ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきました?!(Part2)

さてさて…。レオポンの浮気疑惑に異国の地で涙を流したmimiですが、気を取り直して(?)お仕事モード。ところが先方の都合で夜まで時間が空きました。で、ホテルの近所をブラブラ?。今回はインドネシアに行っていたのでお土産屋さんには沢山の木彫りねこちゃん達♪さっそく写真をパシャパシャ
DSCF0930.jpg


色んなタイプのねこちゃん達すっごく欲しいぃぃ?でも、結構大きくって断念…やっぱり、買えばよかったぁぁ。なんて、今更だなぁ…。
DSCF0931.jpg


mimiがステイしたホテルは南国ムードたっぷりぃぃ。綺麗なところでしたよ!あぁぁ、今度はゆっくり来たいなぁ。
DSCF0935.jpg


お腹が空いては、動けません!!インドネシアの庶民の味、ミーゴレン(焼きソバ)200円位で腹ごしらえ!量もたっぷり、かなりのおいしさです
DSCF0959.jpg


その頃、我が家の2にゃんはかわいいシスターズ妹ちゃんと優雅に日向ぼっこ。『あら!ふぅーん。mimiがいなくっても幸せそうねぇぇ?。』080401_125527.jpg


フツフツと燃え上がる嫉妬の嵐!!当然、mimiは帰国後、噂の『ニャバクラ』へ行く事を決意!

Part3へ続く
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~!このねこさん達、めちゃくちゃ可愛いです。
日本じゃ、見かけないですよね。
大きいほど本物ぽくて、良さそうですよ。
お仕事でも、海外ってやっぱり羨ましいなぁ~。

スージー | URL | 2008年04月15日(Tue)05:10 [EDIT]

東南アジアは、猫グッズの宝庫ですよね。
確かにこれだけの品々があると、その時は目移りして結局何も買わないで帰ってきちゃうかも。
でもこの証拠写真を見ると、お一人だけでも連れて帰ってきたらよかったかもしれないですね。
そして、浮気の報復に浮気ですか!?
次はニャバクラ報告でしょうか。
楽しみです!

桃饅頭 | URL | 2008年04月15日(Tue)11:05 [EDIT]

mimiさん、お疲れ様でした~。
うわー、木彫りの猫、色んなタイプが揃っているんですね。
きっと又どこかでご縁がありますよ。

ホテル、素敵ですね。
お仕事がらみじゃなくてリゾートで行きたい気分かな。

うう、たしかにまったりしているレオポンくんとティアラちゃん。
そうですね、ニャバクラで是非発散しましょうか(笑)。

おかか | URL | 2008年04月15日(Tue)16:00 [EDIT]

はじめまして♪

はじめまして!
おかかさんのところから遊びに来ました~♪
うちのミータを「イケメン」だなんて…
も~ 嬉しくって、ありがと~ございます

わ~♪ こんなにも木彫りのねこちゃんがあったら
目移りしちゃうな~♪
ワタシ、このねこちゃん達が好きで
けっこう買い揃えてますぅv-221
ニャバクラi-198 どんな所なんだろ~ ワクワク
また遊びにきますね~♪

ミータママ | URL | 2008年04月15日(Tue)16:20 [EDIT]

インドネシアでもネコは可愛がられているんだね~(^^
生ニャンコは見かけたのかな?
mimiさん帰国の後に「ニャバクラ」へ?!(笑)
またまたてぃんこちゃんとレオ君が怒っちゃうわよ~
でもレポートが楽しみ♪

まりまお | URL | 2008年04月15日(Tue)19:04 [EDIT]

インドネシアかぁ~!!いいなぁ~!!
いつか行ってみたい国の一つです。
あ、でもmimiさんは旅行じゃなくお仕事だもんね^_^;
本当にお疲れさまでしたm(__)mm(__)m

ミーゴレン、アジアン料理屋さんで食べた事あるけど、
本物はやっぱ美味しいんだろうなぁ^m^
お腹すいてきたぁー(>_<)!!

mikuten | URL | 2008年04月15日(Tue)19:32 [EDIT]

東南アジアの猫グッズってリアルですね~
仕事で行って大きな荷物はチト難しいですよね(>_<)
う~~ん!やっぱり猫ってたくましい!
ちゃんと飼い主の帰りを優雅に日向ぼっこしながら
待っているなんて(*´艸`)プッ

yamami | URL | 2008年04月16日(Wed)15:05 [EDIT]

おお
インドネシアって素敵なところですねー
やきそば美味しそう…

ニャバクラ爆!ナイスなネーミングですね
開業しようかなあ

リネアカルヴァ | URL | 2008年04月17日(Thu)00:08 [EDIT]

 
 ミーゴレンだぁ~本場のは美味しいんだろう
なぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ナシゴレンも美味しいんですょね~v-343
 ニャバクラ。。。(*≧m≦*)ププッ 行く事決意
したんですね~行った事ないから私も行きたいなぁ~
行ってよかったら 私も誘ってくださいねv-410
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪(笑)

ティビママ | URL | 2008年04月18日(Fri)11:40 [EDIT]

猫さんの置物かわいいですねえ。
ニャバクラ行ってみたい♪
楽しそうですよねえ。

ちあき | URL | 2008年04月18日(Fri)13:07 [EDIT]

mimiさんお仕事お疲れさまでした
うぉっどの写真もホント素敵ですね
あっ私も買い物で買おうか迷って結局買わずに
帰ってきた時とか
買えばよかったぁってよく後悔するので
mimiさんの気持ち凄く分かりますよ
でも海外となると余計思いは大きくなりますね(涙)

就活応援いつもありがとうございました
mimiさん・・・ナイテイキマリマシタ
本当にありがとうございました

ぷぅ♥ | URL | 2008年04月18日(Fri)20:06 [EDIT]

こんばんは(=^_^=)

ティちゃまレオポン(o゚▽゚)o
楽しそう。。。に日向ぼっこ( ̄▽+ ̄*)アッ
そうですよねぇ~
こんな姿を見せ付けられると(-∀-)
沸沸と湧き上がる事間違いないi-234
次号楽しみにしています♪


そしてそして。。。
やっとリンク集を開きまして(;^_^A
今更ですが…リンクさせて頂きました(=^_^=)
これからも 宜しくお願いします。

みけねこひめ | URL | 2008年04月18日(Fri)20:17 [EDIT]

私もバリで猫グッズ見ました。もう可愛くてたくさん飼ってきちゃいました。
ミーゴレン大好き。バリで食べた食事、メチャ口に合って感激の連続でした。
インドネシアは本当にネコの木彫りたくさんありますね。
また行きたいです。。。。

はるちゃま | URL | 2008年04月18日(Fri)22:06 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

嫉妬メラメラのmimiですが、まだ『ニャバクラ』には行けてません~!!

スージー様
いつもコメントありがとうございますv-372
でしょでしょ!!かわいいねこちゃん達、ホントに本物ぽくって、ウキウキしちゃいましたよぉ。でも、お仕事なんで大きな物は買えなくって、とっても残念でしたぁ。

桃饅頭様
いつもコメントありがとうございますv-372
今頃後悔ですぅぅ。はぁ、ホントに1人ぐらい連れて帰ってくれば良かったです。あぁぁ、残念。ニャバクラ、まだなんですよぉ。早く報復(?)したいですぅ。ウヒヒヒヒィ。


おかか様
いつもコメントありがとうございますv-372
はなざわちゃんに良く似たお人形があったんですよ!でも、30センチ位あって。うーん残念でした。あるかな次の出会い…。ホントに後ろ髪ひかれる思いでした(泣)
仕事じゃなかったら買えたのになぁ&ゆっくりしたかったです。ニャバクラまだ行けてませんが、必ず行きますヨォォ。うひひっひひぃ。


ミータママ様
ご訪問&コメントありがとうございますv-372
こちらこそ初めまして♪ご訪問頂きとってもうれしいです。
イケメン黒ニャンミータくん素敵です!
わぁ、木彫りのにゃんこちゃん集めてらっしゃるんですねぇ。ホントに沢山あって、ウロウロしちゃいました。
ニャバクラまだ行けてませんが、近じか行きますのでしばしお待ちくだサーイ!これからも仲良くして下さいね。

まりまお様
いつもコメントありがとうございますv-372
生にゃんこ一匹も見なかったんですよ!わんこや牛&ニワトリ親子はいたるところで見たのですが、思わず現地の人にニャンコは?と聞いた所…。猫は大切にお家で過ごしてるよ。
と言われました。にゃんこはインドネシアでは守り神。だから外ではほとんど見ないそうです。
うぅぅ、ニャバクラしばしお待ちくださぁーい。まだ、行けてないんですよぉ。2にゃんが怒る??mimiをこんなに悲しませた(?)んだから、いいのですぅぅ!


mikuten様
いつもコメントありがとうございますv-372
ミーゴレン!!日本でもおいしいですよねぇ。本場でも癖が無くってホントにおいしかったです♪これが仕事じゃなかったらなぁぁ。なんて、思いましたよぉ。


yamami様
いつもコメントありがとうございますv-372
ホントにリアル&かわいいにゃんこちゃん達!仕事じゃなかったらいっぱい買いたかったですよぉぉ。30cmぐらいの高さがあったのでコッソリというわけにいかなくって…。あーん、残念です。
逞しい??フン!若いおねぇーちゃんと仲良くやってたんですよぉぉ(泣)

リネアカルヴァ様
いつもコメントありがとうございますv-372
リネアさんきっと焼きソバお好きですよねぇ。
ミーゴレンお勧めです!
ニャバクラ!是非、開業してください!待ってますよぉぉ。

ティビママ様
いつもコメントありがとうございますv-372
そう!ナシゴレンもおいしいですよねぇ。朝ごはん(?)に食べましたよぉ!えへへ。
ニャバクラ行っちゃいますよぉぉ!!あっ、でもママさんはダメですよ。かわいく、純粋なティビちゃん&レイ君が悲しむからねぇ(笑)

ちあき様
いつもコメントありがとうございますv-372
ホントにかわいい置物の数々!!買えなかった事、後悔ですよぉぉ。ニャバクラ~!行ったらご報告しますねぇ。

ぷぅ様
いつもコメントありがとうございますv-372
内定おめでトゥございますぅぅ&ご報告ありがとう♪
ホント買えば良かったですぅぅ。トホホホホォ。今更、後悔ですよぉぉ。次の機会があればいいなぁ。

みけねこひめ様
いつもコメントありがとうございますv-372
でしょでしょぉぉ~(怒)許せません、ニャバクラで豪遊&デレデレしてきますよぉ。ウヒヒヒヒィ♪
リンクありがとうございます!mimiも貼らせて頂きますので宜しくお願いいたします♪

はるちゃま様
いつもコメントありがとうございますv-372
おぉぉ、はるちゃまさんはバリに行かれたんですねぇ♪
確かにお食事はホントにおいしいですよねぇ。
mimiも今度はプライベートでゆっくり行きたいです&ニャンコの置物絶対GETしたいですぅ。

mimi | URL | 2008年04月20日(Sun)00:25 [EDIT]

