ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

Nyan Nyan 春のおさかな6号


☆春のお花見6号☆

129637125_462206.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今月の特集記事



☆新人モデルティアラが行く猫界のANEGO コテ美嬢様登場

☆レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!みけねこひめちゃん♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新人モデル、ティアラが行く!!憧れ先輩モデルさんに聞く美の秘訣!!

今月は、ANEGOなコテ美嬢様の登場です。同居猫のチャム君&テン太君には、以前の記事『イケニャン特集』で出ていただきました。

ティアラ:(以下テ)こんにちは。ティ、れす。 お名前お願いらよ。
middle_1200029473.jpg


コテ美嬢様:(以下コ)コテ美ですわ。キジトラ(推定)4才ですのよ。

テ: 特技はなんれすか?

コ:特技?そぉーねぇ。お手とお代わりかしら。

テ:ほぇー。すごいれすねぇ!じゃぁ、 趣味はなんれすか?

コ:うふふ、眼飛ばし!で、 ストレス発散法は暴食かしら。

テ:どんなものを暴食するんれすか?

コ:食べ物と名の付くものは何でも好きよ!当然じゃない!何、言ってんのかしら!空気読んでないわね!で、やっぱりおもちゃはボール系ねぇ。

テ:す、すいませんれすぅ。(怒られちゃった…。)では、ティに美のアドバイスお願いらよ。

コ:あ・の・ね!女たる物、男にデレデレしてはダメよ! 少々気が強い方がよくってよ♪   日々のおしゃれケア方法 で大事なのは、爪とぎ。丁寧に!常に鋭くね♪ あら、ネイルサロンに行く時間だわ。

テ:お急がしいんれすねぇ。今日はどうもありがとうごじゃいました。
コ: じゃぁ、失礼いたしますわ。

テ:あっ、mikutenマネージャーさん。コテ美しゃまのチャームポイント教えてくらさい!

m: 鋭い眼光 ・鋭い牙 ・鋭い爪!これにつきます!だから、生傷たえない(T_T)

テ:ほえぇ、すごいれす!!今日はありがとうございましたぁ。

middle_1186676356.jpg


なかなか迫力のあるコテ美様ですが、時には恋する乙女な表情がマニアにはたまりません!又、取材をお願いしたmikutenマネージャーからの一言『コテ美の変顔を使って!』です。(笑)
毎週日曜日はコテ美様デー!丸顔がかわいいチャム君&クールなテン太君にも会えますよ!
 コテ美嬢様へのファンレターはこちらから→チャム王子と仲間たち

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

副編レオポンのこんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!今月がHAPPY☆BIRTH☆DAY みけねこひめちゃん♪です

レオ:(以下レ)こんにちは。(わぁ、三毛ちゃんだ!かわいい。緊張するなぁ。)今日は取材を受けて頂いてありがとうございます。お名前をお願いいたします。

ひめ:(以下ひ)ひめでちゅ。
nekopal  (1)


レ:えっとぉ、三毛ちゃんですね。

ひ:そうでちゅ。みけねこ でちゅ。(きゅるりぃーん♪かわいい、お目目ビーム♪)

レ:うっ、まぶしぃ☆えー。レディに失礼ですが、おいくつですか?
ひ:6ちゃい(才)でちゅ。

レ:かわいい、ひめちゃんのオシャレケアーはナンですか?

ひ:ぺろぺろきれいきれい ちてまちゅ。

レ:特技はなんですか?

ひ:ねずみちゃん はだかに できまちゅ。

レ:…?は、はだか?(ドキドキ)

ひ:なんでちゅか?

レ:い、いえぇ。すごい特技ですね。好きな食べ物はナンですか?

ひ:ちーば(シーバ)でちゅ。

レ:あっ、同じですね。僕はバラエティーパックが好きです!!あのぉ、僕の第一印象を聞いてもいいですか?(ドキドキ)

ひ:かっこいい でちゅ。(ぼぉーーー)

マネージャーさん:ひめさんはイケにゃん好きなんですぅ(⊃∀`* )

*レオポン、メタボなお腹を引っ込めつつ、得意な斜め45度を決めてます!!
レ:じゃ、じゃぁ、デートはOKですかぁっ?どんな、デートがいいですか?

ひ:はい でちゅ。まどべで ひなたぼっこ ちたいでちゅ。

マ:あっ、ひめちゃん。プライベートなお返事は事務所を通してからにしましょ。ここで、お返事したら全国の萌ひめボーイズから苦情が来ちゃうからね。では、レディーレッスンの時間ですから。失礼いたします。さぁ、ひめちゃん、行きますよ。

ひ:はい でちゅ。

mimi:(以下m)マネージャーさん、最後にひめちゃんのチャームポイントをお願いいたします!

マ:ねずみのおもちゃをいつも裸にしてしまうお転婆さん。
でもとっても甘えん坊でお膝大好きっこです。只今、レディ教育の真っ最中ですが…その道は長く険し く(;^_^A  最近は真夜中の運動会に加えて早朝の運動会も始まって毎日寝不足と戦っていますε===(っ≧ω≦)っ(笑)


m&レ:お忙しい中、ありがとうございました!
middle_1203144004ひめちゃん



ベッドは天蓋付き&レディー教育に日々忙しい、ひめちゃん。かわいい、ピンクのお鼻に胸キュンです♪今月もまたまたドッキドキの副編レオポン!お褒め頂き、思わずデートに誘いましたが…。モテモテひめちゃんとのデートは順番待ちのようです(笑)
かわいいお姫様、ひめちゃんへのファンレターはこちらから→ひめ日記

次月は、、『こんなかわいいにゃんちゃんにドッキドキ&新人モデルティアラが行く!先輩モデルの美の秘訣』以上2本のインタビューを予定しております!


速報!!
mimiも大好き♪かわいい子猫の大人気漫画『チーズスイートホーム』新刊4/23日(水)全国書店にて発売です!



編集長:mimi
出版社:猫ばか社 
定価 かつおぶしワンパック 15g(税込)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃはははーーーー!!!!
コテ美の変顔載せて頂き、めっちゃ嬉しいっすーー!(^^)!!(^^)!  ティちゃんごめんね・・コテ美の強面怖くなかったかなぁ・・・^_^;

コテ美の強面とは対照的なひめちゃん、めっちゃ可愛いっすなぁ!!!同じ女の子とは思えない(笑 


mimiさんお疲れ様&ありがとうです(^_-)-☆

mikuten | URL | 2008年04月22日(Tue)10:38 [EDIT]

おお、忘れてました。
今日は22日でしたね!!
もはや、曜日感覚も怪しい我が家です。

うーん、今日もかわいい猫さんが登場ですね。
コテ美嬢さんの、目が離れたショットが笑っちゃいました!!!
みけねこのひめちゃんも、ピンクのお鼻が可愛らしいです。
いつも素敵な記事を、有難うございます。
楽しませていただきました!

ちなみに、チーズ…は私も大好きで、毎朝欠かさずアニメもみてます。

桃饅頭 | URL | 2008年04月22日(Tue)11:18 [EDIT]

嬉しいっ(=^_^=)

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

インタビューに来て頂いてとっても嬉しかったです(=^_^=)

それにそれに♪ 大きく載せていただいて(⊃∀`* )照照
早くもレオポンにホの字になりそうな
気が多いお転婆も 『ありがと でちゅ』と申しておりますm(__)mペコリ

コテ美ちゃんに今から会いに行ってみます(*⌒▽⌒*)

ホントにありがとうございますi-175

みけねこひめ | URL | 2008年04月22日(Tue)20:06 [EDIT]

今月号も豪華版ですにゃぁ☆
コテ美嬢の涼しげな瞳、ファン倍増間違いなしね。(^^
うふ、レオ君もうちょっとでひめちゃんとデートの約束できそうだったね。
再度アタック頑張って!

まりまお | URL | 2008年04月22日(Tue)21:31 [EDIT]

お知らせニャン♪
この度、レオポンちゃん達が
ニャンたま小学校に入学されました~♪
1年2組の担任は、もちろんミータ先生で~す uhu
取り急ぎ、ご報告まで

また、改めて参りますぅ

ミータママ | URL | 2008年04月23日(Wed)02:24 [EDIT]

先程は大変失礼しました。
ブログめぐりをしていて、複数のコメント欄を開けたまま
打ち込んでいるときに、間違ってしまったようです。
ホントにゴメンナサイ。
直ぐに教えてもらえて、助かりました。
これから気をつけますね。

楽しい企画ですね。
毎月の恒例なんですか?
文章も楽しく読ませて頂きました~。
私も、応援のポチのお返しです~!

スージー | URL | 2008年04月23日(Wed)05:29 [EDIT]

コテ美嬢、ここでもガン飛ばしてますね(≧~≦))ププッ
名前を見る前から『あれ!?コテ美嬢!』って
わかってしまったわ~
ひめちゃんはまたおとおりとした感じでかわいいですね~
ピンクのお鼻がかわいい(*^_^*)
後で遊びに寄らせていただきますm(_ _)m

mimiさんへ・・・
こめ、こめ、こめびつはなくても
メシは炊けるるんだい(T_T)=○゛パーンチ
          何故か泣き顔・・・

yamami | URL | 2008年04月23日(Wed)12:01 [EDIT]

今月号も楽しかったです~♪
今回はゲストのコテ美さんもひめちゃんもよく知ってる
猫ちゃんだったので、2倍3倍に楽しかったです。
ティちゃんもだいぶインタビュー慣れてきたようですね(笑)。
また、新作ドレスがあったらお披露目してくださいね。

チーズスィートホーム情報、ありがとうございました♪
ほんとにちーちゃん、かわゆいですよね。

おかか | URL | 2008年04月23日(Wed)14:55 [EDIT]

まぁ~しっかりNyanNyan創刊されてたわ!!
ちょっと体調崩してる間に・・・
次回も楽しみにしてますね^^

それにしてもニャンコってどうしてこうも表情豊かなんでしょうね~^^

ぽちこ | URL | 2008年04月23日(Wed)15:42 [EDIT]

すごーい

どもー
ご無沙汰しておりますー
すごーい
コテ美さまのコメントといい
その仕草といい…
私に似てるかも…とおもっては大汗だったりしてー
ひめちゃまー
きゃわいいー
つぼ!はまりました。

リネアカルヴァ | URL | 2008年04月23日(Wed)22:12 [EDIT]

 もぅNyanNyanの日!?早いな~って思っちゃった
(^▽^;) 日付感覚ないのかも~(笑)
さすがmimiさんですねv-410
帰国まもないのに~ご苦労さまでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
せっかく体調戻ったとおもったのに~今肺が痛いe-330( ̄o ̄;)ボソッ

ティビママ | URL | 2008年04月23日(Wed)22:59 [EDIT]

昨日は、大変大変失礼でした。
応援のポチッで、許してね~!

スージー | URL | 2008年04月24日(Thu)05:59 [EDIT]

おはようございます☆
コメント気にしないで下さいね
迷惑なコメントと私もたまに間違えそうになるし(笑)
お祝いコメントありがとうございました
お礼ポチッ☆

ぷぅ♥ | URL | 2008年04月25日(Fri)07:11 [EDIT]

本や新聞とか滅多に読まないミータママです…^^;
「ねこのきもち」も付録 欲しさに
年間予約したようなものでして・・・^^;
でも、今日は楽しませていただきました^^
来月も楽しみにしてますね~♪

クラス写真!
ど~ぞ ど~ぞ 使ってくださ~い♪

ミータママ | URL | 2008年04月26日(Sat)01:18 [EDIT]

ご購読&取材ありがとうございます♪

皆さまご購読ありがとうございましたe-466

mikuten様
取材の協力&ご購読ありがとございましたe-466
コテ美嬢様の変顔いや、取材ありがとうございます~!いやぁ、ファン倍増間違いございません!!
ティもコテ美様のような強い女子になりたいりたいと、日々眼飛ばしの練習に励んでおります!

桃饅頭様
ご購読ありがとうございましたe-466
あはは!今回は何とか編集に間に合い(?)
定期どおりに22日に発刊いたしました。
はい!今月も皆様方のもかわいい猫さんを取材させて頂きました!コテ美嬢さんの、目が離れたショットいいでしょぉ!
mimiの好きな写真をお借りいたしました!
ひめちゃんも、女の子らしくってかわいいでしょ!
こちらこそ、ありがとうございました!!
そうそう、チーちゃんかわいいですよねぇ。お仲間さんがいて良かったぁ♪

みけねこひめ様
取材協力&ご購読ありがとございましたe-466
こちらこそ、ご協力ありがとうございました♪
レオポンもニコニコご機嫌です!
コテ美ちゃん家もなかなか、いい感じです!イケメンさんもいますので是非、お友達になってくださいねぇ。

まりまお様
ご購読ありがとうございましたe-466

コテ美嬢の涼しげな瞳!でしょでしょぉ!
毎号、毎号…。レオポンの恋はいつになったら実るのでしょうか(笑)

ミータママ様
ご購読ありがとうございましたe-466
mimiも付録欲しさに買っちゃうことあります!
お写真の件ありがとうございました♪
小学校入学のお知らせありがとうございました!
我が家の2にゃんも猫並みに(?)学校に通えるなんて、感激です!入学写真は家宝にいたします(笑)


スージー様
ご購読ありがとうございましたe-466
『楽しい企画ですね』 わぁーい!!ありがとうございます!そうでーす!毎月22日(編集に間に合えば…)発刊です!にこちゃんやありちゃんにも取材に行っちゃいますよ!
その際にはどうぞ宜しくお願いいたします♪

yamami様
ご購読ありがとうございましたe-466
うふふ、コテ美嬢様、いい味でてるでしょう!流石のガン飛ばしで、もう感激です!
ほんと、ひめちゃんかわいい、お嬢様です!是非、遊びに行って下さいねぇ。

yamamiさんへ・・・
確かに!おいしいおコメを炊いてくらさぁーい!(笑)

おかか様
ご購読ありがとうございましたe-466
そうですよねぇ、コテ美嬢様もひめちゃんも既にご存知ですよね。えへへ『2倍3倍』だなんてうれしいです♪
おぉ、そうですか?ティのインタビュー、ちょっとはましになりましたでしょうか?ティも喜びます♪
ドレス…。最近、ショッピングに行けて無くって…。ティもおかんむりですぅう。新作のサマードレス見に行かなくっちゃ!! ちーちゃん!かわいいですよねぇ!新刊もう、読んじゃいました♪

ぽちこ様
ご購読ありがとうございましたe-466
体調不良なのにありがとうございます。
ホント、どの子も表情豊かでうれしくなっちゃいます♪
むぎちゃん共々早く良くなって下さいね。

リネアカルヴァ様
ご購読ありがとうございましたe-466
お久しぶりです♪
えーっ、リネアさん、コテ美様系ですか!(笑)
うふふ、ひめちゃんもいい感じでしょ!

ティビママ様
ご購読ありがとうございましたe-466
えへへ、今回は何とか編集に間に合いました!
まれな事ですが…。
ティビママさん、体調キープしてくださいね♪

ぷぅ様
ご購読ありがとうございましたe-466
ホントにこの度は申し訳ありませんでした(汗)
せっかく頂いたコメントを消しちゃうなんて…。
これに懲りず遊びに来てくださいね(泣)




 




mimi | URL | 2008年04月26日(Sat)23:00 [EDIT]

