張りましょうねぇ。

ぷに様
コメントありがとうございますe-277
わぁ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますね。
mimiもうかがいます♪

桃饅頭様
コメントありがとうございますe-277
おかえりなさぁい!帰宅、早々お越し頂きありがとうございます♪短い時間でしたが、ご実家で桃ちゃん&嬉嬉様とまったり過ごされましたか?動画また時間のある時にでも覗いてくださいねぇ。

ミータママ様
コメントありがとうございますe-277
おぉ、さすがミータくん!ママさんとの『あ、うん』の呼吸ですねぇ。うらやましぃ。トホホですぅ。
GW!ミータくんとまったりぃ。過ごされたんですね♪最高の休日かも♪

mimi | URL | 2008年05月07日(Wed)00:34 [EDIT]

