ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

30過ぎた女が一人で生きて行くって…。愛猫に話しかけながらも突然、猛烈な孤独を感じる時があるそしてにゃんこ見ながら猫川柳!遊びに来てくださった方コメント残してねぇ!

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきましたぁ(Part1)

皆さま?!本日、帰国いたしました!早朝、関空につき午後から仕事だったので何となく、一日中あたまぁが『ぼんやりぃぃ』状態のmimiです。ヘロヘロになりながら家のポストを開けるとぉぉ!!『くろねこ・ぷぅ』のかーやさんから一周年記念CDが!!今回はROCKセレクション『おぉぉ?、なつかしぃぃ♪』といえる名曲ぞろい!!日々の疲れた生活にうれしいプレゼントですありがとうございました♪かわいい、黒猫ぷぅくんとおてんばうららちゃんの素敵ブログです!皆さんも遊びに行ってくださいね♪
080411_001832.jpg

080411_001908.jpg


で…。6日ぶりのご対面!ティ&レオポンの様子はメールや写メ&ムービー&電話で聞いておりましたが…。今回は出発前日にハプニングがありどうなるかと心配だったmimi。実は、留守中を猫娘ちゃんにお願いをしていたのですが、猫娘ちゃんのご家庭に不幸があり彼女は家族と一緒に田舎へ…。
これは困った!ペットホテルに預けた事は無いし、獣医さんにも電話してみましたが入院患者さんが多く無理との事。うーん。ここは、猫娘シスターズの出番だ!お願いだシスターズ!!こちらもご近所&にゃんこ大好きシスターズ。ただし、この二人が遊びに来た時、ティはいつも二人を小ばか&しらけた目。うーん。でも、背に腹は変えられない!!シスターズおねえちゃんは大学生、妹ちゃんは高校生でまだ春休み中ということもあり、朝からずぅーとmimiん家で宿題をすること、FOXTV見放題そしてお菓子食べ放題&お土産を条件にやってきてくれました。でもでも、心配で何度も電話をするmimi。だってレオポンは幻の猫。mimiママが部屋に入ってきても『シャァぁー』そして逃げる。ちゃんとご飯食べてくれるかな??レオポンはmimiにしか心を開かないのよぉ。あぁぁ、彼には私しかいないのよぉ。きっと、不安でご飯も食べれないんじゃ…。しかも、猫娘ちゃんならまだなれてるけど、あまり馴れてないシスターズ&長期。そして泣くmimi。
が…。3日目。こんなメールと写真がシスターズ姉から来ました。


レオポン

出て来てくれましたぁ

手であげたジャーキー
食べてくれましたぁ

080407_213119.jpg


えっえーーーそんな…。そんなぁーしかも、手からジャーキー。絶対浮気しないと心から信じていた彼に浮気された気分に…いえ、ちゃんとご飯を食べてくれている事はうれしいのです!!でも、でも、でもぉぉぉ。あぁぁ…。レオポン、おぬし、若いおねえちゃんに寝返ったなぁぁ。悔しさのあまり異国の地で叫ぶmimiでした。

mimiの叫びはPart2へ続く

皆さまへのコメント返し遅れてます!ごめんなさい!週末いたします!しばしお待ちくださいね。
ただ、皆さまからの励ましのお言葉には心から感謝してます。ありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にこありのありで~す!
今日は、スージーがダウン中なので、代わりに来ました。
また元気になったら、スージーが来ますね~。
今日は、応援のポチッで失礼します。

あり | URL | 2008年04月11日(Fri)02:52 [EDIT]

mimiさん、無事の帰国おめでとう。
お仕事どうもお疲れ様でした♪
早速、哲学にお祝いコメント、どうもありがとうございました。
嬉しかったですよ~。

持つべきものは猫好きのご近所さんですね。
ティちゃんとレオポンくんのお世話してもらえて、
ほんとよかったです。

えー、レオくん、幻の猫だったんですか!?
今回はきっと背に腹は変えられなかったんですよ。
一番好きなのは、mimiさんに決まってますって♪

おかか | URL | 2008年04月11日(Fri)10:08 [EDIT]

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | 2008年04月11日(Fri)10:46 [EDIT]

 
 お帰りなさいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
レオポン。。。やっぱり男の子なのね~若いお姉ちゃん
にはかなわないんだ(*´艸`)(笑) うちの人も若い
可愛い子ちゃんがいたら寝返っちゃうかも(爆)
 今回長かったし いつもの猫娘ちゃんじゃなかったし
レオポンがご飯食べにこないよりは 寝返ってくれてよかっ
たと思わないと(^▽^;) なんか言い訳っぽい?(爆) 

ティビママ | URL | 2008年04月11日(Fri)13:37 [EDIT]

mimiさん、おかえりなさーい!
お仕事ご苦労様でした。
今回はそういう事情だったのですね。若いシスターズが。(笑)
mimiさんの心配をよそにレオ君はちょびっとシスターズに近づいたのね。
でもきっとmimiさんを心配させないようにレオ君なりに頑張ったんだよ。
今頃はmimiさんに泣きついてべったり甘えているんじゃない?(^^
てぃんこちゃん&レオ君、通常モードに戻って良かったね!

まりまお | URL | 2008年04月11日(Fri)20:44 [EDIT]

3年目の…

mimiさま
無事帰国とのこと、おかえりなさいー
ワンコは人ににゃんこは家になつくとのこと
うーん
浮気は日常茶飯事かもー
3年目だったら大目にみてあげてください
(歳ばればれ)

リネアカルヴァ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:30 [EDIT]

昨日は、失礼しました~。
無事に帰国されたのですね。
お疲れ様でした。
mimiさん、関西の方なんですか?
私は生まれも育ちも大阪ですよ。

スージー | URL | 2008年04月12日(Sat)05:58 [EDIT]

無事帰国、お帰りなさ~~い。
家のはるみも旅行中、友人に来てもらいましたが・・・・やはり幻の猫、出てはこなかったそうです。シャーの連発だったみたい。
帰るとご飯は完食してたのに・・・愛想のないやつ。
でも、知らない間に触らせてたりしたらショックで立ち直れないかも(笑)

はるちゃま | URL | 2008年04月12日(Sat)18:57 [EDIT]

幻のネコってw
どういう意味かと思ったらそういうことですかw
レオポンも少し臨機応変に状況判断ができるようになってきたってことですよ^^
いいことですってw
今回はどちらへいってたんですか?
お疲れ様でした~^^

ぽちこ | URL | 2008年04月13日(Sun)10:32 [EDIT]

mimiさん、おかえり(^^)/

出張中のトラブルって辛いですね(>_<)
それも身内の不幸とかって優先してもらわないと
いけないことだし猫娘さんも辛かったでしょうね。
う~~ん、、、レオポンくんの行動は確かに
淋しいけど(T_T)ずっと隠れて出てきてないよりは
出てきてくれている方がずっといいよ~♪
やっぱり飼い主が心配するよりも猫ちゃん達は
ちゃんと自分の立場を理解して待っててくれるって
ことですよね!

yamami | URL | 2008年04月13日(Sun)15:25 [EDIT]

お帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ

それにしても…。。。
レオポンったら(-∀-)…
ギャルに寝返ったなんてーーーーーーーε===(っ≧ω≦)っ
というコトは?
もしわたしが mimiさんと家が近くて
お留守番を承っても…
レオポンは振り向いてくれない可能性が…><
いや~女性は三十路が一番乗ってるんですよぉ( ̄▽+ ̄*)キラーン(笑)

part2楽しみです(=^_^=)

みけねこひめ | URL | 2008年04月13日(Sun)19:37 [EDIT]

v-222こんばんわ~、お久しぶりですv-221
なかなか遊びに来られずにすいませんe-330
あら~、レオ君が浮気v-12 いえいえ、3日も顔見てれば
ちょっとは警戒心も解けますし、
きっと大好きなジャーキーの匂いに負けたのだv-219
ティアラちゃんとレオ君にはmimiさんが一番v-347

ご紹介下さって、ありがとうございますe-343
気に入って頂いて良かったですv-221
また遊びに来ますね~v-222

かーや | URL | 2008年04月13日(Sun)22:29 [EDIT]

皆さまコメントありがとうございます♪

スージー様&ありちゃん
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
体調、元に戻ってよかったです!スージーさんの替わりに、かわいいありちゃんのご訪問ありがとうございました♪
mimiは神戸です!お隣さんでしたねぇ♪

おかか様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
ホント!ご近所さんには感謝です!レオポンは怖がりで…。ピンポーンって鳴っただけで10分は出てこないいんですよぉ。だから…。ちょっと(?)ビックリ&ショックでしたぁ。一番かな…。そう信じたい!猫ばかです!!

ティビママ様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
うぅぅぅ…。やっぱりぃぃ。寝がえっタンだぁ~(泣)キィィィ~!こりゃぁ、ニャバクラで仕返しだぁぁ。ティビパパさんは大丈夫ですよ!美味しいお菓子やお食事を作ってくれるままさん&かわいい2にゃんちゃんがお家で待ってるから!

まりまお様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
そう、若いシスターズでちょっとウキウキ?なレオポン…。
今は夜な夜な『ゴーロゴロ』だけど…。ティはいつもマイペース。どっちもどっちでしょうか。はぁ~。

リネアカルヴァ様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
よしおくんの事でお忙しいのにコメントありがとうございます。3年目の浮気…。いっその事、レオポンとデュエットしようかなぁ、mimi&レオ坊。あぁぁ、私も歳が…。

はるちゃま様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
はるみちゃんは『幻の猫』を通したんですね…。うぅぅぅ、我が家は若いシスターズに絆されたようで…。なぬ!触られる!!確かにショックですぅ。

ぽちこ様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
レオポン、『ピンポーン』が鳴っただけでも10分は出てこないので、遊びに来た人から『え!2匹?』と驚かれることがで、ついたあだ名が『幻の猫』本人&見た目は平凡なんですけどねぇ。今回はインドネシアでしたよ。

yamami様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
そうなんです。不幸があってはどうしようも無くって…。
猫娘ちゃんも随分、申し訳なさそうで。そんな、姿を見てるとこっちまで、申し訳なくって…。まっ、人様に任せるって、こういうハプニングがありがちですよねぇ。
レオポンの事…。分かってるんですけどね。若いシスターズの『黄色い声』にやられちゃった~。みたいですわぁっ!

みけねこひめ様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
そうそう!女は三十路が一番だー!!mimiも同意!!
若い娘には無い包容力で勝負だぁ!!でも、ノックアウトされたみたいです!キィィー、これは、ニャバクラで仕返し!?

かーや様
ただいまです&コメントありがとうございますv-233
素敵なCDセレクト!!ありがとうございました♪
うぅぅ、ジャーキーに負けたんだぁぁぁ(泣)いいんだか、悪いんだか…。まっ、健康が一番ナンですけどねぇ。トホホ~。

mimi | URL | 2008年04月14日(Mon)00:16 [EDIT]

