ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

本日は…。

本日は、急に両親が来た為、新しいUP&ご訪問が出来ませんでした?!
2つ前の記事『ちょいお久しぶりです』&『帰ってきました?!(Part1)』のコメント返しは終わってます!!宜しければ見てくださいね♪
Part2&ご訪問は明日【今日?】致します♪

DSCF0730.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、お久しぶりです。
ようやく通常営業できそうな感じになりました。

無事のご帰国、何よりです。
出発前にいろいろとあったようですが、それもまた笑えるお話になりそうで、Part2を楽しみにしてますね。
うちの桃なら、こんなお留守番の仕方は絶対に無理だろうな~。

桃饅頭 | URL | 2008年04月14日(Mon)11:36 [EDIT]

コメが遅くなってしまってm(__)mm(__)m
mimiさんおかえりなさい!(^^)!
お疲れの事でしょうね。。ゆっくり休んでくださいね!!

ティアラちゃんとお花のショットステキです♪♪
ゴージャスだわ~~ん(#^.^#)♪

mikuten | URL | 2008年04月14日(Mon)15:11 [EDIT]

┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

 
 お帰りなさいv-410 海外は暖かかったですか?
日本は寒いから体調崩さないように~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 そんな私 体調崩しちゃいました(^▽^;)(笑) 

ティビママ | URL | 2008年04月14日(Mon)22:24 [EDIT]

コメントありがとうございます♪

桃饅頭様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
体調がまだすぐれてないのに、ありがとうございます。無理なさらないで下さいね。そう!出発前にバタバタ~。もう、泣きそうになりましたよぉ。桃ちゃんは生粋のお嬢様。我が家のドタバタコンビのよな事が起きたら、パニックでしょうねぇ。

mikuten様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
いえいえ~。mikutenさんもお忙しそうですねぇ。わざわざ、来ていただいてとってもうれしいですよ♪
ゴージャスだなんてぇ。見かけだけは…。

ティビママ様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
あら、ママさん大丈夫ですか??早く良くなって下さいねぇ。

mimi | URL | 2008年04月15日(Tue)00:49 [EDIT]

